忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…アルコール的に…(´・ω・`)←

ee75d505.jpeg  →デカいのはピクシブ有

劇2の冬コミCDでお酒をたしなむと聞いたのでででっ!(`・ω・´)b
司令のストレス発散にお供したいですデスねぇ…呑んで呑まれて…見知らぬ天井←
八神さんとビール飲んだら楽しそう!ハァハァ(*´д`*)

せっかく好き勝手やれる自分のブログなので作業工程を…
(ピクシ部とかでこーゆーの曝すとウザイじゃん…(´・ω・`)←ウザイ
af5fe81d.jpeg120831b.jpg120831c.jpg

他人のこーゆー流れって見てて面白い思うので、他の人のも見たいなぁ(チラチラ
前回の更新から1ヶ月近く経過してることに今気がつきました!とか!!!
…私の8月…ドコ行ったし…(´・ω・`)←DQにつぎ込んでたと思われ

----------------------------------
最近DQXやってるんですが、
始める前は「DQでオンラインありえん!DQは一人でやるもんだ」と思ってたんだが
やっぱDQって麻薬だな…とwww モンスター見かけたら狩らずにはいられないw

あと、ユーザー同士のパーティ組むのって難しそうって思ってました。
「誰か誘ってくれないかな…チラチラ」
「やった、誘われた!どーしよぉ、おニューの革の鎧装備しちゃおうかな///」←
「サヨナラだね…次はいつ会えるんだろう…フレンド登録して良いですかっ!///」←
それ以降、レベル低いプレイヤー見かけると…「放っておけない」と仲間に誘う始末←
…出会い中かよっ!とツッコミながら楽しんでますw

プレイヤーも「ちゃんと相手を思いやってホイミ」かけてくれる人もいれば…
「全然自分しか見えてなくて、HP少なくなってる人のケアしないで
次の戦闘に突っ込む人」とか…人間性でるなぁ…と

たまに酷いヤツに当たってハズレ曳いた~お前とはやっていけんわっ!と
パーティから離脱も良い経験_:(´・`」 ∠):_

不満点…サーバーメンテの頻度が多すぎて、お預け食らうコト…_:(´・`」 ∠):_
そんな片手剣のドワーフ(♂)…今になってやっぱ♀でキャラ作れば良かったと←
ドワーフ…あんなに可愛いのに、使うユーザーが少ないってどーゆーことぉ!?←

----------------------------------
【捕捉ありです】
時空管理局 さま
Hiro's Gamers World さま
絵描きさん.NETさま


------------------------------------
この前映画版なのはAS見ました!!TVシリーズとは異なる要素が多かったので、
新しい感覚で見ました!!
そう言えば、そろそろなのはの新しいフィギュアが出るみたいですね。
なにしろ網タイツが自慢のバニー姿みたいですよ。
月見の季節にちなんでなのはとフェイトのバニー姿とギャンブラーなトーマ君が
見て見たいな…。

私も見てきましたあああああああああああああああああ!
でも、上映時間にすこし間に合わずに…
冒頭のはやてちゃんのシーン見逃したじぇ(´・ω・`)
迷子属性ってホントダメッスね、ちくしょぉーはやてちゃん!!←
しょうがないので、BD発売を待機状態で待ち望んでますです!!(><

フィギュア続々発売されてますね!
ねんどろいどのBJなのはたんのデキに興奮したり!
Forceの水着なのはさん(25)のデキが素晴らしかったので、
そちらの方はポチりましたw 次のフェイト水着もポチりました!
…次ははやて水着ですよね!じゃなかったら死んじゃう←

ギャンブラートーマ!!(゚∀゚) 
それはカッコイイですね! 誰か描いてくれないかなーヾ(´ω`=´ω`)ノ←

この前0048見ました!!
まゆゆの声は確かなのはポータブルに出てくる
シュテルでしたね。


0048! …2話までは見ました!←継続できなかったらしい…
ともちんの中のはやてちゃんのことも忘れないであげてください(*´∀`*)

拍手ありがとーございますですヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

PR

◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]