忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんですwww

リリマジ9参加された方々、乙乙!!ヾ(≧∇≦)〃♪

さてさてリリマジ9といえば6/11の記事でご紹介した…
帰ってきたなのフェイSSが一番!/うにゃ!!さんの裏表紙ですw
えっと…実は一度リテイクを頂いてますw


【第1稿を渡した時のうにゃ!!さんとのやりとり…】
サンぽん:裏表紙描いたのですが…エロいのダメでしたっけ…(滝汗
       今、先日頂いたメールを再読して…あれれ!?状態ですwww
       ぱ…パンツ出しちゃった~(;w;←大アホ

うにゃ!!  早速裏表紙拝見させていただきました♪

       ってかちょwwwおぱおぱおぱwww おぱんちゅ出過ぎですww

サンぽん:・・・やっぱり~www んじゃ、手直ししておきますねwww
                 素直に、スカート下ろしちゃいましょうwwwズボッ!と←違

うにゃ!!  没のおぱんちゅな方ですが……
       リリマジ後に『実はこんなんだったんだぜ』的な感じで
             アップすると面白そうですねww

サンぽん:おぉーーー! うにゃ!!さんありがとー///



つーことで…リリマジ終わったので、晒しますwww と思ったけど、
今さらながら「下品…」って思ったので 非 常 に うp止めたくなりましたw

da756b8e.jpg  酔っ払いの戯言付きver→ 


じつは、今回のリリマジ、一般参加で気ままに会場内を漂わせて頂きましたw

会えて相手をしてくれた方々…構ってくれてありがとー!
会えなかった方々…主に私が悔し涙を流してみるプレイ…(;w;

…リリマジ行くって告知ぐらいすれば良いものをね…
いろいろやってたら、告知のタイミング逃しちゃったんだよね…

まぁ…リリマジ中は、と一緒に回るという野望もあったしね…///←なんだと
…ずっとデレデレと照れて、だらしないダンナだったと思う…うへへ~~///
その様子を見ていた某氏に「まさかリリマジでデートとは…w」と苦言を頂く…w 
 (*´▽`)ノ イイダロ オレノヨメ チョウカワイイーーー♪ ←堪えない


------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
いつも捕捉ありがとーございます!
ここのところ確認を怠ってましてたので…
捕捉お礼がポロポロ抜けてしまってました!申し訳ありませんーー!
2週間分ほどアクセス解析を目を皿にして洗い直してまいりましたw

CG定点観測 さま
絵描きさん.NET さま
いつもありがとーございます!(`・ω・´)ゞ

Moon Chronicle さま
ひぃーん、まさかミルトさんにCG捕捉され続けてたとは!?
1回ぽっきりだと思って、油断してました!!
リリマジでは、まさかの某氏からのご紹介でお会いできて嬉しかったです!
あ、厚かましくもリンク貼らせていただきます!(*ノωノ)<奪っちゃうよ///

せい☆どく さま
キャッキャウフフ。
それは萌え萌えが近づいてくる足音です~w(*´∇`*) w←イッタイ ナニヲ…

Hiro's Gamers World
日記になのはとフェイトが体操服でw
最近はブルマを見かけませんね~w
関係ないですが…ハチマキに萌えてしまう私はやっぱアレなんでしょうか?w

日記になのはとフェイトー。あれ?はいてない?w
は、履いてるよ! ホントは履かせたくないけd…(殴


あと、某ふらぽわにて「膝グリグリ」を所望したり~w
某砂糖菓子畑にてウチでご紹介した「嬉し恥ずかしSSS」のご案内あったりw
お二人とも、私にエサをありがとーw
もぉー迷惑です!言ったって遅いwww 懐いちゃうんだよ~///←ヤメレ


あとは…拍手パチパチのレスですね!!
いつもありがとーございますwww
少しづつ更新ペースをコレでもあげてるんで、いましばらく生暖かく見守ってくださると
超助かるんだぜwww←

ではでは、お心当たりの方は…いつもの所から…どぞぉ~www
 

------------------------------------------------------------
6/16拍手

コード:Ss さん
<日向にしっと!!←
ユイは日向の嫁だから仕方ないですよ!第10話見るとそれしか言えなくなる…
いやぁぁぁぁーーー!!
私までそこまで視聴できてないーーーwww…(T▽T;) ←なんという亀

------------------------------------------------------------
6/19拍手

サンぽんたんに拍手送んのやめます。かずき たん
地雷バトン、まさかの拍手から送るというのをやろうとして、携帯さんから頑張ってやってたら、完成直前で電池が切れたでござる、えぐえぐ
なんという…無茶ぶり…w
そしてなんという…不幸ぶり…w
ご、ごめんね、かずきんとんに…ムリさせて…!
でも本音言うと…ネタ的に美味しい♡なんて思ってるんだよw

流石にもう一回やる元気はないんで一言。
ですよねぇ~w
私もブログ記事完成間近で消えた時など何をする気も起きませんぜ…

うちはサンぽんたんのこと、大好きやで(はぁと
…(/// ゚Д゚)
…(*ノωノ)…/// あ、ありがと…!!
ホントは今回の投稿名みて 「えっ…なんで…(;w;」…なんて
ホンキでドキドキしちゃったんだw
…自分でネタふったのにねぇ~うはははw←うっかりさん
わ、私もそんなシャレの分かるかずきんとんが…大好きだぁー!ヾ(≧∇≦)〃


------------------------------------------------------------
6/22拍手

しろいよめ レス不要
リリマジおつ~ん!アーンドあり~ん!
色々とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない気持ちでイッパイなの!
シローー! 遠くからはるばる、リリマジに来てくれておつーん~♡
今回、会えるなんて思ってなかったし、いろいろアクシデントが続いてて頓挫しそうに
「こ…これは運命の女神さまが 嫉妬に狂って 邪魔してるに違いない…!!」
なーんて、ホンキで…ホンキで思っちゃったよ~。
うっ! …ドンキー前で出逢えて良かったぁー!・゚・(ノ▽`)・゚・←

でもそれ以上に嬉しかったり、楽しかったり…
本当に私の人生の中で忘れられない二日間になりました!
シロと過ごした2日間はとても楽しくて、忘れられないパプニングばかりだったよw
何もかも思い通りに行かないし、ずっとドツキ漫才師ながら街を彷徨って…←
メシ屋に入れば、「それ完食できるの?」ってくらい食欲旺盛なシロで…←

サンぽん: シロ…ホント…ホントーに良く食べるなぁ…;
しろな  : おぅ!育ち盛りだかんなっ! (*‘ ω。‘ *)モキュモキュ ♪
サンぽん: ちゃんと食べた分…胸に回してあげてね…うっうっ(;w; ←泣きまね
しろな  : サンたんは食べなさすぎなの~だから、ちっちゃいんだよ♪ (スルー
サンぽん: …シロよりは大きいけどな… (お胸を見て…ぽつり
しろな  : どっ…どちくしょぉーーー! ・゚・(ノ▽`)・゚・モギュモギュ♪
サンぽん: アカン、もうポテト食えーん、シロ食える~?w
しろな  : …食べりゅ~/// ←

てなお食事風景だったと思うw うん毎回こんな感じ~~~www

サンたん、ほんとにあんがと!w 大好きだよ!またデートしましょうw
うん、シロこそ、ざわざわ時間を作ってくれてありがとw
おぉーーよ! 超大好きだよ、またデートしてドツキ漫才しよーw 
次いつ会えるかは分からないけど…なw
その時までに、少しは地図を読み取れる、頼れるダンナになり…たいな…←


------------------------------------------------------------
6/26拍手
あきらん
リリマジお疲れ様でしたw また次回会いましたらかまってくださいwww
おつー! なんか今回はあきらんにバッタリ会うってのが何度かあったねw
流石に遠目でも「おぉーあきらん、おひさー」と確認できるほどになりましたぜw

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]