ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!) ----------------------------------------------------------------------------
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ども、登場が遅いことに定評のある、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ<ウィーッス 最近は、朝、目が覚めても酒が抜けきってなく、肝機能の低下を感じてしまふ(;▽; 毎晩、ビール2缶以上、カパカパ飲んでるからですね。 でも…大人は飲まなきゃやってられないコト多いんだよぉぉぉ!(黙れ ホンで、今日は局ラジですね、だが、とっくに捕捉は通り過ぎておるわい…w とは言っても、ご披露するネタはなく、しょうがないので、先日の記事で言ってました およそでのイタズラが色々露見したので、ゲロしますwww 被害者・その① 「らずり@落書き帳」さま 線画に勝手に色つけて送りつけましたw (お らずりさんが「(色つけ)まざりますか?」って 話をフルんだもんーーwww やりますよ、らずりさんのご命令とあればっ! 私だって、らずりさんのこと愛してるンだからね☆ 毎日だって、迷惑なセクハラ拍手送るんだぜ(ヤメ (そろそろ、らずりさんファンに殴られるといいと思うよ…!) 被害者・その② 「経験値上昇中」さま 「GIFが容量の関係で繋げきれなかった…」 その一言から始まった、私たちの関係…/// (黙れ 「大ジョブだよ、ハァハァ全部データさらけ出してw」 的に無理やり、いじくりまわしてしまったwww でも、「うみねこ」キャラ知らなかったのに、 完成GIFのキャラブレないのは、黒猫兎7たんの絵が素晴らしいから! さらに、まさかのなのはGIF公開。 こんなことなら、しっかり作るんだった; でも、感激すぐる…この想いは言葉にしなきゃ… 黒7たん、私だって大好きなんだぜ☆ (マタカヨ 愛のジャンピング&スライディング土下座 全身で受けとめるんだぁー☆ (すんません、黒7たんのファンにも殴r(ry 被害者・その③ 「ジイトラ」さま 勝手にバナーに、動きをつけていたw (謝 いつ気がついてくれるか、wktkで待ってたら…自分でもすっかり忘れてましたwww でも、ぽちわんたんさんに気がついてもらえてよかった…嬉しいぞぉ!・゚・(ノ▽`)・゚・ いやね…いただいたバナーがGIFデータだったので、「じゃ、せっかくなので♪」とね? あ~ん、でも、PC前で「ぽーっ///」のスバルが可愛いデスw あの娘、私が連れ帰ってもよござんすか??(マテや というわけで…みんな許してねん♪ …実はさらに2人ほど被害者がいたり、…いるんだよw (マテマテ ぬこ、ミャウミャウ鳴かせる予感、大www (心あたりの方もうちょっと待っていてね♪ そして、拍手ホントありがとーございますヾ(≧∇≦)〃 まさか、拍手お返事に、さらに拍手がつくなんて…みんな優しすぐるよぉぉ! もぉ、私の涙腺、完全崩壊にして…望みはなんなん!?
ども、7ちゃんの新アルバム聴きまくりのサンぽんです ♪>【(≧∇≦)】<♪ 音楽ガンガンで作業するので、作業意欲が up-!up-! なんだぜ☆www で、最近GIF作りてぇー病が し ど い 。 他人さまのステキ画を弄り倒したい…ハァハァ(ノ´Д`)ノ …という衝動を抑えきれずに、許可&無許可だったりで、チマチマと… (え 近いうち、ご迷惑をかけられる管理人さま方(複数かよ!)…ごめん☆なさい♪ (マテ でも、みんな苦笑で許してくれると信じてるんだぁ!…だよね?? (どーかなw さてさて、超身勝手な追加リンク紹介、 今回はなのはGIFを作られた方中心でいっちゃうよーんw 経験値上昇中 / 黒猫兎7 様 リリカル・ひぐらし・うみねこなどの百合中心です。 ビックリしました、まさか名の知れた「経験値上昇中」さんから、 リンク貼ってもらえるとは! なんで、貼ってくれたのか分かりませんが、 もちろん、貼り返しちゃいますよ、当然やろ♪ と胸を反らしてみる (何 最近、GIFに目覚められたそうで、元気可愛い、ウマウマGIFがありますw あと、MADが神すぐるぅー! ぜひ、作り方を教えてください、お師匠たまー♪ MIDDLE TAIL / middle tail(ミドルテイル) 様 リリカル(ヴィータ・ティアナ多め)・KEY・ひぐらし・東方、中心ですw こちらのGIFは…カッコ超スゴイです!(腹筋ぶちこわし…もありますがw GIFループのつなぎが、いかに大事か教えられましたw 最近、移転されたばかりなので、GIFのリンクが切れてました;(残念 middle tailさん、もう一度SLBなのはGIF見たいんで、リンクつないでぇー; (ココで言うなw うましうましと魚を食う(・x ・) / 空びん 様 フェイなの・とらドラ!・ひぐらし・東方・極上生徒会・舞hime、中心w 実は、某掲示板常連さまですw こちらのGIFは、ふんわりで和みますわぁ~w が、イラストの方はタマにヘンなネタが絡むので、目が離せません(誉めてる! 銀のしばふ。 / しえっち 様 リリカル(ヴィータ多め・東方中心w こちらも、某掲示板常連さんだすw GIFはない…あぁぁぁあんだよぉ!? しょ、しょうがねぇーじゃないかよ…す、好きなんだから!(何だ、そのツンデレ ヴィータ、かわええよぉー/// 動きのある絵ってなんかいいよね、カッコイイよぉ! ------------------------------------------------------------ ☆捕捉感謝、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃 時空管理局 さま 構図を誉めて頂き、超赤面ですーーーΣ(・▽・///ノ)ノ いろいろ妥協しちゃたんですが、そー言っていただけると嬉しいです! お姫様だっこで、パンチラと乳揉みはデフォですよね!男のロマンっす!(黙れ CG定点観測 様 捕捉ありがとーございます(*^ー^)∠※★:゚*☆ ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS 様 ありがとーございますv なのはさんのパンチラに、フェイトさんが気づかなかった恩恵♪ (黙れ そして、白酢パチパチありがとーございます!(`・ω・´)ゞ 今日も、みなさまからの注入パワーで生きておりますぞ! お返事の心当たりのある方は、以下へどぞぉーーーwww
どもお待たせしました、サンぽんですw 今日の10時から、時空管理局ラジオにて 「涼香さんといっしょ~30時間SP きみはドコまで頑張れる?」 がやってますね。てっきりPM10:00~だと思ってたら、AM10:00~だったんね… そんな、勘違いな私でしたw (色々大間違いw 涼香さーんとゲストのかた、がんばってくださーい!!ヾ(≧∇≦)〃 しまった…日曜日は6時起きだったのを今思い出す、どこまで頑張れるやらーw さて、えらく前にラフであげてたのが、ようやく描き上がったので曝しますw えっ、もう15000HIT越えてるのに遅いよ…ですよねぇー、うっ!ごめん! ■10000HIT画 「六花(りっか)の姫」 元々、六花とは6枚の花びらを持った花の意。 雪の結晶が6角形なので、雪の結晶もこう呼ばれてます。 このふたりが、未来で所属することになる、 機動「六課」と「六花」をかけてみたんだけど… うはははは…すんません(;´▽`A`` いま、ひさしぶりにラフみたら、 ホントにひどいラフだったので吐血w 文字無しver → ★ この「六花(りっか)の姫」元ネタがありまして、皆さまも知ってらっしゃる 萌えリリカルSS作家・mattioさんの初期の作品である 「真冬日、とあるカップルのとある放課後の過ごし方」 の1シーンとなってます。 が…何分、私の力量で表現できてないのが、超悲しいw すすすすみません、mattioさんファンの方々、作品を汚してしまった私を許せ! 雪のなかで、萌え萌えな二人…雪を喜んでる子どもたちからみたら超迷惑だと。 二人のアツアツぶりに、この周りの雪が一瞬で溶け、更に沸騰までして、 あまつさえ水蒸気爆発まで起こしそうなくらいやもん♪ このSS、『時空管理局通信Vol.9』(2007.12.31 コミックマーケット73発行) に掲載されてましたので、読まれた方も多いかと思います。 一説によると、↑ に投稿した際に、あの有名な涼香さんが 「なんだよ! このバカップル!!(机を激しくどつく涼香さん) 蜂蜜に砂糖を五杯ぐらい入れたくらい甘いですね」 と萌えギレをおこしてしまったとか、そでないとか…w (ごめーん、mattioさんバラしちゃったw えーまだ読んだことナイよぉ!という方のために、mattioさんに超おねだりをして、 「公開してもいいですよ」と言わせ…言っていただけましたぁ! わぁーい、mattio~ん、超優しいっすーヾ(≧∇≦)〃 激甘なSS「真冬日、とあるカップルのとある放課後の過ごし方」は続きからどぞ! 最後の方に、先ほどの1万画で作った超どでもいい壁紙用意しましたwww ささ、萌へ死んでくるといいんだぜ☆
ども、サンぽんです(`・ω・´)ゞ 夜にまた更新しよっかなぁーと目論んでますwww ------------------------------------------------------------ ☆捕捉感謝、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃 ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS 様 無印ED GIF捕捉… a ri ga tooooooーございます!! ながはるさんーーーー!! なんかキラキラしたヤツまでついていて、すごく豪華な扱いにむせび泣いてしまいそうに。 気に入っていただけて大変嬉しいです。ささ、ながはるさんも一緒に揺れていてくださいwww 毎度、パチパチ拍手ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃 常連さんのコメントも大変嬉しいですが、初めての方からいただけるコメントは、 格別に嬉しいですね~w でもでも、無言拍手も同じくらい嬉しいですよ、もちろんです! 以下は、拍手お返事になります。心当たりの方は、どぞw
ウレシーヨ (*;ー;)σ シンジランネーヨ のサンぽんです。 某所にて、「イタズラGIF」が持ってきました縁つーか、なんちゅーか?(何 コホン…なんとぉー! 「ジイトラ」さんとトコとリンク繋がってしまいましたw ジイトラ / ぽちわんたん 様 うわぁー、うわぁー、ビックリですwww こちらってば、リリカル界の神さまが、立ち寄るという謎のサイトなんですよ!(マテマテ もぉ、飛んでいって、 ぴこぴこレジアスたんGIF や、 なのはさんのおパンツ うっかり見ちゃって、 「見た…? 見たんだね…少し頭冷やそっか。…島流しでっ!」 ちょっΣ( □|||) …とガクブルしてくると良いのさw しかし、ぽちわんたんさん、神職人って…何!?Σ( □|||) <ケシテェェェーー! アカン、アカンよぉー、それはペラペラの紙職人の誤植なんやぁぁぁー! それはさておき、これからもよろしくお願いします~w (*^ー^)v ------------------------------------------------------------ ☆捕捉感謝感激、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃 時空管理局 さま 丁度、ラジオをリアルで聞いてました。素晴らしいオートBGMに乾杯www 絶対、人為的だと思ってたので、吹いたwww すくぅうみうぎ さま 捕捉ありがとーございます! 癒やしていただけたでしょーか?www 関係ないですが、知人から押しつけられたスクール水着がなぜか手元にwww …いいだろぉ~♪(スミマセン 拍手パチパチありがとーございますヾ(≧∇≦)〃 ここのところ、気力が果てそうだったのでめちゃ嬉しいです! でも、まさかの裏切り行為…お返事は次回まで待ってください! すみませーーーーん)))))))))))Σヾ( ̄Д ̄;)ノ ------------------------------------------------------------ さてさて、少々リアルが忙しくなって、気持ちに余裕が無くなってきた私です…; 例えば、「やらなきゃいけないコト=汚れたシーツ」と表現すると、 今の私は、そのたくさんのシーツの山の上で「ぼぉ…」と途方にくれてる感じ。 まぁ~大丈夫だ、乗り越えてやるーーヾ(≧∇≦)〃♪ そのために活力を、周りのサイト様へのイタズラで補ってるのさw (マテ あとは、皆さまからのパチパチ拍手で、元気充電ですよね! 色々な方々から気にかけていただけて、挙げ句の果てにピィー的なのも頂けて(え ホント、この命は皆さまに生かされてると思いますよw 生かされるで思い出しましたが、知り合いの娘が今日出産しました。 産まれたて30分の赤子を「うわぁーうわぁーちんめぇー♪」と鑑賞してきましたw ママは19才 なのはママとフェイトママと一緒w この間まで学生だったような気が…まっいっか☆めでたいぜwww
ども、サンぽんです~・゚・(ノ▽`)・゚・ 無印EDで、揺れてるなのはちゃんを観ていたら、 自分でも揺らしてみたくなったので… ■フェイトちゃんといっしょ♪ 「げんきですぅ~♪」 とりあえず ユーノ…死ぬなよw ↑ データ制限のため、画像劣化してます…残念!(ノ◇≦。) 「みゅーじっく・すたーと」表示と、 キミのプレイヤーの「某無印のED曲」のスタートをタイミングよく押せると、 シンクロする、かもw タイミング合わせに、熱くなってしまう、自分って…(;´▽`A`` わざわざ画質悪いヤツをあげるなよ…。 でもでも、TOP画面で動いてこそのGIFアニメ…!( ゚Д゚)<クワッ ココでこの娘たちがモチャモチャしなくて、どーする、自分ーーーw (ワガママ …でも、あまりにもな劣化で悲しかったので… ↑なのはを押して高画質ver ↑フェイトを押して、ミニサイズver コレで満足~♪ ) ) ) ) ))))))) ☆ヾ( ̄▽ ̄)ノ☆ <GOや! あーこれで心おきなく、10000HIT画に取りかかれるってもんだw (遅; 拍手パチパチしてくださってる方、毎度ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃 5月病も、今回のGIFで癒やされてくださーーい♪
▼ お世話になってます (敬称略)