忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、今日雨の中、一日中チャリで移動していた私、サンぽんが登場~,,・ω・)ノ。
お風呂から上がってから、足が関節痛なのか、高熱が出る前の痛みなのかが…
微妙な感じです。…後者は勘弁して欲しいなぁ、オイwww

あっ、某TOMさんのところで、私の頭悪そうな妄想を、
あんなにステキコメディ(でも後半は砂糖吐ける~///)なSSにしてくださいました!
さすが、笑いを書かせたら、頭痛も裸足で逃げていくTOMさんですね!!(マテ
ヴィヴィはや好きな人は、ニヤニヤしてくると良いと思います~♪

さて、何か絵でもうpしよっか…とも、思いましたが、今日は早めで寝ますwww

------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝!】
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS さま
ながはるさんまで、3Pって言ったぁぁぁー!(突っ込むところソコなの?w
「50000HIT画」捕捉ありがとーございます!!

Hiro's Gamers World さま
某こひのれはんのチャットで知り合いました。A’sの話、楽しかったです!
…チャットをヤリながら、ココを見ていただいたのですが、
「うぉ、エロいw」発言が今も忘れられませんwww (ちょっと嬉しかったです←ォィ
早速の捕捉ありがとうございます!!

拍手お返事は下に~♪ 心当たりの方は…どぞっ!




えっと、コピペが面倒くさくなってきたので…←
今回から、頂いたコメの全文掲載をやめたいな…と思ってますwww (勝手でサーセンw
------------------------------------------------------------
10/3拍手より

豆腐たん
>ちょw都会の浮気者ふいたwwもう旦那ってば罪な人すぎるぞー!www
都会の浮気者、喜んでもらえたようで…で? 罪? えぇぇー作ってないよぉ、たぶん?←
だから、拍手レスで恥ずかしいお返事を曝したんだね、アレご褒美ってヤツですか?w
読んで、床を転げ回ってしまったのは…内緒だぁぁぁーー!(。>ω<)

>ま、まさかあの絵に色がつくなんてはあはあ><><
うん、喜んでもらえて嬉しいーw
青空だったのが、気がつくと夕方になってたんだよ。やー不思議だよねwww←コラ

------------------------------------------------------------
10/4拍手より

つさん
えぇ、もちろん「きゅん♪」は狙い通りですw ありがと、つさんいい人だ!!←



SDRさん
>チビはやて、凄く可愛いです。なんかちょこんとした座り方とか、ピュアこの上ない瞳とか。
>…服装についてはあえて触れません。
あざーす! ちなみにはやてさん、全部分かっててやってるから!たぶんwww←
えっ、服装ですか? 着ていた人間がちっちゃくなったので、ブカブカなはだけですよwww
SDRさん…法は怖いんだぜ!(遠い目←
恥ずかしさに悶えるSDRさんを眺めるのも、私の楽しみです。いいんですぜ、暴走してもwww



なのフェイ!なのフェイ!の方
おぉぉぉぉ! なのフェイなの! なのフェイなの! あざーす!!



lunaさん
>ロリーーーー!!・・・ふぅ。さすが我等が部隊長は役者が違うぜ
どーして、みんなチビに反応するんだwww
で、驚きましたか? ホントの初めては、実は自分になっちゃうんですよwww←
それまで私と接点無かった方から、初めていただいたのがlunaさんからだったというワケです!
…初めてとか、いただいたとか…相変わらずナナメじゃねーのかとwww



コード:Ssさん
おぅ! 観るときには、ことはとまこのゆりゆりーんフィルター装着だと嬉しいですね!
もぉ、変身後でも、萌えれる私は末期だと思うんだ、時々www←
拍手ありがとーございます!

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]