忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです(`・ω・´)ゞ
先日のフェイトちゃん、なかなかの不評ぶりに、ニヤニヤが止まりませんw(コラ
うん、分かってやってるから…タチが悪いって? うっ…ごめん!

【捕捉大感謝!】 
CG定点観測 さま
すみません。あんなフェイトさんで申し訳ないです;
いらっしゃった方々にも、ごめんなさい♪

ほんで、拍手パチパチありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
苦情拍手、来てるような気がしますが、お返事は次回に!


------------------------------------------------------------

まぁ、お詫びと言っちゃ、なんですが…
ニヤニヤSS書き・mattioさんから
二万打祝的突発ほんわか文・【抱き枕はお菓子の香り】
頂きましたぁー!
曝すよ? 曝しちゃうよ? と吠えていたんですが、
反応がまぁ~ったく無かったので、コレはOKですね♪ と解釈する~。(お
了解得てませんがやってもいいよね?w (そか?
(しかたない…あとで、メールで謝っておくかw ←手順が逆だ!)

読んでしまった私の感想は…こんな感じにw ↓


こう…優しい気持ちになりたい方は、
続きからmattioさんのSSS読んでくると良いと思いますよw

 

二万打祝的突発ほんわか文・【抱き枕はお菓子の香り】

作:mattio



「ほら、フェイトちゃん。雪だよ、雪」
「……ん」

「えへへ。明日積もったらヴィヴィオと一緒に雪だるま作ろっか」
「…………ぅん」

「フェイトちゃんてば、眠いの?」
「……眠い」

「もぉ。それなら先に寝てていいよ」
「なのはは?」

「もうちょっと見てから寝ようかな。綺麗だもん」
「……うん……すごく綺麗だ……」

「フェイトちゃん、見てないでしょ」
「見なくても解るもん……なのはは綺麗だって……」

「フェイトちゃん? わたしじゃなくて雪だよ、ゆ・き」
「ユキって誰……」

「寝ぼけてないで、ほら、ベッドで寝よう?」
「なのはは……?」

「わたしはまだ寝ないって言ったじゃない」
「じゃあ、ここで寝る……」

「ここじゃ寒くて眠れないでしょ」
「なのはがあったかいから、平気」

「ふぇ……」
「ふふ……いい匂い……」

「……もぉ。風邪引いても知らないからね」
「引かないよ……なのはがいるから」

「にゃはは……今夜は離せないなぁ」
 





------------------------------------------------------------
いいなぁ~、このゆったりと流れる時間が…。( ゚▽゚///)
寝ぼけてるフェイトさん、可愛いっす!
なのはさんの「もぉ…可愛いなぁ///」感がたまりません!
さすがmattioさんだ、元ネタが、私のらくがきとは思えない!!
つか、別物ですよね、も! 感謝感激ですぜ☆ 
美味しいモノ、ホント、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]