忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株式会社WEB企画さまのご依頼で
女性の胸のお悩みを解消できるサイト【イブの憂鬱】というサイトへ
イラスト一枚寄稿しましたっ!

-----------------------------------
そんなこんなな製作過程の話www
【ご依頼内容】真夏ビーチバレー(モブ2名)+手前にキャラ



で、ラフ描く
手前の女の子はイブ子さん(お胸サイズに悩む29歳Bカップ:性格がさつ)
…キャラの性格設定眺めながら
…イブ子さんの性格に無駄にシンパシーを感じる私www
\(^o^)/<似てる似てるぞぉぉ!

 結果、イブ子さんのポーズ修正が入りました(飴無し、もうちょっと背後見にして
 それ以外はなんと驚きの一発OK(゚∀゚)ナント…アヒャ←ぁ
 背景のモブキャラは指定がなかったので好き勝手に描きましたっ!
 \( 'ω')/←清々しい顔


 どうしても、自分の絵柄が出るので、それを潰すのに結構苦労したのですが…
 たぶん、他人から見たら消えてない…と…思う…。。。(´;ω;`)ブワッ
 塗りも、気がつくと彩度高めで塗って
「はっ…! もっと彩度押さえて自分\(^o^)/!」


そして完成へ…
始めから最後まで、きめ細かいアドバイスをいただき、勉強になる!!!と
四十楽しく描かせて頂きました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
…それでも私の絵だけ…他の絵に比べると浮いてる気がする…(吐血

担当したページはこちらになります

(`・ω・。)<下をクリックせよ


【胸の筋肉を鍛えてバストアップ!5分でできる簡単トレーニング法】


これを期にお胸サイズに悩んでる女子にはこちらのサイトを
ぜひぜひ読んでほしいです!!(私も勉強になった
あ、女性のお胸勉強したい男性も、サイトを隅々まで読むとリアルなおっぱい学で
満たされますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ←

【イブの憂鬱】  http://eve-melancholy.jp/


それにしても、なぜ私のところに突然依頼が来たのだらぉ…
いつも「おっぱい」言ってるからですね!!!!(*゜∇゜*)<おっぱい←

PR

◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]