忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんわぁ~、山がえしです!(`・ω・´)ゞ
某はんぐるぅ~ん翻訳のを、さらに日本語変換したら、
サン=山、ポン=かえし になりました。
なんか…山嵐みたいでカッコイイと思う…のは暑さで頭がゆだってるからですねw

某はかさき屋のようなところにて、「とっとと動かしやがれぇー」的な
電波を、超~勝手に受信したようなので、本能に従ってみるwww
うん、きっと…ねこのお宅も、いぬのお宅も、許してくれると…;

リリカルな人は…心広いから!ねねねね??(ウザ
……両家ともに、ごごごごめんなさい!(ノ◇≦。)

■底なしのごほうび、なの♪
nn_fi.gif 注)元ネタはこちらの4コマです

 少し、整理しすぎて線細いかな…?

 ひと叩きでラブゲージ1つアップw
 放置ひとつで、ゲージ0.5ダウンw
 愛って難しいですね…(何言とんのw






…ブレてないよね、たたたt多分大丈夫!www

…苦情は、それなりに請け負う! くくく…くるならかかってこぉぉぉい!
ウソです、お手柔らかに…(*ノωノ)
とりあえず、お家の方、連れ帰ってください…orz

【追記】 無事、こひのれはんにお持ち帰りして頂きマスタwww
それはさておき、異常にカウンターが回っていて恐ろしいです…)))Σヾ( ̄Д ̄;)ノ

 
------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝!!】
CG定点観測 
ヴィヴィオのターン捕捉ありがとーデスwww

まいど、拍手パチパチありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
心当たりのある方は、どぞ!

 


------------------------------------------------------------

けんろくパーク さん
>いえいえ、クリスさんはお役目をまっとう中ですとも。
>・・・空回りしてるだけで^^; ヴィヴィ~^^
>ああ、もうわたし描かなくても、サンぽんさんのヴィヴィがいればそれでいいや^^
あぁ…そんなクリスが最高に可愛へ~///
もぉ、ヴィヴィオ描かないだなんて…ななな何言ってンですかぁ、けんろくさん!!
一緒に描いてくんなきゃ、つまんないヨォォー(ノ◇≦。)


 
こひのれはん
>ヴィヴィはや!ヴィヴィはや!
>クリスーっ何やってる!?
>報告モレですよw
そぉれぇ~! ヴィヴィはや!ヴィヴィはや!ヾ(≧∇≦)〃♪
そこがクリスの良いところ♪(マテ 



SDR さん
>クリスがナイフとフォークを持っているのは、
>ヴィヴィオの「今日こそははやてさんをおいしく頂いちゃおう!」みたいな決意の
>表れなんじゃないか、とか思った私は少し頭冷やしたほうがいいですよね。
>…いえ、酔ってませんよ。
>別に近所の酒屋で買った安物ウイスキーなんて飲んでませんよ。
はっ…! なしてバレたんだ…SDRさん、私の頭の中読めるんですかぁーー!
白状すると、始めその路線で考えてたんで、クリスの持ってる武器は、
はやてさんの作るディナーのためだった!!(真実!…てクリス食事しないって!
その後、ヴィヴィオがはやてを食い散らかして~/// な・ん・て考えたこともないよ!
お前こそ、そのピンクシナリオなんとかしろ!ですねwww 
おー、ウヰスキーですね! 大人的でカッコイイじゃないですか!
ストレートですか? 水割りですか? オン・ザ・ロックをちょうだい♪ですか?
やぁー私ビールしか飲めないんで、ウヰスキー飲める人羨ましいーーwww 



かずき さん
>かぁいいよぅ、お持ち帰り~☆
>今回はヴィヴィはや、はやヴィヴィ、二つもあって、どっちにするか迷ったよ。
>とりあえず、迷ったけどヴィヴィ×はや(ヴィヴィオのターン)にしてみたよ、待ち受け。
>携帯開ける度にニヤニヤしてる俺、きめぇ。 
お持ち帰りありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
そして、またっ! 待ち受け…なんですね…(ノ◇≦。)
も、いいんだよ~、隣の人が引いちゃうくらいニヨニヨしてくださいwww
ヴィヴィはや布教して、主にT○Mさんと私を悦ば…喜ばせてくだされば、
死んでも本望だじぇーーーいwww



TOM 様 またの名をヴィヴィはや第一人者www
>はやてさんからv というのもなかなかイイ!と実感理解したw
>そして小さくなのは教導官がw
そなんですよ、いいでしょwww 普段、される側が積極的になると…
主に私の鼻血が…止まらなくなるのは、一体どんなリリカルマジカル?
そんな私の頭を冷やしになのはさん登場なんですね、きっとwww
 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]