忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク2件追加します!ヾ(≧∇≦)〃

黎明ネルトリンゲン/稀周悠希さん・黒井みめいさん

ずいぶん前からお世話になってます!
今回、図々しくもリリマジ11で1スペース預けていただけてありがとーございます!
色紙オークションで苦情が出ましたら、私が責任を持って対応にあたります…!

そして…いつもいつもオフレポの時、サークル名誤記入しててゴメンね!←
きっと稀周さんは「ははは…全然気にしてませんよぉ…w」言ってくれると思うけど
でもね…ちょっと気にしてて、ガラスのハートがひび割れてる?の分かってるから←
そんな弱ってる稀周さんがめちゃかわええなーとニヨニヨしてなんか…ないっす!←
いい加減サークル名…覚えるよ! れいめいねるとr…(舌ガキン!)…ビシュッ!

黒井さんは、みんな知ってる、絵が上手なほえほえで可愛い萌えキャラ!!←
(((( ;゚д゚)))アワワワワって踊ってるときは…あ、黒井さん困ってるって分かる、可愛い←
あと、お肉たくさん食べる!←
「みめいさんとシロ、同時に焼き肉屋に連れて行ったら、私たち破産しますよね?」
と、稀周さんに話し振ったら「あ…いや…どーでしょ~?」と言葉を濁してたから…
きっと同意したんだろーな…と察しました!! ←それ都合イイ勘違い?

そんなお二人が大好きですwヾ(≧∇≦)〃←あとで二人からの吊し上げフラグ確定


わたのはらのはらわた/わたのはらさん

リリマジ11にてお会いしました、わたのはらさんですw
まさかご挨拶に来てくださるとは思ってなく、(((( ;゚д゚)))アワワワワ←したのは内緒ですw
とても物腰の柔らかいステキな方で、爽やかな笑顔で「エロい本」をお手にしてました
超…胸熱です←えっ 
わたのはらさんの絵、大好きなんですよーw お肉が軟らかそうでたまりません!←
これから、がっつり絡ませて頂きたいと思ってる絵師的な良縁です!ヾ(≧∇≦)〃
わたのはらさん、よろしくおねがいしますねー!

------------------------------------------------------------
あ、気力が満ちてきたので拍手レス再開します~♪
1月半ばからの分なので…超大量ですw ご覚悟をwww(*゜∇゜*)b 


------------------------------------------------------------
さて…1月半ばからのレス返いくぜぇ! …お…おぉ、遠い;;
一部、ぼかしつつお返事したのとかあるんやけど…
再確認面倒なんでレスがんばるぅ!ヾ(≧∇≦)〃

もぉ、どんな風な拍手挿れたか忘れてるヨォ!! な方、頑張って突いてきて!←

------------------------------------------------------------
1/15 東北の嫁さん(レス不要
拍手レスやめるよーって言ったらすぐに挿れにきた嫁さん、が、がっつくな!←
いえいえ、いつもご心配ありがとーございますwww この時も反応が敏感で笑ったw
サンたんのブログだもん、サンたんの好きなようにするのがいいよと思います!
お言葉通り、自由にやらせていただいて、ずいぶん楽になりました、ありーw


1/16 アサダ的な娘っちw
あけましておめでとうございます!(遅)こちらではお久しぶりです~。おぉ!なんだかこの二人の組み合わせって新鮮!!はやてちゃんの狸耳、リニスと同じくらいに違和感無さ過ぎですww二人とも可愛いですー(´I`*)なんだか使い魔とご主人様に見えてきたww
3月にあけおめーwww リニスもはやても母性強そうだから子育てには熱が入りそうーw ミルクの作り方からオムツの当て方?←え、そこから 
私の場合は…いや私ンところは…と喧々囂々してるリニはやの背後で
「もぉ…暴露大会止めてぇ///(;▽;」と真っ赤になってる、フェイトとツヴァイ…
なにそれ萌える←

拍手レスをしばらくお休みという事で…拍手レスでの皆さんとのやり取りが見れないのはちょっと残念ですが…。やっぱりサンぽんさんが楽しんでレス返さないと嫌だっていうか…うぅ~ん、上手く言えないのですが・・・。サイトにお邪魔させてもらう方も、サイトの管理人様も楽しんでいきたいというか…。サイト持ってない自分が偉そうなこと言ってるのは分かってるですけど!!
おう、ゆっくり休んだw で、パパン…寂しくなったから再開した!←
休んでて分かったのは、レスしてよーが、してなかろーが、来るモノは来るw
じゃ、我慢してる意味無いジャンw って結論に至りましたwww
しんどくなったら、また娘の胸に顔埋めて元気もらうから、かまってくれw←

なので、拍手レスをお休みするからってサンぽんさんが思ってるような事は、皆さん思ったりなんかしてないはずですよ!!って言いたかった・・・んですけど、支離滅裂ですね。ごめんなさい(汗)サイトをやっていくうえで色々と良い事も嫌な事もあるかと思いますが、またサンぽんさんの楽しい拍手レスが読める日を待ってますね~(^^)ではでは、今日はこの辺で!またお邪魔させてもらいますね~(^^)
ほんと…ウチの娘は優しくて良い子に育ったなー/// 
大阪の嫁よ、見てくれよ、こんなに…お前より大きくなったんだよ、胸が///←コラ
ホンマは、こーいったサイトの裏の部分って、表に出したらアカンのかなーと思うんだけど、私…露出狂だから、出しちゃうんだよねーぺろーん/// ←しまえwww
おう、パパンがんがる!!ヾ(≧∇≦)〃


1/17 レス不要さん
ひょっとして自分のコメントがいけなかったんだろうか…もしそうだったらごめんなさい!
やー アレな拍手の山の中に、一つだけこの優しい拍手あったので、マジ助かりましたw
ありがとーございます、あなたが思っている以上に嬉しかったのはホンマですよw

サンぽんさんの描くはやてちゃんは可愛すぎてコメントせざるを得なかった…
僧侶はやてちゃんは本当に素晴らしいかったです!はやてちゃんのなりきりで返信してもらったときは心が躍るほどでした…!
うへへ…ありがとーございます、マジ照れますwww
エセ大阪弁で申し訳ないけど嬉しい言ってくれて、こっちが嬉しいっすw

自分のレスも含め、変なコメントや拍手レスがあったとしても気にすることはないと思います。(と言っても気にしちゃいますよね、そういうもんですもんね…)
サンぽんさんは自分の信じるはやてちゃんを描いていけばいいと思います。
これからも応援してます!がんばれ!がんばれ~!(って期待しすぎるのもまずいですかね…) リニスはやてちゃん可愛い!
引き続き優しい言葉をありがとーございますw
私、頑張れ言ってもらえると頑張る!って脊髄反射な素直な人間なんで嬉しいッスw
はやてさんをたくさん描いて癒やされます!! たくさんありがとw (〃▽〃)テレテレ←


1/18 Heiroさん(レス不要
雪合戦しているヴィヴィオ可愛いな(*^∇^*)
今、考えているSSが終わたら雪合戦SSにしてみよう。
雪合戦SS完成楽しみにしてます!
出来ましたら、元線画を描かれましたたむさんにもご紹介するんだよーんwww

田舎に住んでいるため、雪がたくさんありますよ。
高校時代は雪が降り積もる中を自転車に乗って冬休みの部活動に行ってました。
雪降る中…チャリ…ひやぁぁぁー;; 過去のトラウマがががが!
北海道は、雪が降り始めるとチャリ禁止令が出るンすよw
まぁ…私言うコト聞かない人ですのでね…平気のへーで乗ってましたら
タイヤ滑って頭から雪の中にめり込みましたねーマンガみたい←制服時

また、コメントと拍手レスを期待して待っています!(≧▽≦)/
また、はやヴィヴィSSができましたら拍手レスで報告しますね♪
※返信コメントしなくても大丈夫です。(´・ω・`)
私のコメントや拍手レスのせいだったすいません。
待ってたか、待たせたな…ふっ、こんなに指先冷たくしやがって!!←ォィ
また、面白く絡んでくださいねーヾ(≧∇≦)〃


1/20 るしまあつしさん
復活なさったようで何よりです。
ただ、私の書き込みが四角四面すぎてお疲れになってしまったか……とか悩んだりしました。ああいえ、かと言ってまた、前みたいな「がちがち」のご挨拶をしたりせず、慎重に書いていくことにします。
ただ、もし嫌な思いをさせてしまったなら、ごめんなさい。
男がガチガチになっちゃうのは分かるけどね…硬いだけでは感じないの///←コラ
やぁー慎重ってまでいかなくても、気楽な気配りで良いじゃないですか、ねぇーwww
またよろしくですぅ~んw(・▽・)ノ♪


1/21 Heiroさん(レス不要
はやてとリニスの絵が可愛いですよ。(o≧∇≦)o
はやリニにご飯脳 ←打ってビックリ…なにこの誤変換!
ご飯脳って…頭をパカッで、美味しく炊けたよーとか言うヤツですか!?←
 話 を も ど そ う ←
はやリニにご反応ありがとーございますwww

最近、なのはを好きになって良かったと思うですよ。
理由は魔法少女まどかで極限の絶望をくらったせいです。
マミさんがあぁ!!o(T□T)o
(ノ>д<)ノどうしてこうなった!
第3話は衝撃的ですよ。(悪い意味で!)
まどかは希望と絶望が渦巻くカオスなアニメ。
なのはは燃えと萌えのアニメ。
だから、なのはを好きになって良かったと思いました。
うんうん、Heiroさんが、リリなのとまどマギを好きなのはすごく伝わってきました!
が、この時私まだ視聴が追いついてなかったんだよぉぉぉーーー(;▽;いやぁー←

さて、あめいろの七色さんの絵は綺麗ですよ。
なのはとフェイトのイチャイチャする同人誌はとても可愛いですよ。(o≧∇≦)oキャー♪ 私がSSを書くきっかけになったサークルさんなのでよろしくお願いします。
ちなみに、あめいろさんのコメント欄には私が書いたなのはSSがあるので探してみてはどうでしょうか?
カオスなSSもあればマラソン大会SSなど書いてあります。
ちなみに、私はツンデレなのはSSがお気に入りです。(タイトルも「ツンデレ」)
そして、七色さんとキッドさんお幸せに♪(≧▽≦)/⊂( ̄□ ̄;)おい!怒られるぞ!
七色さんとはお会いしたことまだ無いのですが…無いよな…多分…;; ←
きっとステキな方なんだろーなと妄想してますねw キッドさんは楽しい方でしたwww
SSの紹介もありがとーございますw 覗きに行きたいと思いますw


無記名さん
さんぽんさん主催 たむさん専属ハーレムご一行さまパーティ~ 
企画面白そうですね、私が接待したらきっとたむさんも楽しめると思いますw
自信ばりばりありますから、まかせてくらはい~(*‘ ω。‘ *)モキュモキュ ←食ってばかり


コード:Ssさん
どうやら我らのヒーロー、都築真紀パパと草川啓造監督の新作が出るようで。
ご紹介ありがとーございますw ふむふむ、楽しみに裸正座ァーーーずささささ!!


1/23 無記名さん
あんまり無理しないでください。直ってからでも遅くないですから・・・
これは親指を負傷したときのヤツですね…w ごめんなさい、適当にムリしてました←
でも、注意してくれて嬉しかったです、ビクンビクン…!////←


無記名さん
親指を負傷されたとのことで、お早い回復をお祈りしております。
任せられる事は手隙の人に委ねるくらいの気持ちで、しっかり治るまで無理なさいませんように。
せめて、しっかり治るまでは、できるだけ無理なさいませんように!(念押し)
どうかお大事に。
すみませんー;; 
さっきの人と違うと思いますが…ムリするってバレてて…笑いましたw←
ご心配ありがとーございます、おかげさまですっかり完治しましたので大丈夫!!
…でも叱ってもらうと…嬉しいのはなぜなんでしょう…ひゃっほーヾ(*´ヮ`)ノw←


1/24 すくみうさん
うぉぉ!!サンぽんさん、大丈夫ですか!?うぉぉ!!はやくよくなれー!
はやくよくなれー!!(幼女が言っていると想像してください。)
すくみうさん…! ありがとー想像したよぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!
私の脳内で、リィンツヴァイとインデックスとイカ娘の三人娘で脳内再生したのよ!←
あふぅーん、しあわせやわぁ…////←


瀬川さん
指大丈夫ですかー?
私?私は正月風邪→声帯炎症のコンボで撃墜されておりますw
もう、大丈夫ッスよw ←レスが今更でもうしわけない…w
おぉ、喉の調子は大丈夫なんでしょうか!? 
瀬川さんの美声をまたお聞きしたいです! …聞いたことないけどぉぉぉ!←マテ


1/26 Heiroさん(レス不要
ついに風邪をひいてしまったHeiroです。><
この季節だとやっぱりというくらい風邪をひいてしまうが悔しいですね。(*△*;ゲホ
おぉ、インフとか流行ってる時期だけにーお大事に!!
帰宅時の うがいと手洗い 大事! …いつも忘れるけどね!!

レポートを読ませていただきました。
黎明ネルトリンゲンの黒井さん可愛いですね。(≧▽≦)/
実はリリマジ11に一般参加しようと思っています。
ただ、私も東京の電車がよく分からないので迷子になって着いた時にはリリマジ11が終わっている可能性があるので怖いです。o(T□T)o実は迷子属性!
運よくリリマジ11に参加すこができましたらサンぽんさんに会ってみたいです。(≧▽≦)/
冬コミレポ読んでくれてありがとーですw 黒井さんかわゆいのですw←
リリマジ11では、わざわざ足を運んでくれてありがとーございます、迷子大丈夫だったねw …その際の私たちについては、3月の拍手レスにて、ご期待!←

ちなみに、リリマジ10は参加されていましたか?
実はなのはの同人イベントで初参加しました。
七色さんとながはるさんとびびさんにお会いしました。
初めて七色さんに見た時あまりに可愛いすぎて恥ずかしくさのあまり色々と暴走しておりました。(//△//)はずかしい。すいません。すれ違いで会っていたかもしれないと思って聞いてみただけです。
まずは風邪を治して、リリマジ11に向けて準備するぞ!(≧▽≦)/オー!
参加してたので、すれ違うぐらいしてたかな? でもあの時…会場広かったんよね?
あんま歩き回ってなかったから…あ、プリキュアスペースの方ブラブラしてた!←コラ
あ、カッコイイシグナム姐さんの後ろ…フラフラついて行ってた!←ォィ
あ、あははさんをあっちこっちに連れ回してた…てへっ←
そんな感じだったよ!うん!!←

1/27 レス不要さん
冬コミレポお疲れさまでした。
長いぞ!と書いてありましたが、さくさく読めてしまう面白さ最高でした。
回を追うごとに登場人物が増えて書くのも把握も大変だと思いますが、全キャラ攻略ハーレムENDまで楽しみにしてます。今回もレポごちそうさまでした^^
読んでくださってありがとーございますwww
楽しかった言ってもらえると、やった嬉しい!!
と、また頑張っちゃうのがバレてる!?
たまに「ワザと面白く書いてるでしょう?」とか言われるが、真実なのが恐いですね←
いま、リリマジ11書いてますので、出しましたら読んでやってくださいーw


1月分終了したよ! 次は2月分いくよ!!!ヾ(≧∇≦)〃
------------------------------------------------------------
2/1 Heiroさん
すいません。サンぽんさん!m(__)m
TOMADOI_NAGARAのヴィヴィはや絵で浮かんだSSを書いていいでしょうか?(*^.^*)
理由は雪合戦SSよりもヴィヴィはやSSから書きたくなったので…(o≧∇≦)o
だってサンぽんさんのはやヴィヴィ可愛いだもん♪
書いてください! つか、すでに私の方で許可も出してて、作品も完成してますね
マジありがとーございますwww 結構この絵は評判が良かったので嬉しいですwww
気に入ってもらえて嬉しいッス、ありーw


2/3 アサダっち
冬コミレポ読ませてもらいました~。読み応えたっぷりで・・・読んでいて楽しかったです! 読んでいくうちにサンぽんさんの可愛らしいドジっぷりがwwいいですねもっとやってくださいww
読んで楽しんでくれて嬉しいですwww 娘にドジ言われた…(;▽;←マジ天然
なんだろーね、考えるよりもカラダが先に反応しちゃうからなのかな…やん敏感!←

そして「こひのれさん」との仲に嫉妬しちゃったお嫁さん達に振りまわされればいいと思う(´∀`)そしてお嫁さん達との愛を再確認しちゃうんですねわかります!いや・・・ごめんなさい調子にのりました・・・。
こひとの仲…きっと一晩ベッドでご一緒してもナニも無いと自信を持って言えそうやw
つーかねぇぇぇーーー!! ウチの嫁さんたち、誰も嫉妬してくれないのぉぉぉ!! 
ダンナはフリーダムが一番輝いてるとかなんとかの放置プレイ!悔しいビクンビクン←

そしてルーキーランキング246位おめでとうございます!!なんか自分も嬉しいですー!!指のほうも大事に至らなかったみたいで良かったです(^^)ではでは、この辺で失礼します~。またの更新楽しみにしてますね!
ありがとーございますw いただけるのは閲覧してくださる方がいらっしゃるから!
や、マジそーなだけどwww 告知するのもどーかなーと思うんだけど…
せっかくいただけたんだから、みんなで喜びたいよねーwww
あ、でも無理はしないでくださいね!!
…びくっ!む、ムリ…ムリしないことが…ムリ;; あははは…;;←


2/4 コード:Ssさん
<なんとぉぉぉーーー!!(((((((ヾ(≧∇≦)〃)))))))
この台詞の元ネタってガンダ(ry
ごめん、それしらないーーーwww


2/5 Heiroさん
はやヴィヴィSS完成しました。(*^o^*)/~ タイトルは「とまどい」
とまどい(勇気を出して)からはじまります。
時間がありましたら気軽に読んで見てください。
サンぽんさん!
はやヴィヴィイラストありがとうございます。(≧▽≦)ゞ可愛いかったですよ。
完成お疲れ様でしたw 
コレのSSは記事の方でもご紹介させて頂きましたので割愛www
ホンマありがとーですw ヾ(≧∇≦)〃


2/6 (多分、2周年記事あたり)
たっちゃん(おっきい娘♪
パパあああああ二周年おめでとおおおおおおおお!!
こないだぴくしぶにパパンがヴィヴィはやアップした瞬間をホーム画面で偶然見てしまってテンション超上がったぜ!(新着で並んでるとこね)
というわけであのヴィヴィはやが好きです。上着なし+ネクタイ解けはロマンだよ…ハァハァ
ひさしぶりの娘はの食いつきに…パパン完食されそうです…あん////←
だよな! 白シャツはだけのネクタイ縛り…メッチャ興奮だよね!!←
V 「はやてさん…ネクタイ結んであげますね…新婚さんみたいで恥ずかしい!」
H 「…新婚さんは白シャツの前はだけさせて、乳に結ぼうとしないと思うな…;▽;」
ネクタイで縛るは、両手首か両足首か…はたまた乳か!?←やだ私偏ってる


レス不要さん
2周年おめでとうございます。
これからも御自分のペースで楽しみながら活動なさって下さい。
1ファンとして応援しています。
ありがとーございます! 優しいお言葉嬉しいですw
自分のペースで、細く浅く…ハァハァ息継ぎOK!!← がんばります
1ファン…とうことは、あなたブログなりで活動してる方ですね、わかりますwww


るしまあつしさん
二周年おめでとうございます! こうして色々と活躍されているサンぽん様、すごいですね。これからも、とても素敵な絵や楽しいネタが見られることを期待したいです。
ありがとーございますw 
こうして細々と描いて行けてるのは、かまってくださる方々の心づかいの賜です!
活躍…してるのかなぁー? みんなが面白がってくれればそれで満足っすw

ただし、プレッシャーにならない程度に、ですが……。改めておつかれ様でした。
プレッシャーw 実は期待されるのは好きだったりしますw
今回の拍手レスおやすみと、プレッシャーを繋げられるとちと違うのでそこは切ってねw お祝いの言葉ありがとーございますw


あきらん
2周年おめでとーう!
ありがとぉーーーーーーー!ヾ(≧∇≦)〃


アサダっち
2周年おめでとうございます~!泣いたり怒ったりですか・・・サイトの管理人さんというのはやっぱり大変なんですね・・・お疲れ様です(_ _。)・・・ペコリ。でもそんなときに「一人で泣くなっ」って言ってくれる人がいるのは素敵ですね!「いいなーこんなお嫁さん欲しいよ!!」って思いながら楽しく読ませてもらってますのでこれからもガンガン惚気てくださいww
お祝いの言葉ありがとーございます! 喜怒哀楽が激しいだけなので気にしないでw
友人に「子どもみたいにわぁーん!って泣くヤツ始めて見た!w」と言われる程度←
嫁が欲しい…つか、娘よ、お前が某方の嫁だったはずでは?www
おぅー!惚気るとか自慢は得意だよ、だって私には過ぎる人たちだもんwww←

感謝を返せてるか・・・と書いてありましたけど、こうしてサンぽんさんが更新してくれて、私がそれを楽しく読ませてもらって・・・それだけで私もサンぽんさんに「ありがとう」って思うんですよね。本当にそう思います。サンぽんさんありがとう!ではでは、これからも更新楽しみにしてます~無理はしないで・・・頑張ってください~。
よかったぁーリターンできてたw 嬉しいッスw 
キミが笑ってくれるなら、ボクはいくらでもピエロを演じるのさっ♪←調子乗りすぎ

あの、怒ったりとか泣いたりとか・・・もしかしたら自分も気付かない間にサンぽんさんに嫌な思いとかさせたりしてないでしょうか・・・大丈夫ですか?
「それはない!」と100万回言っても…(・∀・)イイ! が、疲れるので言わない←
怒ったりはともかく…泣くなら…
べ、ベッドの中で泣かせて…いやオレが泣かせる////←
…懲りずにかまってくださいねーw(・▽・)ノ♪


すくみうさん
2周年、おめでとうございます!!
サンぽんさんとサンぽんさんの周りの人達の楽しい様子を見ながら、楽しませてもらってます!
お祝いの言葉ありがとーございます!!
すくみうさんにそー言ってもらえると、恩返しが出来てるのかなーと嬉しいですw
「某三人娘GIF」捕捉してもらえて、一日に8000カウント以上回ったときの驚き…
某管理人さまと一緒に心臓止まるかと思ったわwww
だから、ココに私がいるのはあなたのおかげです、感謝してますwww


2/7 nzさん
遅ればせながら2周年おめでとうございます!のんびり応援させていただきますですよ♪
お祝いの言葉ありがとーですw
のんびりゆったり~一番ですの、nzさんもいろいろ気を使って頂けてあり~~w
私のまわりは…やらしい…やさしい!! 方ばかりで嬉しいんだよぉーw←←


2/12 Heiroさん
サンぽんさん! まさか…なのは大好きだったとは…
ヤッタ―\(≧▽≦)/― ワーイ。仲間が増えた♪(*´∇`*)
えへへ。私もなのはが一番大好きなのです。
もちろん、フェイトちゃんやはやてちゃんなども好きだけど。
やっぱり。なのはが大好きです。
可愛いなのはちゃんのイラストありがとうございます。(≧▽≦)ゞ☆
なのは好きや!! 
ココのブログを始めた頃は、なのは・フェイト・はやての順に好きだった
が、今は…はやて&ヴィヴィオ、なのは&フェイト と言う感じでございますねーw
…月日が流れてナニがあったのやらwww←
でも、物語の要は「なのは」であって欲しいと願うのですよwww


コード:Ssさん
<突然ですが…浮気をしようと思いますw←
失礼ながら一言・・・外道め・・・失礼しました。
これはこれは…SLB程度の接待ありがとーございますぅーーーwヾ(≧∇≦)〃


2/13 たむさんに合いの手を…
笑いは健康の元=万能薬! ドラマの中の悲劇はスパイス!
たまにはいい刺激になるが過剰の摂取は体(心)を悪くするだけ! 
あ、万能薬も取りすぎると腹筋痛めるのでご注意を・・・
ご忠告ありーですw 過度の摂取が、どちらにかかるのか気になりましたが
笑いの方をたくさんいただけると、いいなぁーと思いますwww
ドラマの中の悲劇は…嘘でツライから個人的には好きじゃないですw
でも、リアルの悲劇は…正面から受けたいです、ホントから逃げたくないからw


2/16 mandoraruさん
feeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeetoooooooooooooo
faaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaateeeeeeeeeeeeee!やなw(・▽・)ノ♪


2/21 てんさん
お久ぶりです! 2周年おめでとうございます(`・ω・´)キリ え~と・・・2月16日にメール送ってるんですけど、ちゃんと届いてますか?? もしかして、ヴィヴィはや祭りの時のメールアドに送った方が良かったですか? だすとdeしゅーと様 2周年記念にはやヴィヴィSSを添付してたんので・・・ちゃんと届いてたら良いんですが、何かあればメールでもツイッターでも言って下さいにゃ~(=^ω^=)  
お祝いの言葉ありがとーございます!! 
あーごめん!大丈夫です、メール届いてます、レス遅くて申し訳ないです!!
SSありがとーございます!! いつも頂いてしまって申し訳ないですーひぃ!
そして…掲載が追いついてなくて、やっぱり申し訳ない!!

あ! 言い忘れるとこだったww ウチも、とある科学の方が断然好きです! とある科学が面白かったから、とある魔術も見てると言っても過言ではなかったりww ウチも、とある魔術セカンドで、美琴と黒子と初春が登場するとテンションが上がりますよ~ヾ(≧∇≦)〃 でも、ラストオーダーも結構好きだったりw
おぉー仲間www 科学サイドのキャラが出ると、落ち着きますよねーw
やっぱ、私は笑い主体の方が好きなんだなーと思いますwww
打ち止めと一方通行はベストCPだよねwww! 


2/24 Heiroさん
ネコミミ美琴可愛いです♪(o≧∇≦)o
でも、ネコミミはやてさんの可愛いイラスト期待していた自分いるです…orz
まぁ美琴が可愛いからいいかな♪
ありがとーですw うぐっ…は、はやてさんはタヌキ耳だもん!←
お姉さまかわいいよ! でもお姉さまはツンツン頭と一緒の時が一番可愛いの…←

それとビックニュース!
ゲーマーズ特典のなのはスリムポスターの絵柄がなんと…
はやてさん!(ノ>д<)ノうおおぉ!!!
可愛いはやてさんのイラストだよ♪o(≧∇≦o)
はやヴィヴィSSを書いてるから藤真さんのはやてさんがまた可愛いですよ。(≧▽≦)/
ぜひ手に入れるぞ!o(^-^)o
おぉー!はやてさん!!ヾ(≧∇≦)〃
ぜひ入手してください!! 私は…いろいろ訳あって入手出来なかった…えへw←


3/6 Heiroさん
きうょこおおおぉ!!!o(T□T)o 知らない間に好きなキャラになってしまいました。
もし違う出会いだったらさやかと友達になっていでしょうね。(/_;)ううぅ…
私は始めから好きでしたぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!
さやかもすきでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 。゚(゚´Д`゚)゚。 。

私だとまどか近い性格です。
天然で楽しい事を想像して絵(SS)を書く部分は共感できます。
しかも天然で見ていると癒されてると友人や職場の上司や同僚に言われましたよ。
早く萌えと燃えの展開になって欲しいです。
おぉ! Heiroさんはまどか似でしたか、確かにおっとりしてました!
天然さんは癒しの浄化強そうですねwww ぜひ我が社にも一人!(´ヮ`*)
まどマギは…どーなってしまうのか、わからんのぉー;;


コード:Ssさん
きょおおおこおおおおおおおおおおおおおおおおお!
(東京で大泣洪水警報発令中。他県に被害が及ぶ可能性が高いので注意してください)
おぉー!! なんてコトだ!!
ごめんなさい、私がもっとはやくレスしておけば、こんな時期に出すことにならんかったのに…申し訳ないから、私が癒やしてやる! 悲しいなら一緒にいてやるよ!!←


3/11 コード:Ssさん
とりあえず、背後に注意してください。カレンさんが(※この男は刺されてメルツェェェェェル
背後…ひやぁーwww カレンさんに刺されるなら…か、感じちゃう!!(〃▽〃)


3/12 (震災後拍手ボタン臨時設置)
シロ
やっと繋がった! 生きてます
いまだに余震にビクンビクン///してる←
携帯のメールがまったく届かなくて、もぉーヤンなったよ…;
無事でホントよかったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 。www


中京車輌さん
私自身は、無事です。家の中が散らかってしまいましたが、すぐに片付きました。
13日の例大祭が開催中止となると、リリマジの開催にも影響が及ばないと良いのですが・・・マジで・・・。
ホント何事もなくてよかったですw
開催には影響はありませんでしたが、やはり移動の足が最後まで不安でしたw
…しょうがないやw


Mutsukiさん(レス不要
あえて今日、2011/03/12にコメ残します。
サンちゃんも大変だよね、どうぞお気を付けて。思いは伝わるよ、きっと。
人を支えるのは人の思いと心だから。ではご無礼を。
あはっは!! うろたえっぷりに、ご心配おかけしました…かな?www
へんなところで子どもっぽくて…ごめんw お言葉ありがとーございますw


Heiroさん
サンぽんさん!大丈夫ですか!?(;□;)!!
と思ったらブログが更新されていたので生存確認☆(≧▽≦)ゞ
ご心配をおかけしました、大丈夫でしたwww

いや、まさか、関東地方でM8クラスの大地震が起きるとは…
まどか第10話でバッドエンドの混沌した世界を見たあとに現実で起きたから流石に驚きましたよ!(>_<)
サンぽんさんが無事で良かったです。o(T□T)o良かったよ!
東京は震度5強でしたので、まだ落ち着いてられましたが…
震度6強以上の中だったら…私も冷静に動けてたか自信がないッスね…;;
お互い無事で何よりでした…w 
あと…まどマギのそこのところまだ見てない…ぐふっ!

しかし、リリマジ11はどうなるだろ? 中止になるかもしれないなorz
しかし、地震のおかげで仕事の休みが増えたのでゆっくりしている自分がいる。(*^_^*) とりあえず休み中にリリマジ11が開催されるか連絡してみよう。
サンぽんさんもゆっくり休んでください。(≧▽≦)/
おかげさまでリリマジ11開催できましたね、よかったですwww
ゆっくり休みたかったですけど…余震が続いててあんま休めてない感じですよねw
つか、一週間以上禁酒したんですぜ、誉めてくれwwww←コラ
もうそろそろ落ち着いてきたかなー と安心したい!させてくださいwww


無記名さん
サンぽん姐さんがご無事なご様子でなによりですw 
ご心配をおかけしました!! 無事です!!。゚(゚´Д`゚)゚。 。
おっぱい揺れました! たぷんたぷんでした!!←

そして25歳はやてさんがたまらんにゃw そのおぱいに目が行きがちですが腰から下もwww
たまりませんか!? ためないで…だ、出して良いのよ…/// 計画通り!!← 
そして近いうちに、きっと誰かが完成させてくれると思います!←← 
でも自分でも塗りたいw 25歳の色気バリバリつけちゃうぞぉwヾ(≧∇≦)〃


3/20 Heiroさん
ついに今日リリマジ11が…
すいません。ネットカフェで泊まっていたのですが早く寝すぎてしまい起きてしまいました。(+_+)
さっきから寝ようと試みるも眠れず。
ついに当日になってしまいましたねーままま、今更ですが落ち着いてw←
いつもと環境が違うと寝れないってのもあるしね…お客さん興奮しちゃらめ…////←

明日はあめいろさんと黎明ネルトリンゲンさんに行きたいと思っていますのでぜひ待っていてください。
募金娘3人の内、誰を選ぶって…
サンぽんさんに決まっているじゃないか!(≧▽≦)/
一応、こちらからHeiroと名乗りますのでサンぽんさん返事してください。
それではリリマジで(*^o^*)/~
待ってましたw つか、動けなかったので待ってました←
募金箱で…私を選ぶだって!? ななななななななんだって!?
嘘つきぃ…い、射れてくれなかったじゃないか! あ、でも…人前じゃハズかs…(ry
すんません、スペースにものすっごく、残念な人がいたんですね、分かりますw
私たちの出会いは…この後の拍手にて公開!! ですね!ヾ(≧∇≦)〃


レス不要の方
間に合わないかも知れませんが、リリマジの告知のところ
「び、ビールの飲み代なんかには…し、『しなよ』!←」になってますよ
え…(確認中)…!? うわっ…;; (こっそり…修正する)

ば、ばかね! わ、わざとに決まってるじゃない!!←
誰かが…「ほら、ココ…突っ込んで欲しいんだろ、バカだな…w」って
言って欲しかったなんて…そんなことないんだもん!!←やめれ
すんません、ご指摘マジありがとーですwww


3/21 Heiroさん
リリマジ11お疲れ様です。そしてありがとうございます!(≧▽≦)ゞ
いやぁ、サンぽんさんが黎明ネルトリンゲンでお手伝いされていると聞いていたので挨拶しようと思い訪れると
人がいっぱいいるよ(;□;)!! 終始、人が沢山いたので驚きましたよ!(>_<)
さすが黎明ネルトリンゲン&サンぽんさんの人気は凄いです!(≧▽≦)ゞ
人が少なくなりようやく挨拶することができました。
リリマジお疲れ様でしたwww そして…ようやく出逢えた私たちwww
えぇ、黎明ネルトリンゲンさんのところは大変そうでしたねー(他人事?
私のところは…「ボクの経験した震災体験告白スペース」になってましたw←
いやぁ!? どーしてみんな、そんな話を私に語るのwww って感じでしたがw
…不謹慎ですが…色んな人生模様が面白かったですけどね!!!!←
ともあれ、会えて嬉しかったですwww

挨拶の様子(魔法少女まどかに例えると) ※まどか=Heiroさん 杏子=サンぽん

まどか「あ…あの。私、まどかと言います。いつもSSを乗せて頂きありがとうございます。(>_<)」
杏子「おおぉ!君がまどかちゃんか。それじゃ。握手!(o≧∇≦)o」
まどか「えっ!はい。」
握手する
杏子「君の手は温かいね。まどか。(*´∇`*)」
まどか「そんな恥ずかしいです。(//△//)あぅ」

まどかと杏子のやりとりみたいになっていました。
笑ったwww だいたい合ってますねwww
だって、マジ、Heiroさんの手、柔らかくて暖かかったんだよw
…や、私のスペース横がスースーしてて、私が寒かったのかも知れないがw←

恥ずかしかったけど綺麗なサンぽんさんに握手されるのは嬉しかったです。
またいろいろなSSを書いていきます。
これからもよろしくお願いします。<m(__)m>
恥ずかしかったのか? それは申し訳なかった…私ベタベタさわるの抵抗無くてw
つか…綺麗じゃないしぃーw テンパって幻覚見てたんですね、分かります?
でもイベントで交流が増えていくのは嬉しいッスよね! 会えて嬉しかったですw


3/23 てんさん
いらっしゃぁーい♪← に吹いてしまったww 脳内に三枝さんが出て来たよ、サンぽんさんw  
サンちゃん繋がりですねwww (・▽・)ノ♪

リリマジ&寄付。お疲れ様です(`・ω・´)キリ  
ウチも少なからず赤十字に今日・・・あ! 日付的に昨日だw に寄付しましたにゃ! 
助け合う気持ちは素敵な事なのです(ω///)テレテレ  
おぉー嬉しいですよね、きっとてんさんの募金でナニかを受けた人は笑ってくれると信じてますw なんで…私の変換は「ナニ」が第一候補なんでしょうか不思議です←

改めてサンぽんさんは素敵な方だと思いました、が・・・・・やっぱりエロあってのサンぽんさんだなぁ~www とも思いましたww 募金箱のエロトーク面白かったです……チラッ☆(・_l壁
ひ…酷いーw 
私、リアルではマジメなフリをした変態だもん! …あぁ正直すぎる!←
どーせなら、てんさんに直接トークしてあげたかったですw 
いつか会って握手しましょw


3/24 中京車輌さん
遅くなったけど、とりあえずリリマジお疲れ様といったところかな?
ま 私の行いは、レポに乗せるほどでもないかな(コラ)?
別に掲載しても構いませんが何か?w
次のリリマジ12の開催予定日って、10月23日と言うことは、丁度冬コミの当落通知が来る1週間前だったり(ぉ)?
リリマジではお疲れ様でした、迷子をご心配しての路線マップありがとーございます。
開催日と冬コミの当落通知の因果関係はわかりませんが…なぜに疑問系?
あと…私、スペース申し込みとは無縁なので、その辺意識してないんですよねー
あり、心に留めておきます。

PR

◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]