忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、連日登場のサンぽんです♪ (`・ω・´)ゞ

くそっ…絶望した。プ/リ/マ/ハ/ム/C/Mに…絶望したぁぁぁーー!・゚・(ノ▽`)・゚・
騙されないぞぉ、イエローの中の人が男じゃないかぁ!!
オレのシ/ン/ケ/ン/イ/エ/ロ/ーちゃんへのときめきを返しやがれぇー!!

ハァハァ…はっ!えっと、明日は…ってもう今日じゃないカァァァ!
嬉し恥ずかしのなのトラですね~♪
…くっ…楽しんでくればいいじゃんかよぉぉぉぉー!
私は…大人しく留守番だぁぁぁぁー!ヽ(#゚Д゚)ノ <くわぁぁぁぁ!

でも、リリマジ界のあちらこちらから、修羅場ってる悲鳴が聞こえてくるw
夏休み最終日に読書感想文を「くそぉ終わんねぇーよぉ」と
あらすじを丸ごと書き写してたのを思い出すw
(後でてんてぃに「ヘラヘラするんじゃありませーん!」って怒られるんだな、コレがwww
みんな、同じだよね、安心www (何

そんな、明日に向けて徹夜で、コピー本製本作業だったりする方へw
コレを飲んで、ベホマだぜ☆!!

gu-eban2.jpg 八神はやて監修の
 「古代ベルカ式エキス配合」w
 ある意味、超危険でもあるwww 
 
 きっと飲むと、
 ウイングロードで会場入りできちゃう…かもw





某所にて、このネタもらったんだぁぁぁぁーーー♪ヾ(≧∇≦)〃
こんなノリ大好物だよぉぉぉーーー!

そして拍手お返事は、明日にまとめて…やりますw
すみません、しばらく私一人でニヤニヤ楽しませてくださいw (キモ;

PR

ども、サンぽんです♪ ヾ(≧∇≦)〃
密林より、以下のヤツがドカドカ届いたので、鬼ループでジャカジャカ聴く。

・ハ/ガ/レ/ン ED
・ク/ロ/ス/ゲ/ー/ム OP
・咲 OP
・け/い/お/ん! OP&ED

おかげで、ペンタブの走りが元気です♪
やっぱ、私はヘッドフォンから音漏れジャカジャカだと調子が良いwww

ti-0.jpg










絵のタッチが変わってしまう前に、対になるティアナを描いてしまうw
今度はチョキですよw (え
描いているウチに、ティアのリボンが「ウサギ耳」に見えてくる幻覚がっ!
パースは、また修正しよ…後悔するから…私がっ!…orz

あとあと、mattioさん、ありがとーござんすヾ(≧∇≦)〃
一人、ニヤニヤしたいと思いますwww

えっと…拍手は、次回までマテということで、すんませーんwww
あっ、某撃ち込まれた方、お答えくれてありがとーヾ(≧∇≦)〃<笑ったぁ~♪

ども、サンぽんです!ヾ(≧∇≦)〃♪

ニャンタイプ…なんというハズい名前なんでしょーか…/// ハァハァ
ひさしぶりな感覚でした…
会計中、店員さんに顔を見られるのがイヤで脱兎しそうになりますた;
エロンエロ~ンな本も、平気のへー♪で買っちゃう私がですよ!(自慢すな;
…あっ止め…こっち…見んなぁー!

あと、7ちゃんのアルバム延期…非常に残念だぁぁぁぁぁー!・゚・(ノ▽`)・゚・

------------------------------------------------------------

さぁ、凹んだ心を凸にしてくれる素敵なサイトさまと繋げますぜぇ~♪
というわけで、(先方的に)ご迷惑なリンク追加~ヾ(≧∇≦)〃<アヒャッヒャ♪
私の超ムダで一方的な紹介文付きw 
えっ、と……やっちゃえ! 強引ぐまいうぇ~い♪ (*´∇`*)ノ


モルハウス  / 藤真潤 様
モルハウス / 藤真潤 様 
大ファンですw
こんな超大手持ってきちゃって大丈夫か…ヒィィィ(T▽T;) <でも貼るw 
絵柄が超好みです。日記絵のザクザク描かれてる絵が一番好きだったりします…w
もぉ…どれも可愛くて、私が萌えでひん死です~(ウザ
Fate、To Heart2、ハルヒ、うたわれるもの、夜明けより~などなど、
私のツボ押しまくりデス! 大好きだぁぁぁぁーーーーヾ(≧∇≦)〃



はかさき屋オンライン  / こひのれ 様
はかさき屋オンライン / こひのれ 様 
ただいま日参中~w
「だれなの」シリーズは、ジンワリ感が 中毒性高し ですwww
44話でハートを打ち抜かれましたw はやての立ち位置が良い~。
もう黙って見てるなんて…!! で、リンク貼らせていただきましたぁ♪ (ォィ



らずり@落書き帳  / らずり 様
らずり@落書き帳 / らずり 様 
絵柄が可愛くて好みで、フェイなのファイなのでイチャイチャでニヤニヤです///
私には「朝の挨拶」のフェイトさんは、
なのはさんのブラ外してるようにしか見えません!(マテマテ
とりあえず…ザフィ自重っΣ( □|||) とだけ言っておきますwww



へっぽこ放置絵日記  / あきら 様
へっぽこ放置絵日記 / あきら 様 
ウチの拍手常連となりつつある、→あきらさん←です~w
ディバイスとか、背景とかの塗りがキレイです!
飽きっぽい私は、こんな風には絶対濡れま…じゃなくて塗れませんー(一部誤w
とりあえず…あきらさん、バナーどこ? 教えてくださいーーー!!(願
【追記】 無いなら作ればイイっ! 的に…自分で作って送りつける、無礼な私…!

以上、怒濤のまとめてリンクでしたぁぁぁヾ(≧∇≦)〃♪
みんなぁーさっさと飛んで行って、萌死&笑死してくると良いのさ!☆

------------------------------------------------------------

■捕捉ありがとーございます!(`・ω・´)ゞ
CG定点観測さま
ぎゃぁぁぁぁーっΣ( □|||) 目隠しなんて捕捉しちゃ…アカンです!
居たたまれなくなって、
床を転げてムダにキレイにしてしまいました…(*ノωノ)<ハズ~///

すくぅみうぎさま

>め、め、め、目隠しなのは?!
すくみうさん…あ、あなたもかぁーーーwwww ”<(T▽T;)>”
ひさしぶりの捕捉がこんなヤツ…ってことは、そーゆーことなん?
すくみうさんから求められてるのは、コレだったのかぁー(*ノωノ) <オヤニ ミセレ ナーイ♪

拍手を押してくださった方々、感謝してます~w
毎度ありぃ~~~w(何ぃぃぃ?
 

お久しぶりです、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ

5分前ーーー滑り込み更新ーーー!!(遅刻寸前的www
今日の更新に間にあったぜぃ!! ゼイゼイ…!
しかし、昨日更新するなどと…オオカミ少年的発言をしますたので…、
とりあえず、スバルたんに殴られてきます… ((( ゚Д゚)))<ガクガク

gu-1.jpg



 高町なのはさん直伝!
 ディバイン━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━バスターァァァァ!!



 …ありがとーござい… グフッ>orz

さて、珍しく更新が止まって申し訳ないぃぃぃ!
すみません、リアルが激忙しくて、自分の身体なのに思い通りにならへん…。
仕事が増えたので、身体が追いついてなくて、しんどいですwww
ここのところ、夜には疲れ果てソファーで高いびき~w
もうね…トド状態w オプションで腹の上には7㌔のネコが乗ってます(重

本気で…オレに冥土くれぇーーー!( ゚Д゚ )ノ” (わりと切実w
すずかのお下がりでもいいですから、分けて欲しいw (マテ
ノエルでも、ファリンだったら少し嬉しいですが…ここはぜひぜひ、リニスで!!
ちなみにムフフの夜用…ではなく、ハウスキーパーな方ですっ! (誰も聞いてn
とりあえず、リニスたぁーん、飯作ってぇ~!・゚・(ノ▽`)・゚・

■捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
CG定点観測さま
顎が外れるほど、ビックリしましたっΣ( □|||) 

------------------------------------------------------------

話は変わりますが、
前回タンポポなのはちゃんに、mattioさん的な方からコメントをいただきましたw
「多分顔隠した状態でも萌えてしまいますねwww」  ←( ゚□゚ ) <エッ!

わかりますた、目隠しですね!(激マテ

n_6000_ura.jpg









なんと! mattioさん…マニアックなぁぁぁぁー♪ ( ゚▽゚)ノ 
でも、描いていて楽しかったのは内緒だぜ☆
(あぁぁぁ、ホント申し訳ない!!

そして、更新してないにもかかわらず、毎度ご訪問していただいているようで…
ホント…ありがたいなぁーと思ってますよぉぉぉぉー・゚・(ノ▽`)・゚・
と同時に…心苦しいなとも思ってたり、してなかったり…www
とりあえず、GWが終わるまでは、落ち着けない状態なので
今しばらくお待ちくだされば、幸いですwww

あとね、拍手押してくれて…ホントありがとーデス!


 


ちーっす、サンぽんですがな…(T▽T;)

昔の人はイイマスター…(錯乱中w
「人の振り見て我が振り直せ」
そですね、今骨身に、イヤイヤ骨髄液までに、しみております…orz

さっき、ほぼ完成していた記事を消してしまいましたぁぁぁぁーーー・゚・(ノ▽`)・゚・
つい先日、某サイト様で同じような事例を見た時は、「あらあら、大変やん~♪」
などと傍観者でしたが、あっチュー間に当事者になるーーおりょΣ( □|||)
コレはナンという罰ゲームなんでしょーか? 聞いてないよぉー!Y(>_<、)Y
(あきらさん、すみません無礼者登場!苦情は受けマッスルw)

そして、のろのろ、気が付くと6000カウント達成ーー!(*^ー^)∠※★:゜*☆
あぁぁぁぁありがとーございますヾ(≧∇≦)〃♪
見捨てずにご訪問してくださる、みなさんのおかげですぅーーー!
実は5000カウントの時 「あわぁぁ、ナニかご用意をー!」 とモタモタしてたら
時期も、青春も思いっきり逃しておりましたーーーwww (お

というワケで、えいっ!投下w
6000n_a.jpg
 某河川敷の土手にて、おコちゃま達が楽しそうに
 綿毛とたわむれてましたので、ニヨニヨ見学する(変態登場
 一人のコが、携帯を握りしめていたのは…それは夢やっw
 あっあかん! 無言で携帯とか、こっちゃに向けたらアカン!
 レイヤーさんには、一声かけてから撮影は最低マナーや(何
 
 文字なし.ver → 
 超くどい背景あり.ver → 

シャツの柄は、テケトーです。
do everything in one's power.[全力を尽くす] …のはず;
私、英語2でしたから、よく分かりませんw (マテマテ 


あと、捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃♪
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS さま
ちゅーGIF捕捉ありがとーございます!
実はアレ…完成してません! すすすすみませんー(爆
でも、ながはるさんを、もっと興奮させてみたくなったので…ニヤリ☆
私服なのはさんネタが、カブってしまって、アワアワな私がココに(;´▽`A``


新アニメ一通り、選別しましたw
みなさん…百合ん百合ん好きですかっ! なら「咲 -S/A/K/I-」見るべきです!
もう、いちいち演出がエロイくて…娘二人が打ちまくって…すばらしい!(マテ
麻雀アニメですので、役を上がったりするたび…汗ばむ太もも~(*ノωノ)
そんなエロイ演出が続いたラスト、主人公演じる/植/田/佳/奈ちゃんが
興奮して赤らむ顔で…「ココに入れてもらえないでしょうか…///」 (麻雀部 的にw)
ぐはっ…すでにピンク脳に成り果ててる者には、これは破壊力ありましたwww
今なら、原作マンガ無料立ち読みキャンペーン中だぜ! → 


最後になりましたが 「パチパチ友の会」の みなさまっ!
パチパチしていただき ホントに ホントーに ありがとぉー!!
間違いなく、私のニヤニヤポイントになってますw (何


拍手お返事は、また後で♪ (殴
拍手お返事上がりましたぁぁぁーー! (追記:4/19遅!



ちーす、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ

…ぅっ、えらいコト起きたぁぁぁぁーーーーっ!
通っていたお気に入りのサイトさんのリンク掻っr…頂いたらね!(何
そしたら、管理人さまが…ウチのリンクも貼ってくださるってぇっ!
相互ってヤツ で す か !! ぎゃぁぁぁぁーーー! 嬉しすぎで死ぬるwww
でもdemo正気に返ると、こんなスゴイところと繋げてもらえるなんて…どんな夢?
つか、身の丈を知れよ、お前! とか各方面から言われそうで怖いのですがw
ま、いいや、おちょうしとツラの皮だけは厚いんだぜ!(殴
というわけで、リンク追加しちゃいますーーヾ(≧∇≦)〃♪

エアリーズ  / sakugo 様
エアリーズ / sakugo 様 

もね、今さら私が色々語ってもしょうがない感がしますが、

コレがホントのゆりんゆりんだよっ!(お

ドコ見ても、ニヤニヤ画満載で、ティッシュ一箱なんて軽く消費デス!(マテマテ
線が柔らかく描かれていて、すごいなぁ、いいなぁ、エロいなぁ…///
とにかく好きです。とくに色遣い最高ですーーヾ(≧∇≦)〃

いきなしだが…
やっぱり犬はフェイトさんだろう…に激しく同意!(何
フェイトさんはパパポジ…に首がむち打ち症になるほど同意!(激

超私事だが、ネットでリリカル画拾ったりするコトあるんですよぉ…
ずーっと「絵師さん不明フォルダ」に入ってた、なのフェイCGの絵師さんが

ほとんど、sakugo様だったんですがっ!!

エアリーズ発見時には、家中駆けずり回って喜んだのは、激しく内緒なんだぜ☆(殴
ささささささ、知ってる方も、知らなかった方も、みんな飛んでけぇーー!!w
で、萌え死んでくるといいと思いま~す!




さて、ここの所、マジでリアルが多忙中~www
5月までは、正直落ち着かない…手につかないぃぃぃーー!
こんな感じだったりして…;
 (追記:絵版うp用に加工したら…気にいたので、勝手だが差し替える、スマン)

n_nnn3.jpg




 
 ① 前に出した落書きに色つけ

 ② 昨日うpしたけど、下げたヤツ


すまぬ…効果やりすぎだぜ!…(T▽T;)
なんか、途中からえらく楽しくなってしまって…
やめられない とまらない かぁっぱ~えびせん♪ てな感じで(ォィ
あぅ…精進せねばぁぁぁぁーーー!

そして、「パチパチ友の会」のみなさま、拍手押してくれてありがとーござい!
いやぁ~うれし涙で袖口が濡れて…あっ涎でした、コレ(爆w

先日のマカの時が、一番反応が良く…正直複雑だったりしてwww
一瞬、このままソウル描き続けてもいいかな…なんて思ったりなんかしてw
うぐっ…! いやいや思っただけですよ!

 


◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]