忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月6日の「リリカルマジカル22」の情報です。

当日は「は12」のMOONCHILDさんのところに
居たり居なかったりしてます(=w=
で、アクリルキーホルダー二種委託してます。
両方入手してくださった方にはポスカつけます!!

リリマジ22お品書きとアフター色紙 by サンぽん on pixiv

【合同誌情報】
pixiv情報→ 

maruShikakui様にて配布予定の『夜のヴィヴィはや』の表紙塗らせていただきました。
こちらもよろしければお手に取っていただけるとうれしいです!!
pixiv情報→ 

なお会場内に色紙3種あっちこっちに投げつけてますので、探してみてくださいねw←ぉ
pixiv情報→ 

では、リリカルマジカル頑張りましょう!!\(^o^)/
PR


5月29日の「リリカルマジカル21」の情報まとめました(*゜∇゜*) 
当日配布予定のポスカ図案です ↓
 
配布詳細は記事の最後に記載してますのでよろ~(╹◡╹)ノ

【合同誌関連】

の31 あの丘の向こう
にて配布予定の
 ディアーチェ合同誌(500円)にイラスト1枚描いてますヾ(≧∇≦)〃
 ワガママこいて、王様とを描いたのでなにとぞよろしくですw

参加者は
 おとめぽんたさん
 近衛千暁さん
 さん
 滝つぼキリコさん
 ナナコナノカさん
 モクバさん
 すずさん
 …と私の8名となっております。自分がまざって良いのかという…すばらメンツでございます!!( ゚ ω ゚ )カッ

購入特典のしおり用に新規で一枚王様描いてたり…( ゚ ω ゚ )カイチャッタ!
(絵柄は現在私のTwitterアイコンで使用中…こんなかんじです、が当然だがビールはつきませんw)
なお特典のしおりはランダム配布らしいので、全種コンプリート頑張ってください!!www\(^o^)/←ぇぇぇ…;


の18 maruShikakuiにて配布予定の
 ヴィヴィはや小説合同誌の表紙塗りをやらせていただきましたヾ(≧∇≦)〃

(線画は川崎しょうさん担当です)

 塗りのご依頼をいただき、儚く透明な線画を頂いたとき
 うおぉぉ…綺麗どうしよ、いつもの塗りじゃ確実に合わないwww
 と、自分の中にミクロンばかりにある淡い塗りをめいっぱいかき集めて出力した(つもり)
 
 おかげで誰も「サンぽんさんの塗り」と気がついてくれなかったというオチつき…_(:3」 ∠)_
 こちらもお手に取っていただけると幸いです!
 (後にも先にもない、豪華メンバーによるヴィヴィはやしか詰まってないお宝本ですからねっ!)

-------------------------------------------
【当日の居場所とポスカ配布について】

イベント当日は
は22 サークル駄目姉妹にて助っ人売り子やってます(╹◡╹)ノ
 こちらでは無料でボスカお渡しする予定ですので、お時間あればいらっしゃってください。
 その際には「あ、エッチなエリキャロも良いよね」とぷちょせんせのご本を手に
 とってくださると、お邪魔してる私が助かります!!!! なにとぞなにとぞ…(拝み
 
 無料配布のポスカ図案は記事のTOPにあるはやてちゃんです。
 数は十分ご用意したつもりですが無くなったらゴメンサイ…
 メタリック印刷とかギラッっとした感じではなく、少しぼやキラ天の川?なカードに…\(^o^)/
 実物が届きましたのでこちらに置いておきます。

ではリリカルマジカル当日がんばりましょー\(^o^)/

本日1/7(日)に開催されてます
2/7ワンダーフェスティバル2016W ピんちさん(@pinch_828)
卓番8-18-04 「やるだけやってみよう」さまの
出展フュギュアの商品ポップ描きましたぁぁぁぁ!\(^o^)/

  pixivはこちらをクリック
↑ こちらがその「チアはやてちゃん」になります(イノセントです
もぉ最高だじぇ!!!!!!!!!!!!!!!!


開催当日更新とかクズですねワテクシ…
ブログ更新するのすっかり忘れてましたてへぺろ☆(ゝω・)vキャピ←

…ありゃ? 去年の11月から未更新でしたか…(’’;<まじかぁ
あ、生きてます。主にTwitterとpixivで(゚∀゚)あっはっは…←
申し訳ゴザいまs…_(:3」 ∠)_

そんな細かいことはどーデモ良いのだよぉ~ ←
2015年3月15日に行われるリリマジ19の情報です。

【ゲスト原稿】
墨乃みかんさん(@sumino_mikan)のアミタ合同誌
フローラル姉妹のイラスト一枚描いてます。(゚∀゚)ノ
私以外のメンバーが凄すぎるので、お手に取っても損は無いですよぉ!!

【カードノベルティ企画】
なのは10周年ということなので、こんな感じに。
 pixivはこちらへ

当日同時開催の「僕らのラブライブ!・ラブ49,50・気まぐれ工房 蒼」さまの
スペースに委託お願いしております! 当日はそこに私もお手伝いに入ってるので
ちょっと…遠いけど…ラブライブの荒波を乗り越えて来てくれると嬉しいです←ヒドイ

なお、荒波乗り越えて来た人にコレあげます(`・ω・´)ノ
 ぶらっくさんだぁー\(^o^)/

【色紙】
せっかくの十周年なのはイベなので、記念に一枚ジャンケン大会に捧げておきます。
お手伝いスペースでも、限定3枚ですが抽選で差し上げる予定なので
チャレンジしてみてください\(^o^)/<ゲットせよ!
 ←色紙はコレ
ではでは当日よろしく、お待ちしております~(゚∀゚)ノ

恒例となりつつある、リセットポインタさんところのノベルティ企画に参加します(`・ω・´)ノ
企画サイトは こちら

カード図案は ↓
 pixivは こちら

はやてちゃーん!!\(^o^)/<A'sBDで現在堪能中~可愛いぞはやて!!

委託も同サークルさんにお願いしてますので、
ご希望の方はなー17のリセットポインタさん
お越しください!

<当日の予定>
・いつものことですが…自分は委託先にはおりません。
 (スペースの方にお手数おかけしないようにお願いいたします)
・ラブライブ!の方の「坂17,18気まぐれ工房 蒼」さんのところでお手伝いしてます
・が任務完了後、なのはスペースの方に行くつもりですので←発見されたらお声かけを

そんな感じです!!\(^o^)/<以上!解散!←

…と言っても、新刊などないですが…(ノ∀`)アハハ

今回も、リセットポインタ・既望空音さんところの
ノベルティ企画に参加させていただいてます

イー31 J.a.Mさんにて委託してあります
無料配布となってますのでお好きにお持ち帰りください!
快くスペースに置かせてくれたまぐさん、ありがたやありがたや…\(^o^)/

が、自分はそこには居ないと思います
会場内のどこかにおりますので、見かけましたらお声かけクダサイ( ゚∀゚)ノ←
前回のノベルティカードも少量ですが、持っていきます!!!
…ので欲しい人は、私を捕まえてみろやっ♪ ~~~( ゚ヮ ゚)ノヘイヘイ←
(余裕あればツイッターに「今ここ」って呟くかも呟かないかも←ぉ)

今回の図案はこちら
 …なんか気に入らなかったので…

もう一枚
 ←…ただの胸元拡大でゴマカスゴマカス

ではでは、イベント当日はボクと握手だ~!( ゚∀゚)ノ<お兄さん手相をみてあげやぉ←

会場ではこのカバンを背負い込んでると思います(が、無いかもしれませんw)
今日一目惚れして買っちゃったYO! カッコイイYo!←

AROCK メガジップバック
コレの青地に黄土色のメガジップの商品ですかわいい^q^←

◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]