忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先方にて告知がされましたので、こちらでもごあんなぁーいw♪

その① (^_^)v
5/3(日) なのはトライアングラー3 
なー29,30の「ねこじゃらし亜空間」

戯言亜空間/雨野渓悟さんねこじゃらし/風切 羽さんの合体スペースにて
配布される合同誌に、ヴィヴィはや一枚描かせていただきましたw
雨野さんのブログ羽さんのブログにて詳細を紹介してますのでご参照くださいw

amano_san.jpg
先方の要望の下書き一部(デート中?w
 雨野さん&羽さん、この度はヴィヴィはやを描く機会をいただけてうれしーですw
それにしてもし… 表紙がメイドスキーさんだなんて…聞いてないしー!!www
…はっきり言って、他の絵師さんたちが豪華すぎて…チビリそうです…(;▽;



その② (^^)/
5/1(日) COMIC1☆5 58a 
5/3(火) 
なのはトライアングラー3 はー04 
ともに「
のうちらす工房
にて、販売される手作りしおりセットに一枚描かせて頂けましたw
こちらは、材料費を差し引いた分を東日本大震災義援金として寄付される予定ですw
ぜひぜひ、ご購入して頂けき東日本が潤ってくれるとええなぁーとw

しおり図案は、のうちらすさんのサイトにてご確認くださいw
たくさん、かわいいしおりがありますので、会場にてお手にして頂けるとうれしいw
…みんながぽわぽわ暖色系なのに‥なんで私だけブルー‥一人だけずれてるw

Force_puchi_s.jpg

しおりでは切ってしまった部分などはこのようになっておりましたw

------------------------------
思い出したように拍手レスをしてますね、申し訳ないー(・w・

3/30 中京車両さん
ヤバイ・・・、WEB拍手内の「いらっしゃーい♪←」を何度見ても何故かツボってしまう・・・・w
朝チュンなはやてさん・・・・、もう眼福です。ってか、前夜は、ドンナ展開があったのだろうか・・・・(ヤメレ)?

おぉ…実はこの「いらっしゃぁーい」 こ、心当たりがなくてなんのことかなーとw
自分で拍手ボタン押して始めて知りましたw 震災あたりで一時拍手画面をいじっていた名残です…ほら、余震とかで作業放置してたんですわ…はははw
はやてさん>そりゃーいい顔してるから、きっと良い夜だったに決まって…
ちくしょー;;←ォィ

3/31 
Heiroさん
サンぽんさん。初Pixivの小説投稿しました。
SYUさんの許可を頂いて「ちゅー」の続きSSを書きました。
タイトル「恋心」 作品:ID「234531」
小説検索ではやヴィヴィと検索すれば出てくると思います。
ぜひ読んで見てください。(≧▽≦)ゞ

拝見させて頂きましたw かわいらしくイチャイチャしてましたねw
ヴィヴィはやばんざい!やったぁーwww

るしま あつしさん
遅くなりましたが、リリカルマジカルおつかれ様でした。災害のわずか一週間後でどうなるか心配でしたが、お互い無事に参加できて何よりです。そして、あらためて拍手コメントの書き込み、おつかれ様でした。
それと今、はやてちゃんを描こうとガンバっています。会場で教わった髪のことを注意しつつ。

こちらこそ、今更すぎるレスになり申し訳ないっすw
開催中余震もなく、本当によかったですねw
おぉーはやて完成を待ってますぞ! 

コード:Ssさん
なんか拍手レス見て思ったんですが(今更見ました。だってPC自粛してたんだもん!)、いつも以上にサンポンさんテンション高くないですか?
久しぶりのレスだったからかなー? ほら…し、してないと感じやす…げふん←
いや、最近のレスがローテーションだったんじゃないかな? 昔のは酷いよ? 

あと、都築さんの新作「犬日々」明後日から放送じゃないですか!
見てるーw 閣下良いよね!!←

4/1 無記名さん
やっべこのタヌタヌはやてたん超好みだ……!!!
あとそのマッコリらしき液体はやはりヴィヴィオがかけたんですか?

うむっ! 気に入ってもらえてうれしいぞぉーんwww
かけた相手は…ど、どうだろ? なぜかStSのはやてで描いてしまったので…
誰のか不明ー; いや、きっとヴィヴィオがやったに決まってる! 
私が決めた!!(うっ!!← つか、白いお酒って言ってるじゃないかwww

はっかい。さん
Д◎) 枷が外されたサンぽんさん…ああ、ツイッタ-の。 と思う程度の思考← 

まさかのはっかいさん登場www
えぇ…ツイッターの私は別人格で、誰にもエロネタをふりまいて歩くタチ悪いヤツw
まさか…自分にそんな人格があったなんて…毎日が驚きですね…ふっ(遠い目

4/2 無記名たん
露骨なエロよりも微妙なエロの方がエロいよね!
うん!! くぱぁー/// よりも、ちらちら…/// が好きぃーーーー!←

無記名はん
たむさんは絡み酒。ちい覚えた
いやぁー どーなんやろ?
今度呑みに誘って観察日記描いてみますねw←

4/4 コード:Ssさん これはR-15ですか?
先っぽ出してないですし、液体の正体も告げてますw
あとは、ご自分で判断してくだしゃいw← 

4/5 るしま あつしさん
おお、「DOG DAYS」のミルヒですね。さすが素敵な原画を描かれます。
色もステキにピンク色が鮮やかです。第一話を観ましたが、いろいろメリハリの効いた展開で次が気になりました。あと、やったら声優さんが豪華なことと、皆さんの耳としっぽも良いですね。

某J氏は作業が早くて、尊敬しますねーw←私は手が遅いと定評がwww
ピンクの色って調節難しいですよねー、赤よりだと刺々しく、オレンジよりだと野暮ったく、青よりだと大人びて…調節が楽しい配色ですwww
獣耳好きで明るい話好きなので、毎回楽しみだぁーw 

コード:Ssさん ミルヒちゃんブヒィィィィィィイィィィィィィィイ!
あ、こらまてまちやがれぇーー! 姫にがっつくなぁぁぁぁぁぁぁーーー!←
と見せかけて、エクレールもらったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
あ、こんにゃろぉぉぉぉーーー! そっちもかえしやがれぇーーーー!!←←

4/6 中京車輌さん
「谷間酒」おいしく頂きました。どうもご馳走様でしたw (←日本酒ダメなくせにw) 
イメージでお楽しみくださりありがとーございますwww ←私も日本酒は苦手

4/13 てんさん
・・・・・・バリアジャケットが、バリ鮭にしか聞こえんくなったよwww 
何度吹いた事か(; ̄▽ ̄)  でも・・・バリバリした鮭って一体・・・? 
あれ?鮭ってバリバリしてたっけ?? それにしても、はやてさん色っぽい///(マテ)  
うん!サンぽんさんは天才だね♪ 
いつも可愛い、はやてさんをありがとう……|ω・`)))チラリ
なんと…そんな風にしか聞こえなくなったとな? …作戦通りや←コラ
バリバリした鮭…あの鮭の脂でほどよくカリカリになった鮭の皮!←それ身やない
たまには、色気で誘うはやてさんが描きたくなったんです!!
…さ、誘ってほしいのは 私 限 定 ですが!(ドヤ顔←
て、天才だなんて言われたら、お魚くわえて裸足で逃げ出してしまいますぅー///
…平々凡々バカぼんですっ!(きりっ!!←
こちらこそ、てんさんのヴィヴィはや(はやヴィヴィ)ありがとーですよ!!www

4/14  中京車輌さん
とりあえず、HPの19万HITおめでとうございますm(_ _)m。
20万HIT達成は、はやての誕生日辺りになるかな? と予想してみたり?w
ありがとーございます、のrのrとした歩みにおつきあいくださる方々のたまものです!
はやての誕生日に20万HITしたら、ホントにすごいですねーwww
楽しみにですーw

4/16 Heiroさん
お久しぶりです!Heiroです。v(^-^)v
4月21日。魔法少女まどか☆マギカの最終回。
まどかの全力全開を楽しみに待っています。
そして、今日、初めてのまどかSSを書きました。(o≧∇≦)oヤッホー♪
しかも、杏さやSS! なのでサンぽんさんのお口に合えばいいのですね。
ぜひサイトで読んでください!(≧▽≦)ゞ 
最終回見たーw 感想とか、いろいろあるんですが、ここで語るのはアレなんで…w
どっちにしろ、さやかは報われなかったなーと…w 
ならば、一番さやかを心配していた杏子に倒されるラストが一番よかったのかとか…
いろいろ考えますが、黙りますw←←
おぉー申し訳ない、のちほど読ませて頂きにあがります!
いつもいつも、SSありがとうございますwww

4/21  Heiroさん
ファイナルバトル! あと3時間でまどかの完結編が始まります♪(*^o^*)
まさか…知らない間にキュウべえのサイト侵略されていたですね。(≧▽≦)/
これから気をつけてくださいね。
ホントに…いつの間にこんなコトになってたのかぁぁぁぁぁーーーとw 
2年前にバナーを並べようと思い立ったのが、QBの思惑通りだったとか、
くやしい!←

最終回はできる事なら、さやか、杏子、マミさんが復活して5人全員でファイナルバトルしてほしい。
挿入歌も「Don't be long」みたいに熱いバトルソングで盛り上がってほしい!
魔法少女まどか☆マギカの全力全開を目に焼き付けるぜ!(`・ω・´)シャーキン
ラストを見届けたかwww いや、見たと思うけどw
シナリオ担当の方があの方だったので、なっちゃうかなーと思っていたような形に
治まったと思いますw タ○プムーン的な感じ? 

4/22 コード:Ssさん
QBは俺たちにフルボッコにされるために生まれてきたんだと思う今日この頃♯
QB-www どんだけドMなんだーwww

4/24 コード:Ssさん
たった1人守れないで生きてゆく甲斐がない
殴りかかる悲しみさえ、全身で打ちのめすだろう
この胸に蘇る、愛の力を武器に
君の前で、ありのままで
熱くなれ。

俺の大好きな歌詞を書いてみました。
これは…某アレのOPですねw
つか、今更ながらに歌ってたのが、サトシくんで吹きました…知らなかったwww

4/26 藤真潤さん
おおおっ 3枚絵が可愛く切り替わってる!!かっかわいいです/// 
まさかの藤真さん登場www ありがとーございます!! 
ついつい手元に素材が転がってるとイタズラしたくなってw
思いの外、綺麗にキャラが切り替わったかなーと、ちょっと満足してますw

Heiroさん
どうも、まどかショック中のHeiroです。(^^;
まどかが終わってしまった事がショックで未だに他のアニメを見る気力がない状況です。(>_<)
どうしたんだ!わたし!!!
でも仕方ないよ。最終回にして女神まどか様とリボンほむらちゃんが可愛いすぎて別れるのが辛いだもん…o(T□T)o
第2期・劇場版でもいいから作ってほしいです。
もし、来年に劇場版まどかができたなら、劇場版なのは2ndと人気対決して欲しいな!(o^-’)b
そして、明日、とらのあな通販で頼んでいたまどかの同人誌が来ます!
もしかしたら拍手ページに感想など書くかも知れません!(主に杏さや)
それではおやすみなさい。(≧▽≦)/ 
思い入れが強い作品が終わってしまうのは、残念ですねーw 
だが、今期もおもしろいアニメがありますから、なにか見られると良いと思うよ?
私は、犬日々、花いろは、日常…を見てますねーw 
基本肩の力抜きながら見れるものが好きなんですw

劇なの2に勝負だと…? は、はやてに戦いを挑むとは…!!
ま、まけるもんかぁーーー! は、はやてはすごいんだからなぁー!!(ヴィータ風

PR

◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]