忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いモンで、もぉ冬コミ突入&年末突入ですね!

今年一年生暖かく見守っていただけてありがとうございます!
来年も亀更新ですが(予告)
…むしろピクシブの方を見守っていただいた方が更新早いかと…( ゚Д゚)←

既出絵を弄っただけの年賀ですが置いておきますw



続きに 【珍しく怪我したのでアピールを置いておきます】



今年は最後の最後に、右肘の骨にヒビが入ってしまい、
今現在、ちょびっと不便だったりします(´・ω・`)
(…柱に肘鉄入れたらピシッ…とワロス…ワロs…)
打撲痛だと思ってたら、まさかの骨ヒビとか…ワロs(ry

とりあえず、神経に異常が無いかのチェック
(ハンマーで腕をコツコツ、指グーパーと肘曲げ

先生「あれ…? 肘が痛いんですよね?」
私 「痛いんです、この尖ってる骨のところが…!」
先生「ココですか?(グリグリ」
私 「…イタッ…痛いです…ぐぉっ…そこ痛つーのぉ!!」←余裕ない
先生「少し腫れてますねw」
…あんた、その腫れてるところグリグリしたやん…(涙目←

ま、とりあえずレントゲン撮ってみましょうってコトになって…

取り終わった後、診察室戻ったら先生PC前に座りしげしげとレントゲンCG画像の…
(おぉ…もぉ写真じゃないんだ!と驚愕←ぉ

先生PC弄り出す。
あ、濃度調節した←
…画像シャープにした←
明度変更した← (フォトショ使いは、目をキラキラさせてました…(ノ∀`)←

先生「はい、ココ」
…おぉ、始めの画像ではまったく浮かんでなかったヒビがクッキリと!w

先生「ココにヒビ入ってますね…なんで1週間も痛み我慢してたの?」
私 「…だ、打撲痛だとばかりに思い込んでて…w」
先生「お薬出しておく? でも1週間経過しちゃってるからいらないか?」←
私 「え!?(゜д゜)…ください!! シップもっ!!」
先生「あと…普通の人だとココの部分対象の形なんだけど…」
  「あなたのは非対称ですね、面白い」←
私 「…えぇぇ! マジですか!!」
なんか先生の後ろの看護士さんがクスクス笑ってた…気がするけど
もしかして弄られた?(´・ω・`)?←

で、先生に来週にもう一度来て、骨の経過見ましょう…」って言われたけど
行くのすっかり忘れてましたぁー\(^o^)/
年始の診察開始は6日ですか…おぉ、叱られるんですね…気が重い←

なんか年内に治るだろうと思ってたんですが…
今現在もピリリっ…と痛みが走るので…まだ時間がかかるんだろうって感じですw
はやく思い切り肘をついて絵が描きたい…(´・ω・`)

そんなかんじで年が終わります~( ゚∀゚)ノ←

PR

◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]