忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして、あけましておめでとうございます!
1年以上更新してなかったことに自分でもマジか!?の気分です。
生きてます、ピンピンしてます。Twitterやpixivの方はalways更新しておりまする。



そろそろ、ここのスタイルも古いナーと思いつつも、なかなか重い腰が上がらず放置してます。
今風にもっとワイドなブログ構成に! 狭い画面はもぉやだなーとか
お気に入りで配置したFlushアニメ時計とか、もはやFlushいらない子扱いで動いてないしwww
正月早々からチャリパンクするし…悲しみ…(*ノωノ)

PR

TLでうろ覚えピカ描けって流れてきたからピカ描いた(`・ω・´)


昔、描いてたのに…結構忘れてるもんだなぁ…ぴっかぁ…(ノ∀`)

病院結果報告? 知らない子ですね…( ー`дー´)キリッ

ご報告忘れてんじゃねぇーよぉぉぉ!!!(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<ぉぅ!

あ、はい、病院でMRIの結果聞いてきました…_(:3」 ∠)_
えーっと…笑えるんですけども…



あのですね…

なんも 異 常 あ り ま せ ん でした…(゚∀゚)アヒャ←ぉ…



先生「…うーん、これがあなたの脳血管のMRI結果なんですけどね…」
私 「わぁ…自分の脳血管なんて見るなんて超レア体験ですわぁ…(゚∀゚)←のんき」
先生「すごく…ほんとすごく綺麗な状態なんですよねwww なんの問題もないですねw」
私 「あぁ、やっぱしwww」
  「あっはっは」×2
私 「じゃ、じゃぁ! あの閃輝暗点の原因なんなんですかぁぁぁぁ…?(´;ω;`)」
先生「頭には問題ないからね…後はストレス?」
私 「…ストレス…ストレス…ストレス…ですか…_(:3」 ∠)_」
先生「うん、今度は閃輝暗点と激しい頭痛がセットできたら、また来なさいね」
私 (…それって頭痛無しの閃輝暗点だったら、もぉ来るなって言ってますよね…ね?)

ばかやろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
…頭痛がなかったから用心して来たんだよぉぉぉー。゚(゚´Д`゚)゚。 。←

とまぁ、チャンチャンなご報告でごめんなさいwwwww(ノ∀`)
あと数年は脳血管バーンはなさそうな安心もらいました(゚∀゚)←今回の報酬
やぁ、健康ってスバラですね!(゚∀゚)←ある意味なんの解決になってませんがw

で、シグアイ(((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ! 描きましたぁ!!←脈絡無い
 pixivはこちら


めったにないコトなので、忘れないように記録しておこうと思い
自分用にブログに書き残しておきます。

読んでも「こんなコトしてきた-w」とか、こんなの見えてた、こんな音だった
という「自分が」忘れないように書き留めただけのモノなので、有益な情報はないしー
読んでも暇つぶしにしかならない。
それでも…って方だけ下部の「つづき」からお読みください(´・ω・`)




…他人の線画で運営してます(土下座←

つーことで、またまた他人様の線画を塗らせていただきました\(^o^)/うぉ!
今回はにげまくりさんのシュテルんです~


シュテル~ん\(^o^)/
この線画かっこいいんですわ…これは塗りたくなってもしょうがないと!←

にげまくりさんのサイトはこちら

あれ? 最近、自分の線画描いてない気がする…(=ヮ=;あははは…
ボチボチ描いてはいるんだが、自分の絵よりも他人様の絵を塗ってる方が
楽s…あ、ごめんなさい、石を投げてこないでクダサイ!
線画を…線画を投げつけてください!はぁはぁ…(*゚﹃゚*)←乞食

まぁ、とある方への謝礼で、リクのイノセントのディエチ描いてますが
…贈り物なので完成版は面には出しません\(^o^)/サーセン
せめて…いや作業してるよアピでラフだけ出しておこう!←

あとあと、
来年の春からは絵作業に時間を作れそうです(ノ∀`)長かったやった…
でも春まで解決しないといけない問題山積みやった…(゜◇゜)ガーン

…あからさまな他人様に寄っかかりブログです(´・ω・`)←

そんなこたぁーどーでもいいんだよぉぉ…(*゜∇゜*)
さて、↓この絵は誰の絵柄で描かれたものでしょーかー?ヾ(*´∀`*)ノ
 pixivはこちら
…今更遅いクイズ形式w

……( ー`дー´)答えは…!
「えんごさん」でしたぁー\(^o^)/<線画も無理も私だっw
人の絵柄マネ…難しいもんですねぇ。
氏の特徴のシャープ感がイマイチ出せなかった…_(:3」 ∠)_

えんごさんのサイトはこちら

さて、↓この線画は誰の線画でしょーかー?ヾ(*´∀`*)ノ←ぉぃ
 pixivはこちら ←修正済みver
答えは…\(^o^)/<みめはや氏
塗りは私ですよ(´・ω・`)←髪飾り塗り忘れた…

みめはやさんのpixivはこちら

 そんな感じの今週?でした(´・ω・`)ノバイバイ

◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]