忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦うよりも抱き合いたい~♪←やかましい

ども、サンぽんです!ヾ(≧∇≦)〃
究極選択です、なんということでしょう…!
あなたが選ぶのは…どっち!?

①私、堪忍袋の緒が切れました!

②海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!

は、初めは①を愛してたのに…気がついたら②を目で追うようになってましたw
いや~参ったなぁ~(*´∇`*)<ははは←

HCP.jpg 
←でも…やっぱ二人とも良いわぁ~♪ 

|・ω・`)<…リリなのじゃなくてすまんのぉ~www

描いて発覚する…思った以上に、花のブラシを持ってないーじゃんwww
タマにはこんな塗りも良いかな~と、ちょっと面白かった~♪
作業中は、過去全部ののプリキュア曲を引っ張り出して、ヘビロテ~♪
あ~やっぱ初代のOPだと、無意識に力が入る~www
あとは、このED と このED が好きや~~ヾ(≧∇≦)〃♪
後半のEDは、のちにリメイクされて再使用されてますよね~w
…プリキュアにはムダに詳しいのが、バレるwww←
か、カラオケ? …全部歌えるわい、文句あっかぁーーーwww←逆ギレ


------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】

時空管理局さま 
ごめんなさい! 先週分の捕捉紹介抜けてたwww←撲殺

4/11捕捉分
日記に、「赤いなのは」「黒いフェイト」そして、「緑のはやて」
なのはとフェイトを描かれた
ハチカイさんもすごいし、
それ作っちゃうサンぽんさんはホントすごい(笑
まさかの☆ゲットーーーやwww 超ーーーありがとーございます!!
…でもパッケは、ほとんどハチさんが制作したんですw
そして、バカウケしてくれて、とても嬉しかったですwww
ちなみに、一人で3つちゃんと食べましたよwww←ネタの為なら身体張るヤツw

4/18捕捉分
日記に、しろなさんの線画にサンぽんさんが色を塗られたフェイトちゃん~(//▽//)
優しい雰囲気の線画に、細かい仕事の塗りが相まって、凄いことに!!
木漏れ日の効果が綺麗ですね
さらに、まさかの二週連続☆ゲットーーーやwww
おぉーー!! 人に言われて連続だったことに気がつきましたwww←
しろなさんの線画は、ホント魅力ありますから…アイツはホント凄いですよねwww
私はホント、それに文字通り イロをつけた だけだよ~w
木漏れ日は…正直狙いました! 線画を見た時点でこー塗ってヤローと思ってたw

絵描きさん.NETさま
捕捉ありがとーございます!

拍手は…次回に持ちこしwww
すみません~今日は早めに寝ないとシロに怒られるーーーwww←え

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]