忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~サンぽんですwヾ(*´ヮ`)ノ

前記事…「仮更新」なんて慣れないことをするんじゃないって感じですw
さっき、描きあがるって…どんだけ亀なんでしょーか?←

局ラジ捕捉…非常に気をつかってもらった感…バリバリなんですが!?
吹きました、あの捕捉カテゴリ~w 涼香さん、申し訳ないーありがとw
二日がかりでゴールしましたぁーー遅いーーーwヾ(≧∇≦)〃←反省ゼロ


■ とあるオフ会の修羅場図w
100717.jpg 
リリマジ9オフ会にて…
…うん、つか誰が一番悪党なのかは一目瞭然だよね~
最近、男でも女でもどっちで良いやぁ~って…見境なのは自覚してるよ!←お
反省はするが後悔はしない! って嫁が言ってたから私もそれに習うw←え

…オフ会暴走してごめんなさい!
嫁s…捨てないでぇーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。 。←反省中?


------------------------------------------------------------
【捕捉盛大に感謝感激】←
時空管理局 さま
日記に、オフレポ~~ 描き上がり楽しみにしてます!(笑
描きあがりました! 申し訳なかったですwww
結局、局ラジも聞くことできなくて…
どんな捕捉されたんだか気になって仕方ないよぉwww←

あと、拍手パチパチありがとーございましゅ!!←

リリマジレポ、なかなか好評で
読んで笑ったとか、甘甘で砂吐いたとか、言ってもらえると、
ニヤニヤしてますw もちろん、シロにも読んでもらうよぉーw
一番嬉しいのは、「楽しそうで、私もリリマジ行ってみたくなりましたw」って
言ってもらえると格別に嬉しいです!!

さてさて、今回は糖度高めの拍手レスになりますよぉー覚悟しろ!←そっかぁ?
心当たりの方は、いつものところから…どぞぉー!!(`・ω・´)ゞ


PR

…というのを、一度やってみたかったw うへへwww←

どもーサンぽんです!!ヾ(≧∇≦)〃

今日は局ラジですね!
いつも思うんだけど、リリマジで涼香さんって肩にシップ必ず貼ってるよねw
つまり、リリマジで涼香さんてどんな人?って聞かれたら
「知らないのw 涼香さんってシップでできてる人だよwww (*´∇`*)ははは」
って言えばいいんだ! オレ頭良い~w ←脳が膿んでます

…ごめん! なにか笑えること書かなきゃって!って思ったら手が勝手に!!←

涼香さん、今更だけどリリマジでは構ってくれてありがとーwww
今度、肩に「いつもお世話になってます♪」ってシップ貼らせて!←え
で、べりべり剥がさせてぇぇぇ~ ←ヤメレ



とりあえず、前記事のオフ会修羅場を描いてますwww
100717s.jpg

はてさて…局ラジ終了までに描きあがるのでしょーかぁ~w
夜は近所でお祭りがあるので、出かけるつもり満々ですw
帰ってきたら劇場グレン(新しい方?)見る気満々ですw←

…否、ムリじゃないかなぁw うははは…はぁ…がんがろーwww

どもぉーサンぽんですwwwヾ(≧∇≦)〃

ようやく書き上がりましたw 
いい加減オフレポぐらい1週間以内にうpしろよー!!って思うよねwww
…おれもそー思うwww

つーことで、待ってる人も若干いらっしゃるようで、
催促も遠い昔にされたような気もするけどね! ←でも急がないのが私w

さてと…先に言っておきます。
今回のオフレポは…ゆめいちごのしろなさんメインですw
というか…ずっと一緒にいたので当たり前だけどね…うははははwヾ(≧∇≦)〃

シロのオフレポと同時に読んでみると、甘さ2倍になりますよw←やかましい
もちろん、読んでの苦情は受けつけないからね!!


【 8/2 追記 】
なんと!なーさんもレポ書いてくれたよ!!
なーさんのオフレポへはこちらから!
もっと赤裸々に書いてってお願いしたのに…この恥ずかしんぼめwww←



管理人同士の騒ぎに興味ある方は、下のリンクからどぞぉーー!ヾ(≧∇≦)〃


<注意>
どれもコレも独りよがりな身内レポですよぉ~。(うざさMAX
特定の管理人のファンの方には、まぁ…間違いなくお怒りを買うんじゃないかとw
特にしろなさん、こひのれさん、なーさんファンの方…にはお薦めしませんw
なんてったって…キャラ崩壊してます!(とくにしろなさんとこひのれさん)←
でも…ちゃんと、ご本人たちに掲載許可もらって、笑ってもらってますからw

あと、部分部分で記憶違いを起こしてるかも知れませんが…
酒が入ってたり…横にいるしろなさんに気を取られていたと言うことで…ゆるせ!!←


今回もアホのように長くなりましたw 3つに分けてありますよぉー!w

…読むならホントに覚悟するべし、超長いからねwww (*´∇`*)

ども、サンぽんですwww

リリマジ9参加された方々、乙乙!!ヾ(≧∇≦)〃♪

さてさてリリマジ9といえば6/11の記事でご紹介した…
帰ってきたなのフェイSSが一番!/うにゃ!!さんの裏表紙ですw
えっと…実は一度リテイクを頂いてますw


【第1稿を渡した時のうにゃ!!さんとのやりとり…】
サンぽん:裏表紙描いたのですが…エロいのダメでしたっけ…(滝汗
       今、先日頂いたメールを再読して…あれれ!?状態ですwww
       ぱ…パンツ出しちゃった~(;w;←大アホ

うにゃ!!  早速裏表紙拝見させていただきました♪

       ってかちょwwwおぱおぱおぱwww おぱんちゅ出過ぎですww

サンぽん:・・・やっぱり~www んじゃ、手直ししておきますねwww
                 素直に、スカート下ろしちゃいましょうwwwズボッ!と←違

うにゃ!!  没のおぱんちゅな方ですが……
       リリマジ後に『実はこんなんだったんだぜ』的な感じで
             アップすると面白そうですねww

サンぽん:おぉーーー! うにゃ!!さんありがとー///



つーことで…リリマジ終わったので、晒しますwww と思ったけど、
今さらながら「下品…」って思ったので 非 常 に うp止めたくなりましたw

da756b8e.jpg  酔っ払いの戯言付きver→ 


じつは、今回のリリマジ、一般参加で気ままに会場内を漂わせて頂きましたw

会えて相手をしてくれた方々…構ってくれてありがとー!
会えなかった方々…主に私が悔し涙を流してみるプレイ…(;w;

…リリマジ行くって告知ぐらいすれば良いものをね…
いろいろやってたら、告知のタイミング逃しちゃったんだよね…

まぁ…リリマジ中は、と一緒に回るという野望もあったしね…///←なんだと
…ずっとデレデレと照れて、だらしないダンナだったと思う…うへへ~~///
その様子を見ていた某氏に「まさかリリマジでデートとは…w」と苦言を頂く…w 
 (*´▽`)ノ イイダロ オレノヨメ チョウカワイイーーー♪ ←堪えない


------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
いつも捕捉ありがとーございます!
ここのところ確認を怠ってましてたので…
捕捉お礼がポロポロ抜けてしまってました!申し訳ありませんーー!
2週間分ほどアクセス解析を目を皿にして洗い直してまいりましたw

CG定点観測 さま
絵描きさん.NET さま
いつもありがとーございます!(`・ω・´)ゞ

Moon Chronicle さま
ひぃーん、まさかミルトさんにCG捕捉され続けてたとは!?
1回ぽっきりだと思って、油断してました!!
リリマジでは、まさかの某氏からのご紹介でお会いできて嬉しかったです!
あ、厚かましくもリンク貼らせていただきます!(*ノωノ)<奪っちゃうよ///

せい☆どく さま
キャッキャウフフ。
それは萌え萌えが近づいてくる足音です~w(*´∇`*) w←イッタイ ナニヲ…

Hiro's Gamers World
日記になのはとフェイトが体操服でw
最近はブルマを見かけませんね~w
関係ないですが…ハチマキに萌えてしまう私はやっぱアレなんでしょうか?w

日記になのはとフェイトー。あれ?はいてない?w
は、履いてるよ! ホントは履かせたくないけd…(殴


あと、某ふらぽわにて「膝グリグリ」を所望したり~w
某砂糖菓子畑にてウチでご紹介した「嬉し恥ずかしSSS」のご案内あったりw
お二人とも、私にエサをありがとーw
もぉー迷惑です!言ったって遅いwww 懐いちゃうんだよ~///←ヤメレ


あとは…拍手パチパチのレスですね!!
いつもありがとーございますwww
少しづつ更新ペースをコレでもあげてるんで、いましばらく生暖かく見守ってくださると
超助かるんだぜwww←

ではでは、お心当たりの方は…いつもの所から…どぞぉ~www
 

ども、おひさしぶりん、サンぽんですwww

ようやくいろんな事にメドがつきそうです~!!
…つか仕事の流れに慣れてきたとも言うw 忙しいのは変わらないけどね。
見通しがつくと心も余裕が出てきて、こっちに意識持ってこれるようになるねぇ~w
まぁ…7月初旬を乗り越えたら…オレ…楽になれるって信じてる!www

で気がつくとさ…もう…リリマジ9直前じゃないか!? 

ほんで…実は某所のご依頼で裏表紙カキカキしてましたw
帰ってきたなのフェイSSが一番!/うにゃ!!さんの裏表紙描いたよ~んwww
…今回のおもて表紙&うら表紙のメンバー見て…嫁いた、嫁おもて表紙~w
夫婦で表と裏だなんて…本をくるくるひっくり返して…今日は上、明日は下とか
やり出したら、どーするんですか!? ←やるよ!w
やるな…うにゃさん…恐ろしい!! って思ってたら、本が違うんですか?
嫁は小学生編本で…私が中学生編本だって! なに…このすれ違い、ちょ萌える←

3P_ura.jpg

うにゃ!!さんからは…
「ちゅうなのフェイで!某ふらなぽわさんがエロ神様と崇めるその発想力をフルに活かして頂ければと思います。あ、でもエロイのはダメですよ?ww

某ふらなぽわ…ちょっと表に連れ出してよござんすか?(`・ω・。)<にゃろ
はやてたんを貢いでやったというのに…!(ふらぽわさんの元画にイタズラしただけ


あーそだ、ブログのどこかにコッソリ書いてありますが、
同人のお仕事はお受けしないって決めてるんです~(;w;
で、申し訳ないですが、いままでにいくつかのお話をお断りもしてたんよぉ~。

いや…今回のご依頼は…色々ありまして、結局私が受けるということで…落着w
だって! 嫁(大坂)の穴は、ダンナが埋めなきゃダメですよね!←
あ…愛情的に…ハァハァ/// ←そろそろ、ホントに見捨てられればええよ

関係ないですが…私、裸しか塗ってない状態の作業画面好きですw

 
とりあえず肌から…がっつり濡らす/// 二人とも濡らす///←
け、けふぃあじゃないよ!! ←言われた


------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
捕捉ありがとーございます!!

絵描きさん.NET さま
CG定点観測 さま

時空管理局 さま
日記に、見返りなのはさん(//▽//)  爽やかな笑顔が煌めく空に映えますね!
素敵な笑顔に引き込まれそうだー
あざーす! 大文字紹介ありがとーございます!ヾ(≧∇≦)〃♪
なのはさんに癒しを求めた結果です!(キリッ!

5/18にTwitterのプロフ画像用のはやて!!
なんと鋭い眼力…… こうして女の子を射貫くんですね(謎
こちらもあざーす! 射抜く…だなんて…涼香さんのえっち~///←ちょ
そんな不埒な目的でアイコン描いてない………よっ!!←

明日は良いことあるといいなぁーw 最近は怒りの沸点が低くてやんなるよw
…今日、怒りで叩きつけたステンレス鍋が…歪んだ…おぉぉーーー!←え

さて…申し訳ないことに更新してないのに、ポチポチ拍手ありがとーございます!
悔しいのははやてさんのお誕生日に何も描けなかったこと…くっ!
も、もっとマメに更新したいと思いつつ…ツイッターで呟いたり、ネタを煽ったり
してて、うぎゃぁーん、もう時間がないぃーーー!! な日々を…(殴

さてさて、そんな貴重で慈悲深い拍手レス…始めます!←
…ねむーい~~~(;w; …ごめ、続きは明日やる~www

どもぉーーーテーション高めでいっちゃうよーサンぽんですwww
100221.jpg
リリマジ乙~w 構ってくれた人たちサンクスw
なんか、今回は人が多かったような気がめちゃくちゃします!
さすが今話題になってるだけあるよね~リリカルマジカル☆いいことだw

そして初めて サークル入場というモノを経験しました!
そして初めて スペースで製本作業というモノを経験しました!!
そして初めて 管理人同士の新刊交換の儀を見ました!!!←

ホチキスでバチン!バチン!やってると、ご挨拶にいらっしゃった
何人かの管理人さんに「ホントに製本やってるんだ…」と言われる~へへへ♪
開場時間が押していたので、なかなか丁寧に閉じれなかったのが…ごめんなさい!
微妙に曲がってるとかは、サーセンと言うことでwww

さてレポか…どーしよ←ォィ
でも読みたい人いるの? …え、読みたいの? じゃ書く~///
え、全部赤裸々に書くの? いいけど…あー!そっか、紹介しなきゃいけないね!

えっと、娘にならへん?ってナンパしたら釣れましたw←またかよ…

新しい娘の名は…なんとたっとーさんですw

…あ、いまココ読んで吹き出した人いますか? もぉ汚な…モニター拭いてくださいw
ママはもちろん…micoママだよ! まさかリリマジ前夜に授かっちゃうなんて…///
パパはもちろん…しろなパパだよ! …………なんでじゃぁぁぁぁ!!www
まさか嫁が嫁に授けちゃうとは…さすがの私も予測不可だよ!
でもどちらも私の嫁なんで…結局は私もパパということで~!!www

みんな楽しければ~高町家的に問題なし~www
リリカルマジカル大家族バンザイ~www
私も~訳分からなくなってきたぞ~www

で、これはレポ書かないと…訳がわかんないよねーと、書きだしてはみたもの…
…おわんねぇーなげぇーなんでこんなに細かく書いてるんだ、自分バカ?
結局…だらだらだらだらだら書いているのですよw 誰か文才私にくれ!!w


<注意>
どれもコレもウザイ独りよがりな身内レポです。
特定の管理人のファンの方には、まぁ…間違いなくお怒りを買うんじゃないかとw
特にmicoさん、しろなさんファンの方…にはお薦めしません、キャラ崩壊してます!←
でも…ちゃんと、ご本人に掲載許可もらってますよーw

あと、部分部分で記憶違いを起こしてるかも知れませんが…
テンパってたり酒が入ってるのでご愛敬ということで…許してよ!www

リリマジ8前夜
リリマジ8
オフ会

アホーみたいに長いので3つに分けました…がそれぞれやっぱ長いーーー!w
…読むなら覚悟するべしwww

◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]