忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンぽんです…!

おかしいな…今日は、mattioさんのステキSSSを掲載するつもりだったのにw
え? 体操着のなのフェイが描きあがってないから…むしろラッキー?
そそそそんなことは…ごにょごにょ←ォィ

くそぉ…ミコのところで地雷ふんじまったぁぁぁぁーー!Σ( □|||)

ということで、急きょ地雷バトンでお送りするぜ☆
ミコの地雷…頂いちゃったよ、悪いな♪

つーことで、記事が長いので折りたたんじゃうw
気になる方は、続きからどぞぉ~wヾ(≧∇≦)〃♪


------------------------------------------------------------
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。
HN:サンぽん
職業:GIFアニメ師 都会の浮気者 一夫多妻のダンナさん←
病気:リリマジ喘息・無自覚のたらし込み ←シロに言われた~(;w; ヒド
装備:パイポ
性格:お調子者・頑固・エロ丸出し←
アホ癖:パイポをガジガジ。煮詰まると頭ガシガシ!!
兄弟:草食系の弟が地球のどっかにいる←

▼すきなもの
色:オレンジ・緑・黒・アースカラー全般
番号:3・5・7
動物:猫・大型猫科動物・猛禽類・ペンギン
飲み物:ブラックコーヒー
ソーダ:ビールw(炭酸だ!
本:科学捜査モノ・推理モノ・犯罪心理・児童心理・雑学・エロ漫画←
花:ヒマワリ・タンポポ
携帯は何:au(G'zOne w42ca オレンジ色の太いヤツ)
コンピューターから離れられる?:必要あればなんとかw
殴り合いのケンカしたことある?:
  ある。始めて人を殴ったとき、自分の心も同じくらい痛かった
犯罪犯したことある?:…ない! むしろ泥棒とか被害側になること多々w←
お水/ホストに見間違えられたことある?:
  ない。二十代半ばまで社員証を提示しないと飲み屋に入れなかったw
  あと、ゲーセンで補導されかかること多々~(;w; チビダカラ 
ウソついたことある?:
  残念なことにウソを突き通せないから、できるだけウソはつきたくないw

誰かを愛したことある?:ある! 
友達とキスしたことある?:ある …いつも気がつくと奪われてる←え
誰かの心をもてあそんだことある?:ないと思うけど…よく鈍い言われる;
人を利用したことある?:ないと思いたい。できればしたくない。
使われたことは?:自分の許容範囲までなら使われても良い。度が過ぎるとキレるw
髪染めてる?:ない、ド黒です。
髪の毛巻いてる?:ない。美容師さんが感心するほどド真っ直ぐ。
タトゥーしてる?:ない。あ、左親指先に鉛筆を刺した時のタトゥーがあるw
ピアスあけてる?:ない。穴開けるなんて怖いよ!
カンニングしたことある?:うーん、なんのことかな~♪←
お酒飲む?:毎晩ビール飲んでるw よく酒で失敗してる…バカすぎるw
ジェットコースター好き?:乗れるけど…好きではない。
どこかに引っ越しできたらなと思う?:
  京都より南に行ったこと無いので南!(北は最先端まで行ったことある)
  でもやっぱり生まれ故郷の北海道に帰りたいw
掃除好き?:
  毎日やってるけど、最低限しかしない。だから本とか結構積まれた状態w
丸文字?どんな筆記?:やや大きめで丸四角な感じ?
ウェブカメラ持ってる?:持ってない、あまり必要性を感じてない。
運転の仕方知ってる?:知らない。免許とはまったく縁がなかったモノで。
何かを盗んだことある?:…えへへ♪←コラ
拳銃を手にしたことある?:
  空砲のライフルなら。友だちが銃免許持っていて、一度だけ実銃持たせてもらった。
  コレ書いて大丈夫なのか…?(;w; ミノガシテェーー
  あとはモデルガンなら家に5丁ぐらい転がってるwww


▼今現在
着ている服:
  カキー色のミリタリー調シャツ・黒のタンクトップ・ジーンズ。
  最近は「報道カメラマン」と呼ばれる姿であるw
臭い:柑橘系のヤツ(名前は知らん)
髪型:ボブでサイドを軽くしてもらってる?←疎い
したいこと:ぼけーっとしたいwww
聴いてるCD:Little Braver / Girls Dead Monster (ガルデモ~ユイ可愛い♪)
1番最近読んだ本:平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学
1番最近観た映画:クレヨンしんちゃん オラの未来の花嫁…だっけ?
1番最後に電話で喋った人:仕事の先輩。その前はシロw←
初恋覚えてる?:…ごめ、あんま覚えてないw
まだ好き?:覚えてないので、まったく~w
新聞読む?:紙では読まない、もっぱらネットで読んでます。
ゲイやレズの友達はいる?:いるよw
奇跡を信じる?:信じてれば、引き寄せれると思う。
成績いい?:中学入るまでは優等生…あとはバカにw
帽子かぶる?:かぶんないなぁー、邪魔!w
自己嫌悪する?:嫌悪するけどそれも愛すべき自分だからしょうがないw←軽
何かに依存してる?:
  してない♪ 依存したりされたりで、自分の足で立てなくなるのは恐怖w
  せっかく、自分で考える頭があって、自分で方向を決めれる足があるんだから
  自分の進む先は自分で決めていきたいw
何かを集めてる?:天然石?集めてるつもりは無いけどポケットにゴロゴロ入ってるw
身近に感じれる友達はいる?:いるよ~www
親友はいる?:
  いるw 昔からの付き合いも、最近できた付き合いも、同じくらいの比重だと思うw
自分の字好き?:

     



やったぁー終了~~~w 超長かったよ!
あ、絶対ヤレ言ってるけど、別にやらなくても良いから~www
その辺は適当に~お付き合いありがとです~www
PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]