忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のフェイトさんできましたぁヾ(≧∇≦)〃♪

□風邪注意なの♪
 (前回とタイトル違う?えっ、そーでしたか?www)

F_goron2a.jpg






需要があるかはわかりませんが、
文字無しver


なにしてんでしょーかね; 風邪ひきますよフェイトさんwww
これは…野外p…えっと!「灼熱我慢大会」ですね♪(無理やり
ほら、室内をガンガン暑くして、一枚二枚脱いでいくという…えっ!しないですか?
いやいや北海道ではよく聞く話でして、室内では超薄着で過ごしてるという。
…薄着どころじゃないような気もしますが、たいした問題ではないですよねw
初めて主線無しで描いてみたんですが、かなり面白かったです。
ちょっとハマりそう (*´▽`)ノ<イツモヨリ ジカン カカッテル ケド

ども、ここのところ微熱が上がったり、下がったり、でまた上がったりぃ~を
繰り返してます、サンぽんです♪ (`・ω・´)ゞ
薬飲んで休んでれば、治ると思うんだけども、ジッとしてられない性分でwww
熱があろーが、なかろーが、外出しなきゃならん事情もあり、治んねぇ…(T▽T;)
 


《 以下 続きです 》

さて身近でインフル感染の話を聞く。
「コレは家に帰ったら、うがいと手洗いが優先事項だ!」と心に留めるんですけどね。
私、周りが「もー忘れたんかい、お前はぁぁぁーー!」とあきれるほど忘れっぽいんで
大抵は、帰宅してから、まったりしたあたりで、「うぉ…うがい忘れてた;」と手遅れにw
忘れないように、ドアにマジックで直に書いておかないと、
イカンのでしょーか?(;´▽`A``<マジ?

買い物行くときに必要なモノをメモ書きして行くとね…そのメモの存在を忘れてるw
足りないモノがあるから買い物に行ったのに、ソレだけを買ってないとかwww
これって方向音痴にも繋がっていると思うんだ!w(゚Д゚;)w
実はお出かけする時って、マップをプリントしてから外出するんだけど、
マップ見ながら移動してるのに、いつも迷うって…なんでさ?
思いっきり真逆に進んでたよ…・゚・(ノ▽`)・゚・
恐ろしいよ、1回や2回行った程度の経験じゃ、絶対たどり着けないwww

先日マンションに遊びに行ったときなど、部屋番忘れてて途方にくれた。
しょーがないんで、携帯で電話したら怒られたwww
「あんたは!何度も遊びにきてるのにまだ覚えてないんかぁーー!」
ごごごごごめんよぉぉ、忘れちゃたんだぁー(ノ◇≦。)

さて、スッキリしたところで、次はやりかけのGIF制作にもどろっかなぁ。
すぐに煮詰まりそうな予感大ですけどwww
またCG描き出したら「あぁ…また逃げ出したんだ」が大正解www(ぉぃ

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]