忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅははは、サンぽんですw

目の前にやらなきゃいけないこと(主に仕事)が積み上がっていくと…
逃げたくなるのは…人間の本能だよね!!←

少しでも進めておかないと…とやるぞぉ、自分!! って思ってたら…
なのはさん描いてたしwww←バカw

アホだな私…らくがき程度で抑えておかなきゃねぇ~w って思ってたら…
ちょおま…色まで塗ってるしwww←大バカw

くっ…どして自分の身体なのに自分の思い通りにしちゃいけないのぉーん!←
どちくしょーーーーーーーーーーwww!←うるさい

100520.jpg ←見返りなのはさんw

マジ、なのはさんと一緒に…現実から逃げたいw
…というか彼女に色々めんどくさいコトを蹴散らして欲しいwww←
再びビール量が増えてきて…危険な兆候が…りりかるまじまる・がんばるっす←



あと、「みころぐ」方面からいらっしゃってる方々へ
(あー必要ないかなと思ったけど…先週以降ポロポロと増えてきたので…)

ミコとは相変わらず仲良くさせてもらってるし、喧嘩もしてないよ♪w
わざわざ足をはこんでもらったのに…面白いゴシップを提供できなくてスマン!
あ、これからもミコを手放す気もないよぉ、とうぜんじゃんw←惚気?


------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
CG定点観測 さま
絵描きさん.NET さま
アイコンはやてさん捕捉ありがとーございますwww

拍手レスいきます!! お心当たりの方は下からどぞぉ~!
今日は…巻き気味だな~意図まきまき~♪←ちょ


------------------------------------------------------------
5/18はくす
TOMたん
ツイッターのアイコンが変わったのに気づいた瞬間
「サン様ったら面白くて可愛い絵だけじゃなくてカッコイイ絵も描けるんですね!」と
新たな一面にトキメイタことをここに記しておきますw 
そ、そんなにTOMたんに見つめられてたのか?/// (*´∇`*)<テレテレ
しかも!! 私のことが…面白くて可愛いとかー///←エ?
か カッコイイとかーーー/// と…トキメイタとかーーー///←トマレ 
そこまで言われたら…せ、責任モノですね、わかります!(///ノωノ)ハァハァ
…だが、すっかり嫁に実権首根っこ捕まれてるので浮気はできないのさ…ふっ;;← 


------------------------------------------------------------
5/19はくす
コード:Ss さん
<タヌキとは…コレのことかぁぁぁぁwww (懐かしいなw
なんという希少種www
捕まえて、たぬきそば(!)のお出汁にするといいと思います///←


ツルペタ幼女に踏まれ隊かずきたん
はやてさんがイケメンすぎて惚れ直した。
とりあえず保存してうちの待ち受けフォルダに入れといた。
ありがとーございーwww かっこいいはやてさんにはコートがかかせません!
かずきんとんに、気に入っていただけて超ハピハピでドコでも一緒っすね♪w

ふとこれで管理局の局員募集のポスターとか作ったら、
人手不足解消しそうとか思った。
おぉー!ナイス案!!
…と思ったけど、そんなポスターを貼ったところで、某オッドアイのお嬢さんが
ハァハァしながら、全部剥がして持っていってしまいそうですwww

「ほぉ…ホンマ、よー集めたモンやな…;」
「ご…ごめんなさい、私ホント何やって…;;」(後ろに盗んだポスターどっちゃりw)

で、そのポスター見てヴィヴィオが普段のふざけた感じとのギャップにドキドキしたり、ポスター見て話しかけてくる人にイライラ嫉妬したりとか妄想。
ありゃ、なぜかはやてさんの死亡フラグが見えてきたようなwww

で、あたふたとヤキモチを妬きまくるヴィヴィオに、
「コイツ、めちゃかわええな~♪」ってはやてさんが頭なでなでするんですよw
「…/// はっ! はやてさん、子ども扱いしないでください!」
「は? 背伸びせんでええよw まだまだ子どもやなぁ~♪ニヤニヤ」
「…はやてさんこそ…背伸びしてますよ…か、可愛い…///」
…ホンマ身長欲しいな←


daydreamer さん
リンク紹介&拍手レスありがとうございました。大変うれしいです。
パンツでつながる友情なんですね。
いえいえ、こちらこそこんなにもご丁寧なお礼を…ありがとーございますw
しかし、よもや…あなたもパンツ変態予備軍だったとか…驚きましたwww←え

ご推察の通り、ハチカイのハチさんに影響されて、パンツの話を書きました。
ハチさんの脳に、少しでも近づきたいと…。
なんてこったい!! やっぱり感染してしまったんだね!!
感染力が酷いからあのサイトは前々から危険だって警告していたのにぃ!←マテ
症状が進むと、無意識で恋人のおパンツを頭に被ってしまったり…
恋人のニーソックスを首に巻いてみたい衝動に駆られたり…
恋人のおパンツを、みんなに見えるように胸ポケットに入れて
「やだなぁ~これハンカチだよ♪」と言い張ってみたり!
…こんな脳に近づきたいんですね、わかりませんwww←

光源氏はダメですか…。じゃあ、エロスさまと呼びます。
エロスさま、よろしくお願いします。
ダメです!(*´∇`*)
ちょ!さらに危険な名前が!?www ちょっ呼ばんでくださいwwwΣ( □|||)
は、こちらこそよろしくお願いしますwww 
関係ないですが、「daydreamer」と聞くと、私の中ではYUIの曲がヒットしますw



…YUI も リザ も ウィンリィも 好きじゃけんwww


------------------------------------------------------------
5/20拍手
畑で砂糖を栽培してる人←
10億ヒットおめでとうございまーす(ぇ
おぉ♪10億ヒットあり~ じゃねぇーーー!?ドゲシドゲシ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
今日もmattioさんてばイタズラッ子だなw どんな陵辱がお好みなんや?←ヤメレ
ほんで、ちゃんと名前を書きなさーいw テストなら0点になっちゃうじゃんwww
すぐ…まっちおんってわかる私もどーよ?思うけどさ…お言葉ありがとwww

まあそれはさておいてですね←聞いてくださいよ!!
おくなぁーーー!ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!!

ヒットお祝いにサンぽんさんにちなんで「浮気」をテーマにSS書こうとしたんですがやっぱだめだったんですよほらウチのなのフェイは浮気なんかできるはずないじゃないですかそれでじゃあ1000歩妥協して「ハーレム」にしようとしてまた新しく書いてみたら分量がとんでもないことになっちゃって終わりそうになかったんで断念したんですよそれで今は浮気が通り名の←サンぽんさんを更正させるためにいつも通りのいちゃいちゃしてるなのフェイを書こうとさっき決めて書き出したんで来月くらいにメール確認してみてねって言いたかったんです長かったでしょへへーい←←←
ちょ…おま( ゚Д゚) ヒドイイワレヨーヤw
そーね、まっちおんのなのフェイは喧嘩してもそれがイチャラブのスパイスだしなによりフェイトさんがなのはさんのすとーかだし浮気なんて天地がひっくり返ってもしなさそーやw しかし…1000歩も譲らないとイケないのか…フェイトさんてば/// 1歩=50㎝として…えっと500m?Σ(゜ロ゜ノ)ノ←ナニヲイッテル

「なのは…もどかしいよ、ちゃんと触れ合いたいんだぁ…!」
「フェイトちゃん…会えない距離が 二人の愛を 深めるんだよ…///」
「…私、我慢できないよ…今すぐなのはの側に 行きたいんだ…!」
「フェイトちゃん…私 今すぐ! あなたの側に行くから…!」
「…信じて、信じて待ってるよ、なのはぁ…!!」

よーいどーん!!

「フェイトちゃぁぁぁぁーーーん♪」 ←500m走ランナー
「なのはぁぁぁぁーーーー!」   ←ゴールテープ係り

そんなバカップルが頭の中を走り抜けていきましたが…何か?w

だがしかし、そんなことはどーでもいい!「ハーレム」は別枠で待ってるから後からお出汁ぃ~♪ もちろん私がこっそりトイレでニヤニヤして読むためだけだなんて…言えない!///← しかし浮気が通り名って…チミが何を言ってるのか分からないよ…ぅはははwww レディに対して甘い声かけをしなければレディだっていつまでもイケな…ゲフンガフン その辺は甘ったるい畑の管理人なら心得てると思うんだけど?← そしてメール了解したぜ、朝から夜寝るまで毎日のようにメール確認するから!そーいえば…まっちおんからメール来てたけどまったくもって返信してなかったような気もするけど、私ぜんぜん気にしないよ!メール待ってるから…ね←マテ キニシロ

はぁ…長文超読みにくいw あ、「ちょう」といえば…
先日シロから携帯メールが来て 「腸だけに…ちょうながい…」←
…コーヒー吹きました←


コード:Ss さん
そういえば、最近俺ついったーやってねぇwwwwww
おぉーーーそーいえば…出逢えてないwww 


コード:Ss さん
<まぁ、そのうち「にへにへ~へらへら~」はやてに描き直した方が苦情もない?
かっこいいのでこっちの方がいいと思うますける。
了解~www じゃ、このままでいきますけるwww

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]