忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2729ede0.jpeg
下書き描き描き…してましたが他のステキ絵師さんたちが
すんばらしいお正月絵をUPしてるので…今さら描いてもなぁ…感がw
(完成見たい方いるかなぁ…チラチラ)

syougatu_tanu_a.gif なんか勢いで作ったツイッターアイコン

さて、2013年ですねっ! …ぜんぜん実感無いですがっ!www

で、喪中って初詣アカンのは知ってるけど立ち入りは???
と前日いろいろググって「敷地に入るべからず!」って調べた尽くしたのに…
ど~~~しても破魔矢が欲しくて、神社に買いに行きました!←コラッ

まぁ、鳥居くぐらなきゃOKだよねぇ~んと思いながら、堂々と鳥居をくぐる私←
あぁー! なにやってるんだwww バカwww アホがいるwww…と思ったけど
神さまだってお正月だもん。おおらかな心でスルーしてくれるさっ! 気にしない← 
と、帰りに大判焼きガツガツ食って焼きゲソ食って綿アメ買って、
帰るかっ!!って神社出た瞬間、突然の突風に綿アメがさらわれて…

♪♪ シュプレ~ヒコォ~ルの波~ 通ぉり~過ぎてぇ~いく~
変わらぁ~なぁ~い夢を~ 流れ~にぃ~求めてぇ~ ♪♪ 
(次々車に轢かれて、ビニールが破れ綿アメが風に弄ばれる映像をお楽しみください)

……天罰マジコワイ…( ゚Д゚)<ゴメンナシャイ←

-----------------------------------
【捕捉ありです♪】
絵描きさん.NETさま

拍手""ハ(゚▽゚*)パチパチ♪もありがとーですw
こんな年の始まりだけど、私挫けないw ←寝たら忘れてる

PR

チビでうにゅうにゅと入力したら…チビで宇乳乳と変換されました。
…ウチのPCめっ!!そんなに乳がお好きかっ!?←

やっつけ2時間「チビうにゅうにゅ・はやてさんGIF」
 ・GIFそのままのせてたんですが、動きが不安定だったので別窓にしました
 ・下のはやてさんクリックで 飛びますー
tibi.jpg
…作業から逃げてみました…てへっ←

すんません、ちゃんとやてますから見逃してぇぇぇ!<超私信



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拍手ありありですw

「はじめてホームページみました!」の方さん
 あなたのはぢめてをありがとぉー///←違
 バニー衣装のアドバイス、ありありですw 
 Cキューブチェックしてみるじぇーwww
 あ、ゼロ魔も楽しみーこちらもよろしくーwww

 

前回のりりぃたんを7人の絵師さんが塗りましたw

混ぜたっ!!←オイマテコラ



これだけで、どれを誰が塗ったか分かったら…超すごいっすwww


3枚の画像をタイル効果?で差し替えというのをやってみたかった←
手間がかかってない割には、そこそこはったりがきくかもー?w
…リリィがはむはむしてるのは「かしわもち」の つ・も・り←

 

どもぉぉー、サンぽんです!

>サンぽん様、無粋な指摘をお許しください
>4期応援Gifなのですが、
>スバルの魔法はベルカ式ではなかったかと…
…ん?
…おぉぉぉっ…!もぎゃぁぁぁぁーそだ!スバル、ベルカ式だったーーーっΣ( □|||)
な、直す、いますぐ直すから、待っていてぇぇぇぇーーー!!
突貫作業で、ボーッとしていてボンミスしたぁぁぁーー!
無粋じゃない、助かったよぉぉぉ、なんで、私も緋賀先生も気が付かなかったんだ!(恥
つまり二人とも一週間のハードワークだったわけで…(超言い訳w

ちょっと待っていて! ヒィィィ…(T▽T;)

【追記】
とりあえず、緋賀先生のブログにアップされるまで、ここに置いておきます!
あっちがアップされましたら、コレ消しますので一時的に!!
ご指摘くださった方、もぉあなたは神ですーー! ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃!





←ごめん、スバル




←すまん、スバル


あぁぁぁぁ…バカな私を許してください!
とりあえず、緋賀先生に怒られに…わぁ、どんな風に怒られるのかなぁ~wktk(マテや

【超追記】

ひが 先生より
>うおおお、私もスバルのあまりの自然ぶりにチェックが…!うう、
>スミマセン~!!さきほどいただいたデータを差し替えておきました~!

たまには、先生のお茶目ぶりをみていただこうかと…(ヒドw
差し替え確認できましたので、別バナーに変更w …みなさんごめんなさい!!

ばんわぁ~、山がえしです!(`・ω・´)ゞ
某はんぐるぅ~ん翻訳のを、さらに日本語変換したら、
サン=山、ポン=かえし になりました。
なんか…山嵐みたいでカッコイイと思う…のは暑さで頭がゆだってるからですねw

某はかさき屋のようなところにて、「とっとと動かしやがれぇー」的な
電波を、超~勝手に受信したようなので、本能に従ってみるwww
うん、きっと…ねこのお宅も、いぬのお宅も、許してくれると…;

リリカルな人は…心広いから!ねねねね??(ウザ
……両家ともに、ごごごごめんなさい!(ノ◇≦。)

■底なしのごほうび、なの♪
nn_fi.gif 注)元ネタはこちらの4コマです

 少し、整理しすぎて線細いかな…?

 ひと叩きでラブゲージ1つアップw
 放置ひとつで、ゲージ0.5ダウンw
 愛って難しいですね…(何言とんのw






…ブレてないよね、たたたt多分大丈夫!www

…苦情は、それなりに請け負う! くくく…くるならかかってこぉぉぉい!
ウソです、お手柔らかに…(*ノωノ)
とりあえず、お家の方、連れ帰ってください…orz

【追記】 無事、こひのれはんにお持ち帰りして頂きマスタwww
それはさておき、異常にカウンターが回っていて恐ろしいです…)))Σヾ( ̄Д ̄;)ノ

 
------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝!!】
CG定点観測 
ヴィヴィオのターン捕捉ありがとーデスwww

まいど、拍手パチパチありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
心当たりのある方は、どぞ!

 


◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]