忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、片目完治しましたぁぁ!サンぽんです!ヾ(≧∇≦)〃
おぉぉ、二つの目で見る世界は…こんなにも美しいー!!
おぉぉぉぉ、色々描いちゃうぜ! カキカキ♪
…う…あれ? うぅ…反対の目が、イズいぞ!Σ( □|||)
だ、ダメ…ダメだ…掻いちゃ…くっ…痛いよぉ~!

…予想した方は大当たり~やwww 現在反対の目が微妙にダメかも…!
ぐぅぅぅ~! 目尻が痛いよぉ…掻きむしるの我慢しきれるのでしょうか…私!? 

さて一昨日、メチャクチャ懐かしい人から連絡がありました。
嬉しくてちょっと泣いたw …で、涙が目に染みて…ぎゃぁー痛いと悶えてみる←
次回更新ではリンクしちゃうよ、つか焦らしプレイにもほどがあるよ!www

では、拍手お返事させてもらいます!
なんか、今週は空拍手が多くて、あれれ?なんかあったけ?とちょっとキョドりましたw
あと、目の心配してもらえて、嬉しかったです、あんがと!!
あと、眼帯してる間は、
チンク姉プレイを希望される拍手がありましたが…ムリだ!
なんどか挑戦したが(したのかっ!? …私の中にはチンク姉は存在しなかったwww
みんなの拍手内容が弾けてきて嬉しいぜ☆ いつも、アレな拍手ありがとーです!


11/16拍手より------------------------------------------------------------
すくみう さん
うまいこと言おうとおもったけど、サンぽんさんのその発言・行動・存在すべてがアウト!!アウト!!アウト!!な感じなので、もう何も言えない!!より一層のご活躍を期待しておりますw
ぐぇ!? 発言・行動は…まぁそっかも/// と思いましたが、まさか「存在」までアウト言われるとはぁ! 素晴らしいご褒美ですね、嬉し…すぎま…す・゚・(ノ▽`)・゚・
すくみうさんの突っ込みが容赦なくなってきて…うれし涙が…私耐えてみせるわ!←
一層のアウトへの活躍ですね…が、がんばるよ…うっ、う…orz


11/17拍手より------------------------------------------------------------
月星 さん
ヤバイ。ジョイくんの声が頭から再生されてきたwwwどうしてくれr
あの声は、脳にこびりついちゃうよw あらやだ、責任なんてとらないよwww
がんばって、ティアの「パンツめくれー!」で上書きしてちょwww

そうそう、バナーの変更を。ちょっと間違ってバナー消しちゃったくらいじゃドジっ子とは言わせないよね?ドジっ子はサイトとかブログ消さないとwww
どぉぉぉーじぃぃぃー♪←
あ、ごめん、ドジッコじゃなくて、凡ミスってヤツだよね(ニッコリw
サイト消すとか…はて、私の身近にそんなドジ属性な方はいませんよ
まったくもっていません、某Tさんだなんて言いませんよ!(ごめんTさん!

例の件は了解。大丈夫、一年なんて早いモンですwすぐにやってくるさ。んでは。
そっか、でも1年が早く感じるようになってしまったら、一種の老化現象やwww
…ちなみに私は、昨日のことも忘れてます。一年先の約束なんて…自信ありませんw


11/18拍手より------------------------------------------------------------
 コード:Ss さん
>あ、でもデカピンクも可愛いよね←コレコレ
分かる!梅はかわいかった!←当時4年生。この年の特撮はブレイドといい、ネクサスといい、デカレンといい、特撮に神がかかってた(作品的にも、女性キャラ的にも)。あとマジブルーとかも好きだった!
こいつめ、毎回のウメ子お風呂シーンでドキドキしてたクチだなwww
今回のしんけんじゃーは、デカのスタッフが再集結して作った…って聞いたのだが、裏取れてないやw

(ひぐらし風に)サンぽんさん!あなた、目、掻きむしったりしてませんよね!サンぽんさ・・・切れた・・・(何言ってんだ(シンプルにマイティキック 
…てへw ひぐらしは、観ても読んでもゲームもしてないので、わかんなねーっすw
掻きむしって切れたのは目尻だよw 


11/19拍手より------------------------------------------------------------
返信不要 さん(でも一部返信しちゃう無神経さwww
雑草館さん家のバナーが美味しく調理されてて笑ったw
お二人の才能が共鳴した見事な逸品ですね!
果たして何人の方が、このいたずらに気が付いてくれるか…ニヤニヤしてますw
たっとーさんのギャグの才能に嫉妬した結果で、私は動かされただけですw
スゴイのはたっとーさん、本当にスゴイのはたっとーさんだぁぁぁぁー☆(ヤメレ
 

11/20拍手より------------------------------------------------------------
月星さん
目は大事にしなきゃダメ!うん、眼鏡かけてる奴に言われたくないですねwwwお大事にしてください。
なんと、メガネッ子だったんですか! 属性はクールビューティですか、ドジッ子巨乳ですか?
…あ、月星さんはバナー消しちゃうドジッ子さんで…バッチリ巨乳決定ですねー///←

 
コード:Ss さん
前の17日のサンポンさんの「…も…もぉ…もがぁぁぁぁぁーーー!!」っていう台詞。萌えたので採用して良いですか?wwwwwwwwwwww
なんで、そこが萌えどころなん?? 採用して布教してください!
しかし、それで周りからの迫害等で受けたダメージへの保障は私しないからねwww


夜翼 ソラ さん
こんばんは、ソラです。目。大丈夫ですか?
どんなものでも、痒いものは痒いんですよね(´`)
でも…眼帯ってなんかエロい気がするの俺だけ…?
だって、視界が片方ないんですよ?←
眼帯萌えって…それは綾波萌えってヤツでは?www 
視界が半分だとエロいって…分かんないよぉぉぉwww
ソラさん…へんたいだぁ!←

しかもそれを取る時、縛っていた髪を解く位に、こうなんかグッ。ときm(ryもう黙れ。
サンぽん さん色々とお大事にして下さいね!では、失礼しました。
あぁ、コレは分かる! ちなみに私はワイシャツ萌えなので、こう…ネクタイをぐいっ!
ってやられるとゾクゾクしますw あと、長い髪をクイってかきあがたときのうなじとかw
ツンがデレしたりとか…人の嗜好には国境は無いンだよ! (訳が分からんw


11/21拍手より------------------------------------------------------------
ソラちん
さんちゃ~んサイト復活したよ~よかったら又遊びに来てねw
わぁぁぁい、行くよw 次回でリンク貼っちゃうんだからね☆
…ってお前! 1年も私を放置プレイするなんて、非道すぎるよ!
しかも相変わらず色々短くて、軽いしwww
この素っ気なさは、いつものソラちんらしいやwww


11/22拍手より------------------------------------------------------------
けんろくパーク さん
リアルチンク姉状態ですね^^ (←どアホウ)
どうか、お大事に 目はマジで命ですもんね><
…言うと思ってましたw 左目がダメだったのですが、完治したら今度は右目だよwww
頑張って、掻きむしらないでがんばります! …今も右目が痛い!

はくすありがとーデス! 楽しみました、ムダにwww

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]