忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです(`・ω・´)ゞ

昨日は雨が降っては晴れて、また降って…と、とても不安定な天気で、
ちょっとお天気屋の私はダルダル~ンとダレ~。自分、動力源が太陽電池だったようでw
外を見るとビックリですがな! アレ…なに…まじかよーーー!?( ゚Д゚)

さて、この間宣言した、拍手お返事がんばりたいと思います!!
あっ! コメントがなくたって、パチパチはすっごぉぉぉぉく嬉しいです!
正直、みなさんから変化球的にネタいただいてますよw

 


------------------------------------------------------------

まずは、バニーティア&10000HITの拍手w

あきら さん
祝あざーす!(`・◇・´)ゞ 
みなさまの期待をひらりはらりと、ひらりマントで頑張りたいと!(何
バナー? うんまいんだよ、しらんかったの?w で、ナッシンぐぅ~了解しました!
リンクありがとーございます & 今後もよっしくぅーヾ(≧∇≦)〃



らずり さん
マーベラスっっ\(^O^)/ や、らっ…らめっ…これ以上はムリーーーwww
ツンデレキャラのこの表情は、
訳:ホントはすんごく 食 べ て ほしい☆ ですよね~(*ノωノ)
もぉ、らずりさんてば、分かってらっしゃるwww (お前も黙れ



スバルに(以下略 さん その1
ちょっ! どこまでスバルが好きなあなたですねーw ヤバ、好きで負けそうだwww
いやいや、アレでもティアナ意外とあると思うんですけどね…美乳良いじゃ、まいか!

>…と言うか六課に胸の大きい人が多すぎるんです。
>特にシグナムとか…何あのエクセリオンバスト。 
ぶっ! エクセリオーーーン バストーー!! (T▽T;) v<ナイス
アレですね、なのはさんがぶっ放した砲撃で、
加速してきたシグ姐さんが乳アタックしてくるんですね!!
それって、どんな天国ですか、あの爆乳が迫って…(*ノωノ)<ハァハァ



ナズナ さん
祝あざーす!(`・◇・´)ゞ
ナズナさんが、「ヤレ」と仰ったので不承サンぽん、
うさたんヤラせていただきマスタァー! 
ティアの乳がでかいのは…私のDNAがそう言って…ゲフン…
赤バニーは自然と降りてきたんです。

ほんで、そちらの黒ウサなのはさん、堪能させていただきましたwww
酒が回ってるですって? 私はいつも、酒が回っているセクハラヤローですが
無害なので安心してください♪ (訳が分からない


 
ハチ さん (my心のエロ魔神&師匠w
リボルタンDの威力を見よっ! 昨日の重病人が、今日の健康優良児に変身や! 
なんてったて、1本にカートリッジ3発分のエネルギーが入ってるんだぜ!
(これまたネタ提供者が 気になる方は こちらの絵版の「投稿No.3091」参照)

>これ絶対フェイトさんが夜寝る前に飲んでると思いまs(ry
や…それって、師匠! なのはさん眠らせてもらえないってコトじゃー!
つまり、「私が描いてやるぜ、待ってなっ!」って事じゃ…(激違w
…それ以前に、健全サイトなんよココw

ええ、まさかの展開で…恥じらいのバニー・ティアは私も予想もしてなく…w
つか、みなさんの反応が良いので、楽しくなって、止めどころが…てへ♪
うぉ! やべッス…すみません、今ヘンなネタが降りて来ちゃったんですけど…;

〈 キ/ュ/ー/テ/ィ/ー/ハ/ニ/ーの歌でw〉
 この頃はやりの女の子  ツンデレボインの女の子
 こっちを向いてよ ティア~ だってなんだか だってだってナンだもぉん///
 おねがい~ なのはさん~ 撃ち込まないでぇ~
 あたしのぉ 意識が  途 切 れ て  しまいそぉ~!
 バカね! バカよ! す、好き なんかじゃ…ないわよぉぉぉぉー!(怒
 ばにぃ~♪ てぃあ~♪  ツンデレよ☆

あぁほぉかぁぁ!…酔っぱらい滅却!(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.<エー ダメデスカァ!?



けんろくパーク さん
祝あざーす!(`・◇・´)ゞ これからも、微妙な笑いを提供したいデシ!

>んで、ティアナの腰つきのムッチリ感にほれぼれしました^^
>おや、こんなところにカメラが・・・ ティアナさーん、こっち向いてー 
おぉぉっ、同志よぉ!
そですよね、おにゃごはムッチリしたお尻のラインがええデスよね~ぐへ/// (ぉぃ
あっ…ダメですよ、カメラ向けたら…あの蒼いダンナが飛んできて…!
「ティアをオカズ(? なんかにさせない-! リボルバァーキャノォォン!!」
ゴォッ! …怒フゥゥゥーーーン!  ……ドガシャーーーン!
あっ! け…けんろくさーーーん! 合掌w (ノ◇≦。) ←見てるだけw



すくみう さん
祝あざーす!(`・◇・´)ゞ
これからも、よっしくおねがいしまぁぁぁすっ!

 

????? さん
> ↓↓↓↓
>→3Pさん←10000おめでとー!wwwww
> ↑↑↑↑ 
>……あ。上と下が上手く刺さらなかった。てへ☆
全文さらし~♪ ……つか、お前ダレだぁぁぁぁ!っΣ( □|||)
わかったぜ! 真実はひとつぅ! キサマの正体は、まってぃお♂だな!
間違いない!…たぶん…そ…だよね? そだと言ってよぉぉ…・゚・(ノ▽`)・゚・
刺すのは…前から後ろから?(ォィ それってどんなエロゲーですか…ドキドキ///
(まってぃお♂さんと違います、の苦情はいつでも受けつけてますwww)



ここから下は、ティアむき身の拍手でw (もぉ…チミらね…(;´▽`A``

SDR さん (旧名:スバルにディバインバスターを(略 さん その2
ついに改名されましたね…つかカッコいいじゃないですか、SDRって!
バイクにこんな名前のがあったよーな? ヤ/マ/ハ/S/D/Rだっけ?

>「かってにむくなー!」と言う事は許可を得れば剥いていいと言う事ですね…?
>よし、ティアナの許可を(強引に)得るんだスバル!
超ポジティブwww
「あ…あんたがどーしても!って言うからしょーがなく、なんだからね!
 か…勘違いしないでよ!///」 ←ツンデレ定番ーヾ(≧∇≦)〃♪

>そして剥け!ついでにスバルは私に剥かれればいい!

なんと、むき身希望ですかぁぁぁーー) ) ) ) )Σヾ( ̄Д ̄;)ノ <エッ
危険ですよ! ナカジマ一家の怒りを買っちゃいます!!



 けんろくパーク さん その2
>因幡の白兎(ティア)は、わに(スバル)に皮(バニースーツ)を剥がれるんですよ
この神話は…哲学的にエロですね。うむ、情景が妄想できm……ぐへぇ///
はっ!( ゚Д゚) かか描かないよっ!忘れたらアカン、ココは健全サイトw



luna さん
お久しぶりです! そして祝あざーす!(`・◇・´)ゞ
ギャァースっ!Σ( □|||) あなたも私を変態言うか…orz
でも慣れてくると快感にっ…!(黙れ

>てかスバルが育てたんだ、彼女の胸は
ティアの胸には夢(右乳)希望(左乳)が詰まってるんですw
…主にスバルの、タマに部隊長のが (浮気、浮気なのかw いいえ痴漢ですw

GIFの方も…うん、がんばります! すんません、最近作ってなくてwww
lunaさんの拍手…何を勘違いしたのか、初見で「乳揉みGIFの新作希望」と
解釈した私は…かなり、心が汚れた人で、私らしいとwww (スミマセン
応援だなんて…ありがたすぎて! むしろ私が応援したいですー!!(何



みなさーん、拍手ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]