忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、連続サンぽんですw

マメに更新すれば、マシンガン更新しなくてイイモノを…バカめオレ!←
さて現在、光風霽月の月星さんのところにて…
「ティアナ祭2010~全てのティアナファンへ捧く~」始まってます
…乗っかって描きました!!!www
さぁーみんなで月星さんとティアナを応援すると良いよぉぉぉーーーんwヾ(≧∇≦)〃

チャイナ服で覆面捜査なティアナ執務官!(`・ω・´)ゞキリッ
teana2.jpg
…誰コレって? ティアだよ、ティアティア!!←
某ツイッターで「ティアナ」で診断判断したら「チャイナ服のティアナを描きなさい」って
…他にもエロい属性もあったけど…ボクピュアだからイミフで描けなかった//←大嘘
なんで腰に黒いの巻いてるのか、オレにも分かんないよw
きっと…お腹冷やしちゃメッ!で巻いちゃったんだよ、スバルがwww

ツッキー頑張れよーwww約束は果たしたなり~~~ノシ

PR

ども、サンぽんですw 祭りだー祭りだぁ!!
…また、企画に参加してるんだよw 

水星さん家さまのところで、9/6までに募集されてました
【黒髪ロングイベント】 に参加しております!
さぁ、「お、オレ、黒髪大好きで!!」って御方はどしどし見に逝ってくれ!←違

砂糖菓子畑のmattioさんからお誘いをいただきましたw
あざーすヾ(≧∇≦)〃

今回は、「K-ONの澪×唯」です。
…似てないのは、仕様ということで、許してくださいwww
私の担当部分よりも、mattioさんのステキSSで、百合ん妄想を補充してwww

【黒髪ロングイベント】
参加作品 「秋夜に艶めく君は罪」
↑ クリックして飛んでください!!o(`・д・´)ノおーw

SSの感想はもぉぜひぜひ直に→ 
 

ち~す、サンぽんですw

(リリカルカップ麺に心当たりが無い方は、まずこちらの記事からお読みください)

ついに
はやてさんを食しましたぁぁぁぁーーーーー!!(爆!!!!
tanuhaya1.jpg 
←コレから食されるはやてさん…ハァハァ…(´Д`;)


■実際のお食事風景~♪
cup_0.jpg
い…いいんだね!3人とも準備はおk? れでぃーごぉー!w←

な、なのはさぁぁぁぁぁぁーーーーーーん!!
はぁはぁ…き、キミのお揚げは…ホントに甘くて…なんてじゅーしぃーなんだぁ///

ふぇ、ふぇいとさぁぁぁぁーーーーーーん!!
はぁはぁ…こ、このなめ上げた舌先に走る刺激は…プラズマだね分かるよぉ///

は、はやてさぁぁぁぁぁーーーーーーん!!
はぁはぁ…こ、こんなに…後乗せサクサクが…トロトロになっちゃって~ごめんね///


(あまりに見苦しいので割愛)


cup_5.jpg
ごちそーーーさま!
…3人ともステキに美味しかったよ…///←


…ココまでやって、恥で死にたくなりましたwww



------------------------------------------------------------
さてさて恥と言えば、ここ最近あちこちにて恥をばらまき歩いてみたりしてw


彼方(改)というサイトでね…
「ちょっとふぇいなの妄想を垂れ流してみないかい?」って誘いがあったんで、
ドシリアスな妄想を2000字ぐらいの拍手にてぶち込んできたらね…

こんなんなって帰ってきましたwww

ちょぉーーー! ソラちんありがとーすぐるwww
ちょっとマジぞくぞくしました…!!
元のストーリー気になっても、教えないからねw だってすでに忘れてるからw



あとね…某ツイッターにて、
某ふらぽわさん某りらさんと…ちょっとした戯言をぬかしてたらね…

こんなことにw (18禁だからおこちゃまはダメw

すぐにツイッター上にて、某しろなさんに首謀者3名はガッツリ叱られましたw

しろな「誰が元凶なのか分からないから皆同罪ですよ!」
ふらぽわ&りら「元凶は…あなたの旦那のサンぽんさんですよwww」
サンぽん「えへへ~~元凶でぇ~す~ヾ(*´ヮ`)ノ」
しろな「…サンたんは後でめっちりお仕置きかな…# 」
サンぽん「えっ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ」

ホントに2日ほどシロに構ってもらえないという放置プレイを喰らいましたw←


その後、再びツイッター上にて、またしてもペローンと余計なことをぬかしたら…

あんなことにw (やっぱ18禁だから…ry

…まだシロにはバレてませんwww ひゃほーい♪(´ヮ`*) ←


なんてうれしいコトをしてくれるんですか!! ふらぽわさん!!
こんなコトをされてしまったからには、つ、つながっちゃうんだぞぉw←

ふらぽわ/ふらぽわさん
 ←今回のステキすぎる実行犯w

ふらぽわさん…お願いですから、私のことをエロ神呼ぶのやめてくらはいwww


------------------------------------------------------------
パチパチ拍手ありがとーございます! いつも、腹抱えて笑わせて頂いてますw
あと、初めての方からの拍手…やっぱ嬉しいですね!
マジで画面の前で、ヒャホッヒャッホと小躍りしちゃって止まらんちんw
見苦しいってか? そんなん…知ってるよぉーーーー!(。>ω<)ウッ

ということで、お心当たりの方は続きからどぞぉ~!
(残念ながらレス作業中~w しばしお待ちを…)

 

ども、サンぽんですwヾ(*´ヮ`)ノ

追記:デカい画像でうpれ言われてたの忘れてたよw  

gomin_h.jpg 
IMG_1793.JPG IMG_1796.JPG
昨日は 4月バカネタ 楽しんで頂けたでしょうか?www
たくさんの方に「吹いた」「バカだ」「惚れた」「ごちそうさま」「リリマジで売れ」
とか、好き放題言ってもらえて嬉しかった(?)よーーーwww

中には、ホンキで信じて、某まるち●んのHPを必死で探してくれた、
愛すべき アホ 方もいらっしゃったようで、非常にバカウケ…萌えましたwww

仕込むのは嫁の中だけだよって言ってるクセに
ハチさんとネタを仕込んで…あちらのハニーに絞められるよ?
とか某嫁に言われました…き、気をつけます!!!Σ( □|||)ゾクッ…


あと…数カ所でご紹介してくれたようで、サプライズ的に嬉しかったよーーーw

脇田さん紹介してくれてありがとw
 わっきーところから人がドカドカ流れてきて…ビビッたわw

奈叶小站(なのは中国捕捉サイト)
 どーも、ご紹介して頂けた記事が、4/1限定だったようで…すでに削除されてたw
 何を捕捉されたのか…まったく…わからないという…(*´∇`*)あれ?
 でも、人がじゃかじゃか流れてきてたので、ありがとですwww
 こちら、以前Forceバナー捕捉時お世話になりましたw 再びあざーすw


今回のネタと実現への功労者は、あっちの方なので誉めるなら飛んでいって~w
私は、タヌキはやてを描いて、はやてのセリフ考えた(?)だけだからwww
次回はカップ麺のお食事レポでもやった方がいいのか?
とも思いましたが…あまりにアホ全開で痛々しいと思ったので…やらない~;

どんな風にパッケージを公開するのは、ハチさんと煮詰めてないのでお待ちください!

どもぉ、サンぽんです!ヾ(≧∇≦)〃

今日、お友だちに誘われて、近くの公園にてお花見をしてきました!
東京の桜はまだまだ、3分咲きってな感じですね~w
早く満開になってくれると、嬉しい! 桜吹雪の下で飲むビールは最高!!

などと楽しんだ帰り道…迷子になりました…あれれ?←またか!?
見慣れない街並みを歩いておりました、妙なコンビニ前に出たので入ったところ…

ちょぉぉぉーー!! なんぞこれはぁぁぁーーーーーーー!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
オレの大好きな緑のカップ麺がニューパッケージにーーー!?
ちょ…トロトロだと!色々背徳感に狩られながらも…
欲望には勝てませんでした…///


100331_2347~0001.jpg 買っちゃった☆←

100331_2346~0001.jpg なんとステキすぎるパッケージだ///

100331_2347~0002.jpg はやてさんのトロトロ…///
わかります!! お出汁がしっかり染み込んだ天ぷらのことですねーーー(///ノωノ)


うへへ~ヤツに自慢してやって悔しがらせてやる~と
ハチカイのハチことハッちゃん
「おぃ、ちょっと聞けよ~」と自慢タラタラしたら

「…サンちゃん、私、フェイなので買っちゃッたんだけど…へへん♪」え?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

なにそれ!? 嘘…それは売ってなかったよ!?
は、ハチのクセにずるいぃーーー!!← ヤツの近所のコンビニに襲撃したる!
しかもハッちゃんたら…どーも二つのパッケージのなのはさんとフェイトさんの表を
お互い重なるようにくっつけて…一人ハァハァしてたそうですね…流石HENTAI!!

なのはとフェイトが気になる人は、とっととハチカイにイクがよい!!

メチャクチャ恥じらってる二つのカップ麺が見れるかも!www
なにあのなのはさんもフェイトさんも…全部食い散らかしてしまいそうだよ~///
くそぉ…あっちも食べたいなぁー(´・ω・`)ショボーン










…信じた? 信じてよ? 結構大変だったんだからwww

4月バカの日にようこそ~~♪

近所のコンビニ探し回っても、残念ながら3つのカップ麺は買えないよwww
面白そうなことには、鼻がきくので某ハチさんのネタに食いついてきましたw
いつもいつも、面倒かけてごめんね、ハッちゃんwww

とにかくはやてさん描くのが遅くて…ハッちゃんを待たせてごめんね~!!
つか、あの人マジ、アホかもって思ったwww パッケージ懲りすぎwww
流石にこれはきちんと見て欲しいので、後ほど後悔しますwww
…ちがーーーうう! ぼちぼち公開しますからお楽しみにね~☆

ばんわ、サンぽんです(`・ω・´)ゞ

なにやら、昨日はお騒がせしました、すんません!
ハチさんから話があったので、「やる、やる、やらせろぉー♪」 的に乗っかりましたw
いやぁー何事も経験だし、ブログ設定の勉強にもなるしね! ともっともらしい屁理屈

実は…ハチカイさんのスッキリとしたテンプレ、以前から「いいなぁー///」と思ってて
コレ好機! と変えてみて、分かった。
ゴチャゴチャした画面構成でないと、自分が落ち着かない!(え
ほら、コタツ周りがモノでゴチャゴチャ~とか、本棚から本が溢れて平積み~とかw
そんな…ゴミ溜めの中心から「あ~落ち着く♪」を叫ぶ。あんな感じ (*´▽`)ノ (マテマテ    

4/1のお騒がせ的なスクショw → 564ad4a1.JPG


3Pのヤツが狼藉を働いてはいませんでしたか?
アイツ目を離すと、下ネタぶちまけていくんで…最近苦情が…いやはや。
リリマジで、セクハラで下品な差し入れしていくのは、
みんなアイツ…ということにしよwww

昨日の、お詫びと言っちゃなんですが…コレをどぞぉー!(*ノωノ)<ドキドキ

教導帰りでイチャイチャ














黙って見てたら…百万回でもやりますよ、この人たちwww
なんという、時間泥棒なんだろかー!!

限界越えると「もぉぉぉ止めろやぁぁぁー!イチャイチャするなぁ!」と吠えたくなrwww

えんぴつ画のパステル塗りを目指したら…容量食う食うーヒィィィ…(T▽T;)
しょがないので、ただいま思案中…どしよコレ…( ゚Д゚)<ゴミ?

しかし、住み慣れた我が家はやっぱぁー最高ですねwww
やっぱ、この暗がりは…悪さを働くには好都合ってヤツで~♪ (何?

4月バカネタ、お客さんにウケていたようなので、懲りずにまた…(ニヤリw
今回いただいた拍手、どれも激しくニヤつく内容で、やった、笑える、勝った(えw

でも、まだ一人でニヤニヤと、皆さまからの拍手 読 ん で いたいから、
お返事は後で!ヾ(≧∇≦)〃♪

◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]