忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんですw

以前、mattioさんへの拍手レスで…バカップルネタをふったら…
ちゃんと形になって返ってきましたw

まっちおん…勤勉な赤●ン先生だったん?www

しゃーないなぁーお礼で体操服なバカップル描いちゃうよ~と描いてみるが…
100614NF.jpg
…おりょ!? どこかで見たような?www
似たような絵を2~3枚ぐらい発掘できそう…超やべ、でじゃぶぅ~?←
…まぁ、なのはさんのおっしゃるとおりですね、そーに決まってるwww

つーことで、まっちおんのステキSSS、続きに置いておきますwww
バカップルで、甘い汗をかきたい方はどぞぉーwww
私なんて…すでに蟻が集ってますが…なにか?←嘘つけw


------------------------------------------------------------
【とあるカップルの50m走攻略法】
                                           by mattioさん
N「えいっ! ――――ッハァ、ハァ――……!」
F「なのは、大丈夫?」

N「っふぅ……フェイトちゃん、タイムは?」
F「……さっきと変わらない、かな」

N「ハァ……何かタイム良くする方法とかないかなぁ」
F「う~ん……難しいね」

N「あ! そうだっ」
F「なのは? 何か浮かんだの?」

N「フェイトちゃん、ここに立っててくれる?」
F「え? ここって――ゴール線?」

N「わたしが走ってくるからゴール線をちょっと過ぎた……この辺にいて」
F「う、うん」

N「そこから動かないでね。準備できたら合図するねー」
F「あ、なのは……行っちゃった。ここにいてって言われても……
  なのはが走ってきたらここにいる私は邪魔なんじゃ……」

N「ふぇーいーとーちゃーんっ」
F「あ、なのは……準備できたのかな。それじゃあ――ヨーイ、ドン!
  …………なのは……」

N「――ッ――ッ――ッ――えいっ!」
F「わっ! な、なのは……」

 

N「ハァ……フェイトちゃん、タイムはっ?」
F「え? ……あ……押し損ね、ちゃった」

N「えぇ~? そんなぁ」
F「……なのは。今のって……」

N「えへへ。フェイトちゃんがゴールにいてくれたらタイムが良くなるかなって」
F「なのは……」

N「あはは。ごめんね、飛びついちゃって。もうやらないから」
F「そ、それは良いんだけど」

N「でもこうなったらとにかく練習あるのみ、かなぁ。
  でもわたしはフェイトちゃんみたいに運動神経良くないし」
F「なのは、そんな顔しないで」
N「だけど……」

F「えと。私がなのはの分まで良い記録を出すから。ね?」
N「うぅ~……それじゃ意味ないんだよぉ」

F「あぅ。ご、ごめん」
N「でも――嬉しいな。やっぱりフェイトちゃんは優しいね」

F「そ、そそそ、そんなこと、ないと思うけどっ」
N「わたし以外の人にもそんな感じなの? ――なんか、複雑かも」

F「なのは?」
N「にゃはは、フェイトちゃんには迷惑かもだけど。独り占めしたくなっちゃうんだ、
  フェイトちゃんの優しいとことか……ううん、ぜーんぶっ」

F「なのは…………大丈夫だよ」
N「ふぇ?」

F「だって私は、私以上に強くて優しくて――
  とびきり可愛いなのはに夢中なんだから」
N「……うぅ~……またそうやってわたしを困らせて……」

F「それはお互い様だよ。でも、なのははその拗ねた顔も可愛いから、
  ドキドキさせられてる私はなのはよりも困ってるんだよ」
N「むぅ~……フェイトちゃんのばか」

F「ふふ。じゃあ、私も走るから」
N「……わたし、ゴールのとこにいた方が良い?」

F「もちろん」
N「……えへへ。ちゃんと抱きとめるからね、フェイトちゃんの事」

F「ふふ。ありがとう、なのは」
N「にゃはは、どういたしまして」

H「――アリサちゃん。わたし突っ込めないの初めてや……って、
  iPOD使うなんてずるいよ、アリサちゃ~ん……」






------------------------------------------------------------
いつもありがとーーーまっちおんwwwヾ(≧∇≦)〃♪
ラストの「あー…やってられないわぁ…」って感じでiPODに逃げるアリサずるいよw

 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]