忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですねぇ~サンぽんで~~~すヾ(≧∇≦)〃

そんな暑い日々の中オレ…「劇場なプリキュアなDX2」で
モニター前で熱くなってたりしてな!← しかもBD版だぜ!!
ブロッサムとマリンの変身シーン(二人ぎゅるんぎゅるん)が超綺麗!!
おぅ!さすがBD、画面が荒れない!!(DVDだと早い動きの時僅かに荒れるんよ
とりあえず…綺麗な大画面のエリカで大興奮してますが…!!
♡キャッチ見てる時は「か、可愛いよエリカ!お前は何やってもバカ可愛いよぉー///」
すごく…ウルサイヨ(’ο’)ソコ 状態ですwww
あと、気落ちするつぼみに、そっと腕を組んで励ますエリカ…こんな嫁が欲しい///

続いて観た…前作の「プリキュア~DX1(DVD)」の
キュアブラックのイケメンぶりに鼻血吹きそうになったり!!
ちょ…なぎさ、やっぱ格好いいなぁーー!!

------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝です】
絵描きさん.NET さま いつも捕捉ありがとーございますw

時空管理局 さま
日記に、なのはてりやきバーガーとはやてサウザンバーガー(´¬`*)
なんかめっちゃ美味しそう何ですけど!!
どこで食べれますか、っていうかむしろデリバリーで(ぉ
捕捉あざーすwww 美味しそう言って頂けるなんて嬉しいですwww
局内のモ○支店限定販売ですよ~デリバリーはやってないんですぞっ!
夏コミ限定のリリなのアイテムぐらい、入手困難です!
ちくしょぉー!! 一般でも通販しやがれwww。゚(゚´Д`゚)゚。 。←私情



あと、ありがたいことに今回のスク水絵日記参加について
同じく参加されてました「@nikutyせかんどのnikutetuさん」が総まとめをしてくださいましたw
ありがたいので、ご紹介しておきます!!ヾ(≧∇≦)〃
私の方では、ココまで詳細にまとめられないので、ご参考に~w
@nikutyせかんど 「スク水絵日記企画感想を書いてみる
nikutetuさん&かんづめさんのコンビは! な、なんと「銀賞」ゲットなんですよ、凄い!

ではでは、拍手ぱちぱちレスいきます!
いつもいつも、元気いただいてます~(^▽^)ゴザイマース
お心当たりの方は、いつものところからどぞぉ~w


8/8拍手------------------------------------------------------------
中京車輌さん レス不要
レス不要ですが…新たな嫁候補を紹介しないでぇーwww
まったくもぉ…(ご紹介先に飛んで)…なにココ! も、萌える///← 
ホントは…激しく…う、嬉しいけどね! う、ウチの嫁…怖いんだからね!←え 
じゃ、なんでわざわざバラすのかって?
そりゃ~嫁に叱ってもらうのが嬉しいからじゃん~wktkだよ///←結局惚気
ご紹介ありがとーございます!!


8/9拍手------------------------------------------------------------
中京車輌さん
まだまだ暑い日が続きますねぇ・・・・・。追加の差し入れとして、キンキンに冷えたリンディ茶でもw あ 行きつけのスーパーには、「リアルリンディ茶」がフツーに売ってますが何か(ぇ)?w 粉末タイプしかないけど(以前は、1リットルパックや豆乳verもあった)w
暑いですね~こんな時は、ほどよく冷えたリンディ茶ですよね~w
って売ってるのかよ!! 何それ、どこのミッドの話ですかwww
私は、某カラオケでタイアップした時に飲みましたが…うん、甘いね…だぁー^q^←
すんません、日中はブラックコーヒー、日没はビールw 私の血液はこの二種w

以前言ってた、「マイクの持ち方が特徴的」と言ってましたが、一番近い持ち方としては・・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=YepQZ-I4iuk
↑の車掌さんのマイクの持ち方が一番近いかと(ぉ)w
私の場合は、上へ斜め45度位の持ち方に何故かなっちゃうんですよねぇ~(謎)w あと、後半以降にツッコミ入れたら負けですョ(激謎)!?w





サンぽんさんは、夏コミは行く予定は無いですよね? 多分行ったとしても、ニアミスすらしなさそう・・・・。 去年の冬コミは、行った時間が違いすぎるので、カスリすらしてないし・・・・(私自身は、家の都合でお昼過ぎに撤収したんで) それ以前にレスが来るのが、夏コミ後になってそうだし(ソレ言っちゃらめえぇ~)w 因みに、当日の目印は、腰にムダにデカい黒ポーチを付けてますのでw  by 


<カットアウトアニメ
(いろいろエロいシーン)カット(してて、いろんな意味で)アウト(だったけど、なんとかなった)アニメ by コード:Ss

8/10拍手------------------------------------------------------------
むしろ右手が気になったのですが…w by nz

8/14拍手------------------------------------------------------------
遅ればせながら、『スク水絵日記コンテスト』銅賞おめでとうございます
他の作品もすごく良かったけどサンぽんたんの作品ステキでしたよ。

てか今回接戦で銅賞が三人いたとかで
あれ、もしかしておれがちゃんと投票してたらサンぽんたんきっちり銅賞とれたんじゃねorz

とか思って絶賛自己嫌悪ちゅう。

サンぽんたん投票出来なくてゴメンよー、でも愛してるよー。 by 自己嫌悪ちゅうなかずき



PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]