忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんわ、サンぽんです(`・ω・´)ゞ

今日は、私が秘蔵で超隠密に通い続けていたサイトさんの紹介です。
チキンハートな私は…偽名で通っていたんだぜ☆
(また面倒くさいコトをして…; うん、今ものすごく後悔中…orz)

正直好きすぎて、みんなに教えるのが、イヤ!(ぉ
バッカモーーーーン!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ <あぁ~冗談ですw
でも、みんなに「さぁ! ここのフェイトさんを見ろぉぉぉぉーーー!」的な
教えたい気持ち満々なのもあります…もぉ、どーすりゃ、いいんだ自分w (おバカ

風歌(ふうか)/ナズナ 様
 
高町なのは至上主義オエビイラストサイトです。
フェイなので、なのはさん総受けです。

もぉ、なのはさんが乙女で可愛いです///

そして、フェイトさんが…すごく変態。
なのはonlyで、行動派で、押しが強くて…変態プレイw (マテマテ
愛があるから耐えられるんだよね、なのはさん…(ノ◇≦。) <ウッ
あ…こちらのフェイトさんも「鼻血がデフォ」ですね、いま気がつきましたwww

と に か く ! マンガを読んできてください!!
「ハロウインまんが」が私の変態アンテナにヒットしたなんて…言っちゃうよ!

サイトを発見したのは、ホントにホント~に偶然で、通いつめてました。

サンぽん 「えへへ、リンクお願いします。三歩は、実はサンぽんでしたぁ…;」
ナズナさん「…! なんで黙ってたんですかぁぁぁーー///」
サンぽん 「うっぐ、ごごごごご、ごめんなさーーーい!(ノ◇≦。)」
…的な話が有ったかもしれないし、無かったかも、それは言えーん (事実無根w

信じられないくらい嬉しいことに、ナズナさんもココに来てくださっていた!
つまり、これって…お互い見えないところで密会していたとっ…/// (違
やべぇ…ちょっとドキドキしてk…これは…………恋!?
ハイハイ! ナガクナルカラ ケーレェー!> (#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・<ソンナ コレカラ モリアガルノニィ…

とにかく、こんな変なサイトですが…ナズナさん、今後共々よろしくお願いします~♪
(ナズナさんの名誉のために…7割ほどは私の幻覚と妄想の賜だと思って…www)

なずなさん

>あのかわいい神様みたいなサイトさんがリンクOKでよろしいのでしょうか??
ヒィィィ…(T▽T;)  …それは、どちらのサイトさんですか?
かわいいって! 可愛いって…な、なに?
ウチは、管理人がヘタレ変態で、グダグダですよw
むしろ、私が土穴の中から、土下座でお願い状態でスタンバってますよ!
あっ…ちょっ! 土!土かけてきたら…アカン埋まるでぇー!

>でもサンぽんさんの言葉に励まされました。
>きっと自分のサイトに自重は必要ないな(オイ!!)
そです! 自重してないナズナさんのまんが、もっと読みたいですw
あらゆる変態プレイをなのはさんに強要して…ゲフンゲフン
やったね♪ ほら変態釣れた~w

>なのはさんパンツはいてないんじゃない?(チャウ!)
>あ!!・・・・・・・スリットがちらついて無い。(←マテ)

>白ストッキングははやてちゃんのアイテムだと思っている。
ギャッ!Σ(・ω・ノ)ノ
だだだだめぇー! バラしちゃだめぇー!
履いてないなんて…なんで分かったのぉぉぉ!(え

…さすが、ナズナさんです。
正直、見てるポイントが「そこ?そこなのぉ?」で…ものすごく嬉しくなりますw
これからもよろしくお願いしまーすwww

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]