忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんですwww

tanu_sagyo.jpg
背景から描き始めるが私のスタイル!! (人はあまのじゃくと呼ぶ←w
今週末にでも完成するといいねー(*´∇`*)ははは
あ、背景はフリー素材に、光とか魔法陣とか謎の玉とか描き加えてますwww

ちょっと前から「この二人…ちょっと似てるなー!?」と思ってましたが…
描いてみて「なんだ、あまり似て無いじゃないか…www」という結論にいたりました←
描いてみなきゃ分からない!大科○実験!!(`・ω・´)ゞ←好きな番組紹介www


------------------------------------------------------------
【コメント欄と拍手についてのご報告~♪】

前記事から、コメント欄を廃止しましたw
そして、今回の拍手レスをもちまして…少し拍手レスをおやすみしたいと思いますw

何言ってるんだ、お前何様??って感じです…!!。゚(゚´Д`゚)゚。 。 

ホント申し訳ないです!! 拍手を頂く身でありながらメチャわがまま言ってますね…;
拍手やコメントを頂くのは、非常にありがたいことです!!
が、ココ数ヶ月…レスを楽しんで返せてない私がいました…(;▽;あうぅぅぅ…;;
そーいった気持ちは、やっぱりレス文章にあからさまに出てたのかなーと…w

一度、気持ちをリセットしたく思い、レスを休ませてくださいーーーwww
(もちろん、頂ける拍手には目を通して、一喜一憂したいとは思いますが…)

また、前向きにレスできるようになったら、適当に再開しますーwwwノシ


------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
CG定点観測 http://drag11.sakura.ne.jp/check/
絵描きさん.NEThttp://www.ekaki3.net/

【リンク2件追加】
・TION/LATTE TIONさん
  なのは系SSサイト 旧名でニヤリとするあなたは…古参のなのはSSスキーw
  とりあえず…まーさん、サイトTOP頑張りすぎだろ…貼ってくれて嬉しいwww

・こんぷれいんつ・ぶろぐ(試運転中)/件さん
  リンク貼ってくださってありがとーございますw 貼り返させて頂きましたwww

では、拍手レスですノシ
今まで、たくさん拍手ありがとーございましたw いつも力をいただいて…ましたぁぁぁ!!
では、お心当たりの方は、いつものところから…どぞぉ~(*´∇`*)

12/28拍手-----------------------------------------------------------
コード:Ssさん
<アレを描いて、ソレを描いて、待たせてるも描いて…うわぁー溜まってる←
分かりました。最期で…いいです…(泣)
うははは・・・そのうちね!(*゜∇゜*)v


中京車輌さん
28日は、「目黒不動尊」の縁日と言うことで、サンぽんさんに会える様に念を唱え・・るかっつーの(半壊)w 取り乱しました。
はーそーなんですか?不動さんもいろんなコトしてくれるんですね!
コミケでは張り込み刑事よろしくで、お待ちくださってありがとーですwww
ただね…あの位置は壁さん列の邪魔になってたよ、気をつけてくださいねwww
 

12/29拍手----------------------------------------------------------
Mutsukiさん
うははは、なんてコメントしたかお忘れでしょうーwww
光の効果誉めてくれてありがと! はやてさんには白銀が似合うよねwww
いつか姐さんに「緑のはやて」を渡す日がくるといいなぁーと思いつつ蕎麦をすする←
こちらこそ、今年もよろしくです!!ヾ(≧∇≦)〃


中京車輌さん
サンぽんさんのドジ克服としまして、無限書庫へ幽閉の処置を取っときますかね? もち、処置が終了するまで、外出はおろか、嫁との接触を一切禁止とします(鬼畜すぐるw)。
…克服できなかったようです←
非常にムダな処置…残念すぎます…w


1/2拍手------------------------------------------------------------
てんさん
あけおめ、そして、ことよろです! 2日ですが年始のご挨拶に来ました(`・ω・´)キリ
という事で2011年もよろしくお願い致します<(_ _)> 
サンぽんさんにとって良い年でありますようにヾ(≧∇≦)〃 
ウチは冬眠しそうですww 冬は朝が辛いんだ(T▽T;)
あけおめことよろ!!ヾ(≧∇≦)〃
おぉ…わざわざご足労頂き申し訳ない…座布団をお持ちします!(ノ゜▽゜)ノ ◆
てんさんにとっても、いい年であることを祈ってますぞ!www
寝るなぁー! 寝たら…踏むぞぉ…! …ぎゅむぎゅむ///←ちょっと楽しいらしい


1/5拍手------------------------------------------------------------
るしま あつしさん
新年明けましておめでとうございます。おかげ様で昨年は、新しく踏み入れた「なのは」の分野で、とても楽しい体験をすることができました。思えば、初めて行って見た「リリカルマジカル」でご挨拶させていただいて以来、ずいぶんお世話になってしまいました。今年は、少しでもご恩返しできるよう、精進してまいります。はやてちゃん、ヴィヴィオもたくさん描いて、喜んでいただけるように。
あけおめことよろ~w 堅苦しいのは好きじゃないッスー(*´∇`*)>
るしまさんもお好きなことをなさると良いと思いますよーガンバwww 
はやてさんとヴィヴィオ、るしまさんが「描きたい」のでしたら嬉しいのですが、
私に喜んで欲しいから描くのでしたら…私は嬉しくないっすーw
ご自分が好きでたまらないモノを描きましょう、お互いにwww

しかし、お年賀絵がエラいことになっていますね。「書き初め」で「描き初め」で姫はじ……ごほっごほっ! いや失礼しました。改めて、本年もよろしくお願いいたします。
うははは…タマにはハメて…げふん! 
ハメを外してみたくなるのですよwww 今年もよろしくですwww(`・ω・。)bキリッ


1/6拍手------------------------------------------------------------
中京車輌さん
40度達成って・・・大丈夫ですかぁ~? 
とりあえず、シャマル先生特製のお粥&処方されたお薬(もちシャマル先生が処方w)をw
シャマ姉のおかゆは…き、危険や…いぎゃぁぁぁぁぁ…!!←死亡フラグ

サンぽんさん、なんてモノを描いちゃってるんですか?w 
相手は、もちヴィヴィオって事になりますよね(ォィコラマテ)?w
…タマにはハメて…ごふん!←
え、相手??? オレに決まってるじゃないか!?←


1/10拍手------------------------------------------------------------
瀬川さん
はっはっは~オイラも正月から風邪ひいちゃいました。
咳よりも喉にきてて喋るのが大変><
しかし仕事休めないのさorz
おぉー超ひさしぶりじゃないですか、瀬川さんwww
かぜ…移してゴメンナサイね! なんか…インフだったみたいw←自力で直した
お仕事がんばれ!! よし、神社に行って祈ってくるよ!!ヾ(*´ヮ`)ノ


1/11拍手------------------------------------------------------------
コード:Ssさん
あけおめです
ことよろーですwww(*゜∇゜*)ノ 

PR

◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]