忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日リリマジ12ですねぇー(*´∇`*)
私は…私用により、参加できませんがががががが…(;▽;
ふんだふんだ、みんな楽しんでくればええんやwwwww←

111022_s.jpg ピクシ部にデカいのあり→
さてさて、神様ドォルズより、匡平と詩緒ですw
匡平の髪が長すぎたり、ククリの光効果適当だったり…ぉぅ…orz

詩緒のククリ機動音も和んで好きですが、
匡平の方の力強い機動音も、ゾクゾク好きですw←

兄妹機動音mixにピンと来ない方はこちらを参照w
→ 起動音まとめ


PR

ども…サンぽんですw
…「サン」を「タン」にするとアレだなぁーなんて寝起きの頭で朦朧しながら…←最低

サイト巡り まさかの展開 顎はずれ カコ~~~ン(゜ロ゜ ) 字あまり?

しどい…くもないけど…www
・・・たむさんそれは誤解やぁーん!!(*ノωノ)///
私の知らない私が一人歩きしてはるw 

つか、あなたも私を弄るのかぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!?w
………もぉ大好きだ!!!! タ ゙ダレダハナセフギャバキゲフン… ←

まさか、たむさんに描いて頂けるとは光栄の極みでイキっぱなし…やん///←殺
というか、ホントありがとーございますぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーー!!

お返しに、タヌキアイコンなたむさんを描いてみた!(似てるとか放棄!
tamu.jpg
TLでたくさん挨拶できるたむさんはステキ紳士←だといい!(マテ

朝から可愛らしいタヌキはやてアイコンで「おはぽんさん」言ってくれる、たむさんw
これからも、TLで癒やしてくださいましましwww(*゜∇゜*)ノシ
そして、いつかリリマジにて残念なタヌキ的初対面を果たそうーーーw ←

 

ども、連日更新いっちゃいますぜ! サンぽんです!ヾ( ̄∇ ̄=ノ 
なんか、ちょっと忙しくなってきたので、色々更新して身軽になっておこうかとw



ちょっと、聞いてくださいよ! ずいぶん前ですがこんな拍手をいただきましてね…

>SSから妄想しました!

>受け取ってくらはい(^q^)

また素晴らしいSSをいただいてしまったんですがぁぁぁぁ! 幸せです!
以前いただきましたmattioさんのSSから、妄想してくださったという事です。
でも、シャイな方で名乗っていかれなくて…この場で申し訳ないのですが…
メッサすてきな拍手ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
でも、あなたの正体が気になってしょうがないーーーー(。>ω<)

こんなモノが、お礼返しになるかはまったく分かりませんが…!



あきらかに…方向性が間違ってるーーーwww(お礼?
あれれぇ~? …ふぇいとそんの様子が変態? …どーしてこーなったぁ!?(ォィ
イヤイヤ、聞いてくださいよ! ラフの時は、紳士だったんですよ、この人!
それが、あれよあれよと手直しすると…気がついたら涎垂れの泉付きwww

うーーーーーん…
ま っ い い や ♪

よくないだろぉーーーーがよぉぉぉぉ!怒>ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<あぁーん

いただきましたSSには、変態要素は…まったくありません、たぶんwww(え

しかも、頂いたのはずいぶん前だったのですよ… (土下座!
かなりお待たせしてしまい…申し訳ないですよ… (床に頭ゴリゴリ!
せっかくなので、みなさんにも読んで頂きたく…続きに置いておきますね!
…間違っても、上の絵と関連づけて読まれてはいけません。
私との約束やっ!(そんな約束、ごみ箱に捨ててまえwww

ども、サンぽんです(`・ω・´)ゞ
先日のフェイトちゃん、なかなかの不評ぶりに、ニヤニヤが止まりませんw(コラ
うん、分かってやってるから…タチが悪いって? うっ…ごめん!

【捕捉大感謝!】 
CG定点観測 さま
すみません。あんなフェイトさんで申し訳ないです;
いらっしゃった方々にも、ごめんなさい♪

ほんで、拍手パチパチありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
苦情拍手、来てるような気がしますが、お返事は次回に!


------------------------------------------------------------

まぁ、お詫びと言っちゃ、なんですが…
ニヤニヤSS書き・mattioさんから
二万打祝的突発ほんわか文・【抱き枕はお菓子の香り】
頂きましたぁー!
曝すよ? 曝しちゃうよ? と吠えていたんですが、
反応がまぁ~ったく無かったので、コレはOKですね♪ と解釈する~。(お
了解得てませんがやってもいいよね?w (そか?
(しかたない…あとで、メールで謝っておくかw ←手順が逆だ!)

読んでしまった私の感想は…こんな感じにw ↓


こう…優しい気持ちになりたい方は、
続きからmattioさんのSSS読んでくると良いと思いますよw

 

ヒィィィ…(T▽T;) も、現25000HIT目前。折り返し手前で間にあった…のか?
しかし、一体いつ20000HITしたんだっけ? つか、カウンターのペース早くね??
今度から、分からなくなる前に、ココに書き込もうw
というわけで、先日の線画で遊んでましたw (マテマテ

20000HIT_a.jpg
 まず1枚目w
 ノーマル「20000HIT文字入り

 …今は夏ですが、なにか?
 私、道産子なんで雪の絵しか描きませんよ。
 いま、決めたんだからwww (アホ


20000HIT_B.jpg
 そして2枚目w
 一番まとも「恋と咳は隠せない

 どちらも、隠そうとしても勝手に出てしまう~。
 えっと、出るモノ腫れモノ所嫌わずってヤツで♪ (違
 あっ! 別に乳吸ってませんよw (誰も聞いてない



そして3枚目w
大本命♪ 「なのは☆覚醒」 ←またか;
20000HIT_NG.jpg 

昨日の線画で、トキメキを覚えてしまった方用w
とりあえず、フェイトさん…ときめいてる場合じゃない! 逃げてぇーーw

♪ 昼間のママはちょっとちがう ♪ 昼間のママは(ピンクに)光ってる ♪
♪ 夜中のママはいい汗かいてる ♪ 夜中のママは漢だぜ~ ♪
清/志/郎ーー!! …ごめん、また古いねw 
最近、CDまわりの整理始めたついでに、懐メロをPCにぶち込んでるせいですw
家族のCDが混ざってるんで、意外な掘り出し物があったりしてお得ですw

拍手ぱちぱちありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
ただいま、のろのろとお返事書いてます…たたた多分!www
夜にはうpしますからー! ほな!

つー事でできましたw
お心当たりの方は以下から どぞぉ~♪

ども、昨日から少々 微/熱/S./O./S な、サンぽんですw
橋/本/み/ゆ/きはいいですよね!(拳を握りしめw
タイトル合ってるか調べたら、こんなのを見つけちゃったので、ご一緒にwww
【ゆーつべ】リリカル微熱S.O.S

    追記 【ゆーつべ】リリカルなのはStrikerS ティアナS.O.S!!
    スバティアで微熱w ご紹介してもらったのでwww


…そしたら、ついでにコレも見て欲しいかなと、咲支援しちゃったりしてw(お前
【ニコニコ動画】咲-Saki-×聖闘士星矢
SEピッタリすぎで吹くが、かなり格好熱すぎるんだけどぉぉぉーー!
ラストの咲の漢ぷりには、のどっちでなくても惚れてしまいそうだ!Σ(・▽・///ノ)ノ
【ニコニコ動画】【MAD】咲-saki- MASSIVE WONDERS
あーコレがやりたかったんね♪ リリカルな私たちは激しく理解できるよ、きっと。
 
    追記 【ニコニコ動画】【MAD】 咲-Saki- Faze to love
    やぱ、好きな曲にはナニ合わせても、ゾクゾクするんだなっとwww



おっかしいな…いや、私ホントに微熱出てるンだけどねwww
きっとこれはアレや…某所のSSのせいや…。
私のツボの「はやヴィヴィオ初恋自覚編SS」という劇薬のせい、断言するねっ!(え
というわけで送りつけるから、責任とってね、T○Mさん(伏せ字になってねぇーw

 ↓ 注意!「ヴィヴィはや」やwww







vivihaya0b.jpg 



自分より背の高い人と(無理やり)キスするときは、
ネクタイって素晴らしいアイテムですよね♪ (マテ
その通りっ!って思った人、諸手上げろぉーw
しかし、つくづく線が汚い…orz



なんだよっ!まだ線画じゃねーか!…という突っ込みは華麗にスルーw
裏でいろいろやってますから、完成まで少々お待ちくだしゃれw

そして、拍手パチパチありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
心のオアシスです、ニヤニヤ度あがりますねぇ~w
えっ、ヘンタイ度が上がる? 
イヤイヤ熱が出てる私は真人間ですから、無関係ですよw (何
 


◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]