忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです!
【黒髪ロングイベント】楽しんでいただけたでしょうか!?(`・ω・´)ゞ
…なんか思っていた以上に、参加数が多くて、ビビッてましたwww
黒髪好きな方…やっぱ多いんだなーさすが日本人!などと感心してみたりして!←


さてさて最近、頭痛と目眩が酷くてPCに座ってることもままならなくなり、
うーんうーんと原因を探っておりましたら…思い当たるコトが!!
自覚症状のない酷い肩こりが原因じゃないかなと…!
私の肩って…信じられないくらい固いんだって~w

で、PCやってる時使ってるイスが、背もたれ、手もたれが無いタイプで…
というか、私が両方蹴り壊したのですがガガガgggggggg!!←
PC中に姿勢が超悪い → 肩こりの原因?

目眩とかで日常生活にも支障が出始めたので、PC用のイスを新調しました。
さて、これで、オレ…戦えるよ! 多分www



捕捉大感謝
 時空管理局さま
涼香さん…ごめんなさい! いつもいつも捕捉しろってしつこくて←お
日記に、ラフな着こなしの唯(´ヮ`*)
あざーす! らしくない唯を描こうとしたら…だれお前?状態にwww …だめじゃん;
9/24に、サランラップ巻き巻きななのは&フェイト(//▽//)  大変素敵な状態に……
苺が挟み込まれてない辺りに最後の良心が(笑
月曜にも何か更新があるそうですよ!
あざーすw 巻いちゃいましたw みんなも巻けばいいじゃまいか!←
イチゴ…挟んでも良かったんですが…は、恥ずかしくなって!///←
月曜の更新にも触れて頂き、ありがとーございますw!!ヾ(≧∇≦)〃


さてさて、拍手パチパチあざーす!
お心当たりの方は、いつものところから…どぞ!!ヾ(≧∇≦)〃


9/5拍手------------------------------------------------------------
レス不要 さま
>興味のある方は月曜に来てくれぇーーー!
出直して来ます
すみませーん&お手数かけます&ありがとーです!。゚(゚´Д`゚)゚。 。←KYレス


瀬川 さん
>公にしてもいいのが…月曜
何だか公式関係の何かだと予想して見る(ぉ
…ご、ごごごごごごggggggg…公式で無くて…ごみんなさい!!!!!
いやぁ~やっぱ、記念日に公開したいじゃないですか~ねねね!?(´ヮ`;*)


てんさん
ど~も お世話になっております。ネズミ堂~時々ねこ屋~で~す♪ 
あのイラストはウチもはやてかと思いましたよ~www
あぁ、うん。 唯とはやてって似てるよね?
勘違いしたのがウチだけじゃあないんで安心しましたけどww
最初は、はやて好き過ぎて間違ったのかと・・・・・・まぁ好きなんだけど(///▽///)テレテレ。。
ほぼ毎日覗いてますが、月曜覗きに来ますねwww
どもぉーん、てんさんいらっしゃぁーいwヾ(≧∇≦)〃
はぅ! す、すみません、思っていた以上に唯が描けないくて…orz←
に…似てるよね…そーだよ!! それで良いじゃん~ふわふわタイム♪←
コラ、私の手♪ 勝手にはやて描いちゃダメだよーん…(*ノωノ)ハァハァ←
…いつかリベンジしてやる!(ぼそ…
おーw また月曜日にお待ちしております!(`・ω・´)ゞ


中京車輌さん
は 早まっちゃらめぇぇぇ~(ぉ)w (ザンバーで首吊りロープをカットw)
…はっ! お花畑の向こうで、はやてちゃんと部隊長と捜査司令が手を振ってたよ。
ちょっと…向こうに行ってきてもいいかな?(´・ω・`)←
当日のサンぽんさんの目印把握しました。私の目印は、以前も申したとおり、
キズモノの手提げカバンと腰にムダにデカい黒ポーチとなります。
あとカメラを首から提げてるかも?
当日は、コスプレイヤーさんを撮影する予定でいるので(ぉ)
まだハッキリお伝えできませんが、私スペースにいる可能性も出てきましたので
そのうち、告知できるかと…! でもふらふら歩き回るの好きなのでいないかもw
…ごめんなさい…探してくださいw← 探しますけど…忘れっぽいので←
コスプレ…遠巻きにしかいつも見てないです、だって綺麗すぎて…///←何
水をぶっ掛けると言えば、どこぞのコントみたく、上から水を被るなんてシチュがありますがw
たとえば、訓練を終えた後、はやてが、「今日の訓練どーゆー事やぁ~?」とリモコンスイッチをポチッとなで、上から水がバッシャーンなんてのでw 訓練生及び隊長陣と副隊長が一斉に水を被るというものなんですが・・・・・w
そ…そんな! 訓練修了時になのはさんから「頭ひやそっか?#」ガクガクされて…
本局に帰ってきたらはやてさんに水かけられるなんて…どんなMプレイでs…(ry
ヴィータにギターorピアノを弾かせるのなら、バリアジャケットと管理局の制服姿のドチラが似合いそうなのかな? なんてw
個人的には、武装隊アンダースーツ好きなんですよね~w
できれば、それで描いて!←だからお前が描けよ


9/6------------------------------------------------------------
南条刀哉さん
レスするなよーするなよー絶対するなよー!と言われたので…するw←
その目印の示し方だと、要約すると…
「尻を見ろ」ですかΣ(゚Д゚)大胆なw
リリマジでサンぽんさん探す人は会場内の尻をサーチ…あわわw
…流石の南条たん解釈に、ニヤニヤしちゃいましたぜw
私のどっちり尻を見てもなんも楽しくないと思うんだけどなーwヾ(≧∇≦)〃
人混みの中、尻チェックをしてる人を片っ端から、私がハントしまくれば!!
問題ないってコトですね! 私…超正しいのですねぇー♪←マテ
冗談はさておき、当日お見かけしましたら捕縛致します
おぉ~捕まえてくださいw 果たして私の尻が見つけられるかな!←ヤメレ


9/7------------------------------------------------------------
てんさん
秋夜に艶めく君は罪見ました~。  
ガビ~ン!! 唯らしさが存分にでてましたよ~ww
え…!(゜▽゜; キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ありがとー!! アナタイイヒトボクダイスキ!!
唯澪は初めて読みましたが・・・途中からなのフェイに脳内変換される自分は末期だと思うwww
うんうん…それはしょうがないよ! だってなのフェイだもん!←イミフ
サンぽん様~ (サランラッパーサンぽん様??) はやてとヴィヴィオは巻かないんですか?
なんちゃって(^o^)丿ニャハハ
ぎゃぁーす! 様付け禁止ですーーー(*ノωノ)/// ハ、ハズカシイダロ!
関係ないけど、自分のコメを「種付け禁止」と空目してしまう自分は最低かと…w
…特にキャラを指定されてなかったのに…ヴィヴィはやに目が向かなかった!
なんで、巻かなかったんやろー私? でも、今描く気力ないかも…うへw


中京車輌さん
あ 「リアルリンディ茶」ですが、甘さ大幅カットになります。
今度は、某地下鉄の駅で、ほうじ茶verもあったりw
でも、「リアルリンディ茶」の起源は、JRの駅の自販機になるかも(stsが始まる頃に見たんで)?

え!? ほうじ茶もあったんですか!? むむ…チェックしてなかったですね…
今度駅構内を移動する時は…自販機を睨みつけて見ますね!←
うーん、記憶違いでなければ…リンディさん無印でお茶に砂糖入れてなかったっけ?
ミルクはA’sになってからだっけ!? うーむもう一度おさらいしておこうかなw
関係ないけど、北海道生まれの私は、幼少時代…
納豆に砂糖を入れたのを食べさせられてましたw 今は…ムリ! 食えねーよ!!


9/8拍手------------------------------------------------------------
中京車輌さん
リリマジが近いですが、会場は、コミケと同じビッグサイトなんですよねぇ~w
もし、 サンぽんさんが会場へ来るとすれば、何で来る予定でしょうか?
因みに、私は、バスで来る予定です。だってゆり○もめとTWR線運賃ボッタクリだし(ボソ)w 
私は、東京の千葉寄りなんで、武蔵野線とりんかい線乗り継ぎだねぇーw
もっと言ってしまうと。≪都営まるごとキップ≫とか≪都バス一日乗車券≫
を行使すれば、お得度が上がるしw
なるほど…工夫次第ってコトですね!
私…すっかりスイカに慣れてしまって、電車もバスもピッ!なんですよねw
キップを買うことが億劫で…www←
前回のリリマジ9のオフ会ですが、品川駅東口(港南口)だと言うのを確認しました。実は、夏コミ後の帰りに、寄り道がてら行って来たのでw ついでに言うと、時間つぶしにしかならないデートスポットがあったり!?w
おーあそこは東口だったのか…!←東も西も区別が付かない人
デート!? そ、そですね、下調べ…大事ですもんね!!(アセアセ←


9/9拍手------------------------------------------------------------
あきらん
今更だが、蛇とワニなら喰ったことあるぞw 味は・・・(ニアソw
おぉーヘビは食ってないぞぉーwww なんか…悔しい!←
なんかどっちも…げ、元気になりそうだよねw …どーだったの?(*゜∇゜*)←


拍手あざーす!!!ヾ(≧∇≦)〃

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]