忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…他人の線画で運営してます(土下座←

つーことで、またまた他人様の線画を塗らせていただきました\(^o^)/うぉ!
今回はにげまくりさんのシュテルんです~


シュテル~ん\(^o^)/
この線画かっこいいんですわ…これは塗りたくなってもしょうがないと!←

にげまくりさんのサイトはこちら

あれ? 最近、自分の線画描いてない気がする…(=ヮ=;あははは…
ボチボチ描いてはいるんだが、自分の絵よりも他人様の絵を塗ってる方が
楽s…あ、ごめんなさい、石を投げてこないでクダサイ!
線画を…線画を投げつけてください!はぁはぁ…(*゚﹃゚*)←乞食

まぁ、とある方への謝礼で、リクのイノセントのディエチ描いてますが
…贈り物なので完成版は面には出しません\(^o^)/サーセン
せめて…いや作業してるよアピでラフだけ出しておこう!←

あとあと、
来年の春からは絵作業に時間を作れそうです(ノ∀`)長かったやった…
でも春まで解決しないといけない問題山積みやった…(゜◇゜)ガーン

PR

…あからさまな他人様に寄っかかりブログです(´・ω・`)←

そんなこたぁーどーでもいいんだよぉぉ…(*゜∇゜*)
さて、↓この絵は誰の絵柄で描かれたものでしょーかー?ヾ(*´∀`*)ノ
 pixivはこちら
…今更遅いクイズ形式w

……( ー`дー´)答えは…!
「えんごさん」でしたぁー\(^o^)/<線画も無理も私だっw
人の絵柄マネ…難しいもんですねぇ。
氏の特徴のシャープ感がイマイチ出せなかった…_(:3」 ∠)_

えんごさんのサイトはこちら

さて、↓この線画は誰の線画でしょーかー?ヾ(*´∀`*)ノ←ぉぃ
 pixivはこちら ←修正済みver
答えは…\(^o^)/<みめはや氏
塗りは私ですよ(´・ω・`)←髪飾り塗り忘れた…

みめはやさんのpixivはこちら

 そんな感じの今週?でした(´・ω・`)ノバイバイ

|-゚)…やりました

|o^)/10周年記念のなのはちゃん完成しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー

 pixivはこちらへ
背景描きこんだんだけどね!
なんかぜんぜんまったく見えないね! 空と海なんだよ! (ノ∀`)ぁぅ…
ユーノくん、結構修正したから少しは…マシになったよね… ヾ(:3ノシヾ)ノシ 

|-゚)  <やぁ…←

|ヮ゜) <前回、次回までなのはちゃん完成だぜ!←

|ヮ゜) <とか、大口叩いてたが、あれは嘘だ←

|ヮ゜) <忘れてちょんまげ←

|-゚)  <…

|-T) すまぬすまぬのぉ…←



今週、親族による負の遺産発覚で
ちとそれ関係でバタバタしていて時間持っていかれたぁーん(´;ω;`)
サンぽんは大丈夫です…懐に風穴空きましたが…すぐ癒えることでしょう…
はよ、楽になりたひ…_(:3」 ∠)_

そんな、サンぽんさんに元気のエールと八神を恵んでくれても良いんだよ!
恵んでください!!。。。(´;ω;`)ブワッ ←乞食

ですってよ!( ー`дー´)キリッ← なのは歴6年
ぶっちゃけると、なのはと出会わなければ二次絵を描くことも
ネットでたくさんの人と交流することもなかった(断言
出会いをありがと! 絵を描く喜びを思い出させてくれてありがと!

せっかくなので、
自分がリリカルなのはにズブズブハマったきっかけを告っておきます!

当時は暇とストレスを持て余してて、ニコ動でストレス発散してたんだよねw
で、たまたま目に付いた、この動画のせい! サムネサイズ変更できずにデカッ
(当時は笑いすぎて死ぬかと思ったwww「ゆるしてあげない⌒*(・∀・)*⌒」 の破壊力死ぬぅぅぅwww
これでなのフェイという百合CPを知って、どんなの?と興味持ち
動画中の「だいたい合ってる」にコメントにマジ????と本編見始め…
当時のなのフェイサイトを訪問しまくり…萌える萌えるぅーと
(;・∀・)ハッ?と気がついたら「沼」の中でした←脱出不可レベ

やがて(;・∀・)ハッ?と気がつくと、ヴィヴィはやの沼を生みだしてました←
…おいでよ、ヴィヴィはやの沼に…一緒に沈もうぜ怖くないから(*゜∇゜*)



◆で、記念なのはちゃん描いた!
(全然間に合ってない下書きなのはちゃんwww
(来週にはカラーで出せるように…忙しいけどがんがる…_(:3」 ∠)_=3

ノースリーブ良いよね! 生の肩が出てるの良いよね!←
生の幼女腋がチラチラしてるの最高だぁぁぁ!!\(^o^)/ペロペロ


◆でも自分…鎖骨も好きなんだよね~と 司令を描き描き
 pixivはこちらへ
こんなんでええのかぁ~?って感じでひとつ!
くっ誘ってやがるぅぅー!!!!!!←もちつけw

◆ツイッター診断で
「1分いないにRTされなくても、
好きなゲームのキャラコスのヴィヴィはやの絵を描いてください」
ふぁっ!? されなくてもだとぉおぉぉぉ…( ゚Д゚)<ひどっ…

で、最近ゲームたってぇ、ドラクエ10しかやってないしぃー
ヴィヴィオは「武闘家」グレートマントセット装備で
はやては「僧侶」で退魔セット装備ですん
  pixivはこちらへ
お二人とも、のりのりデス←

◆で、ツイッターでみずほ先生に、ヴィヴィはやSS描いてくれたら、
ひびみく(シンフォギア)描きましょうぉぉぉぉ!と約束してたので
すっかり忘れてましたが、描きました(ノ∀`)似ない…髪型難しい…(号泣
でも…気に入っていただけて何よりですんw(気をつかってくれた?)
  pixivはこちらへ

◆はやてちゃんのフィギュアきたよ、記念!!!!!!
かわいいかわいい!! まだ箱入りだけどね(´・ω・`)←ぉ
 pixivはこちらへ 
作業過程のpixivはこちらへ

はぁーん、はやく部隊長箱から出したいヨォォ。。。(´;ω;`)ブワッ 
そんな箱が一杯ある…たすけて←

そんな感じの最近ですね(`・ω・´)v

だいぶ、溜まってきたので…(´・ω・`)まとめて投下すんよ←
マメな更新って大事だよねぇ…溜めちゃだめやん

線画:カノさん
 コスプレシグナムさん
   
コスの服参考にググりまくったけど、
なかなかカラーが見つからず…(ノ∀`)間違ってたらサーセン

線画:しなのやさん
凛々しいシグナム
 
艶を出すのに専念しました…(ノ∀`)←ぉ

線画:みかぜさん
ちゃいななアインス

腰! 乳! フトモモ! に命をかけた\(^o^)/ハァハァ←

線画:夜天の書さん
ウイングなのはちゃん

これすごく、た…大変だった(ノ∀`)<でも楽しかった。
ガンダムの回りに羽散らして粉吹かせればいいんだよね!←その程度の認識か;

線画:羽鐘そうしさん
八神司令!!!!!!!!!!!!!!!←力むな;

司令美しい…ハァハァ(*´д`*)
力みましたとも! 手なんぞ抜きません\(^q^)/
線画もスバラで、ひじょーに私得でしたw

みなさん、すばらな線画ありがとうございますw\(^o^)/
人さまの線画塗り、非常に勉強になりますw

◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]