忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【冬コミ情報】
12月31日(月) 3日目東「メ」-08b 
 さんにて配布されます、
合同誌Ensemble11に 先日の記事でお知らせしましたイラストを描かせて頂きました。
(先方にてイラスト一部公開)

…(´・ω・`)

……(;´・ω・`;)←

…まわりが豪華実力さんたちで、軽く死にたい気分になりま…_:(´・`」 ∠):_←
でも、アミキリ成分多そうなので、ほくほくです!! 
私のPにはモザイク処理を施して、他の方のステキ原稿を堪能してください!(T皿T
はやく本を手にしたいですが…冬コミには参加できそうないれす…
うん、線…細く描かねば…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

PR

121204.jpg
某所のゲスト原稿下書き~ん
クリックしてもサイズは大きくなりませんよー

先方さんが情報公開したら、こちらでも告知したいと思います~

ども、めちゃお久しぶりです、オレ生きてますw
ブログの書き方マジ忘れてて、今現在怪しく目が泳いでますが元気ですw
劇2いまだに見れてませ…はやてちゃん的にマジ死にそうで…す…(ノ△T)ハヤテ…←

さてさて
夏コミにて、ステキ本に寄稿してますので、そのご報告を んばっ!

さんの
夏コミ新刊「Ensemble10」に、参加させていただきました(`・ω・´)ゞ

120728.jpg ←イラストの一部
…他の素晴らしき参加者さまたちに吐血…_:(´・`」 ∠):_ぉぉ…
私の場違い感、実際本を手にして笑えばいいんやwwww←


他にも参加してますが、それは追々公開していければとw
と思ってたら、「GOしていいです!」と許可が落ちてきました^q^<ゥハハハ

banner.jpg

 ところの

夏コミ新刊 「八神はやてと闇王!!」 にもお邪魔してますーヾ(≧∇≦)〃
はやく、クロスさんの漫画が読みたいです!!!!!!!!!!! 
はやてと王様の掛け合いとか、メチャクチャ好物ですの(〃▽〃)

120720.jpg ←イラストのため一部のみ公開ですw

両新刊とも、お手にとって頂ければ…しめしめですっ!w←ぉぃ;
私も早く読みたくて…床をモップのように転げてる毎日ですぞ!!←



------------------------------
…何か置いておかねばと掘り起こしてみた
25a793de.jpeg
先日ツイッターのRTネタでラフったヤツ…
セーラー服かぁ…あ、いのせんとの夏制服でいいや←思いつき①
腹チラが見たい! じゃぁ、キリエたんの着ていた方でいいんじゃねぇ←思いつき②
…しまったぁぁぁぁキリエ姉ちゃんの制服、セーラーじゃねぇしwww←ばぁーか
…混ぜちゃえ←問題解決\('Д')/ンバッ!

そんなゆるい感じでブログ…再起動だじぇヾ(≧∇≦)〃

こちらの記事は、コミケ80終了までTOPに置かせていただきますw

私も参加してます! 詳細はクリックでGO!!ヾ(≧∇≦)〃

smile400
東日本大震災チャリティー同人誌義援金企画「Love&Smile」

リリマジ乙でした!!
今回は、震災後のいろいろな不安から参加者が少なめでしたねw
それでも、リリなのスキーが集まって賑やかではありました…よね?(´・ω・`)←

レポとかは後回しにして、まずはリリマジ会場で行わせていただきました…
東北関東大震災義援金』の集計結果のご報告です!ヾ(≧∇≦)〃
IMG_1915.JPG 
←缶のイラストはシロに描いてもらったw

会場では、なのは缶、フェイト缶、はやて缶の…す、好きな娘に入れてください///←
と、お願いしておりましたw←

リリなの仲間はみんな優しかったです!!
『こんなに狭い入口なのに…む、無理矢理お札を…あぁ、なのはさん///』←
『…なかなか全部入らない? …もうちょっとごっくんしてフェイトさん///』←
『待っててな、ちゃんと入れてあげるよ、はやてさんにも///』←

募金をしてくれる方の目の前で、そんなコトを勝手にアフレコをする私←もぉ帰れ
えっと…エローすんません←

中には「…サンぽんさんって、リアルでもサンぽんさんなんですね…(;▽;」などと
初対面なのに言われる始末…ホント…申し訳なく思ってます、だが反省しなひ←←
ま、旅の恥はかき捨ていうじゃなイカ! ゲソッゲッソ~ くコ:彡

おかげさまで、総額…ジャラジャラジャラ…!!
IMG_1922.JPG

1000円× 8枚= 8000円
 500円×24枚=12000円
 100円×86枚= 8600円
  50円×36枚= 1800円
  10円×38枚=  380円
   5円× 4枚=   20円
   1円×30枚=   30円

総合計 30,830円 なり

みなさまの善意ありがとーございましたぁぁぁぁぁーーーー!!
明日、朝イチで郵便局に行って、日本赤十字に振り込んできます!。゚(゚´Д`゚)゚。 。

【追記】 赤十字に振り込んできましたぁーヾ(≧∇≦)〃
bokin.jpg

簡単ですが、募金のご報告でした!!

あと、ばんさんが「コレ義援金について分かりやすいですよー」と教えてくれましたw
個人で義援金を考えてる方は、ぜひぜひ一度目を通すと良いと思うよ!www

◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]