忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんですw

目ですが…すっかり全力全快です!!
おぉーーー視界良好!! 両目が使えるってすんばらしぃ!!
ご心配をおかけして、ごめんなさい!!ヾ(≧∇≦)〃
拍手、リアルともに、優しい言葉もありがとーですwww

さて、先記事で「セーブしたのにドコ行った?」がありましたwww
最近は絵茶しか描いてないという私ですw(殴
というか、絵茶っていろいろ誤魔化しがきかないので…ちょっと…スキルアップ的!
…な修業意味合いで頑張ってみたりしてますwww←ホントか?
プイ!……ホントです、チャット目的じゃない!…はず!!

100318.png 
こひのれさんところの絵茶にてw
猫なのは=こひはん
大型TV画面=こしなさん
ふぇいとさん=3P

100320.png
少しコツを掴みつつ、なのはさん描きw
横に、しろなさんの書き置きあり…・゚・(ノ▽`)・゚・エェーーーン

100321.png
これ描いてた時、片目だったのでチンク姉を描くw クワットロは、何となく~w
なぜギン姉描いてダブル姉にしなかったのかと…今思ったw

100322b.png
棒っこみじかwww←
左に某嫁の悩ましい自画像があったのですが…
公開したら後悔させてやるぅ~と威されたので…シロいですw
ある意味自画像ですね☆←何?


そんな風に絵茶ばかりしておりましたら
絵茶の神様から嬉しいお誘いを頂きましたぁw



天下の「お~ら☆あみ~ご/脇田さん」とご一緒だと!Σ(゜ロ゜ノ)ノチョウ ウマイ ケドォ!!
追記:今あちらを拝見したところ「天下」ではマズかったようなので…
   天上の「お~ら☆あみ~ご/脇田さん」に修正いたしますw←

おじゃまします~~~と約束の場所に入ったところ…
capture.png
ずがぁぁぁぁ------ん!!Σ(・▽・///ノ)ノきゃぁぁぁーーん←
はぁはぁ、ヴィヴィはやーーー/// と萌えておりましたら…
わっきー「もぉ~架空のCPですよね、公式はアインヴィヴィですしねぇ~♪」
どごっ!!☆(((((((゚Д゚ ) いきなし、アクセルシューター打ち込まれましたw
そんなぶっちゃけわっきーに好感度メチャ上昇中ですwww←

脇田さんに「カッチョ良い19なのは(エクシード)」を描いてとほざく!三(*ノωノ)アリガト
100323.png
リィンは初描きで…リクをくれた脇田さんに申し訳ないくらい、残念ですwww
とにかく、脇田さんの絵の情報量に比べて、私の絵のスカスカ感がどーにも笑えるw
でも絵茶では、脇田さんを師匠と勝手に心に刻んでるので、描き方をガン見状態w
とにかく…わっきースゲー!! しか言えない!!
やっぱ、絵茶はべた塗りの方が栄えるのかな~と超勉強やw(私は基本水彩塗り?
絵茶は、デッサン力の差がくっきりバッチリ出るので、侮れねーな~(;ノωノ)<ウワァ…

最後に、緋賀先生を応援しようぉ!!おぉーーー!!
さっさとあみだを描き始めるわっきーw (手際が超良いわっきー
「トーマ」「リリィ」「アイシス」「ヴェイロン」「なのはorスバルん」の5択…
わっきー「ヴェイロン当たると死線見ますね~♪」 絶対描けない…私~(;▽;
100323b.png トーマ=わっきー リリィ=私
超王道CPが当たりましたwww
わっきーのスティードが良い味すぎて欲しくなりますね~w

ふぉーすのちびっこ3人は3人でじゃれてるのを見てると楽しいよぉーーーw
デザインでは、アイシスが一番好きですよ、ひがせんせいーーーーw←コラ
とりあえず、ホタテ?の串焼きを食いながら
(うん、うん)言うリリィは反則的に可愛いと思うんだぁぁぁ!!


パチパチ拍手ありがとーございます!!
心あたりのある方はいつものところへ、どぞ!!!


------------------------------------------------------------
3/21拍手

コード:Ssさん
片目で狙撃訓練だ!多分どんなやつにも勝てる!
イエッサー!!(-◇-)ゞ
アカン、右目は利き目やった!!
しかも右利きやから、スコープも覗けないってば…orz
だが、治ったので…これで勝てる!!←誰に?

------------------------------------------------------------
3/22拍手

あきらさん
拍手返信下ネタ自重www 目は一生モンだからお大事に。
ははは!あきらんならアレぐらいは軽く受けとめてくれると思っての送球だぜ☆

目を大事ですか、了解しましたぁ!!!
PC画面を10㎝前でガン見したり、布団の中で部屋の豆球のみで漫画を読んだりと
あんた絶対目を悪くするよ!と言われ続けて早数年…
視力がいまだに1.5を誇るmy eyeを大事にしたいと思いますともぉw←ムダに丈夫 
ご心配をおかけしましたぁぁぁ!!


------------------------------------------------------------
3/23拍手

すくみうさん
健康第一!ビールの飲み過ぎはダメなんだからねっ!!目、お大事にー。
ぎゃ!すみません!!!!
まさかすくみうさんがコメを残すほど心配して頂けるとは…(;▽;
ビールは最近ペースが上がって、自分でもちょっちヤバイなーとは思ってたので…
だが休肝日をしらない…つか微妙に知りたくもないような気もするので…←ォィ
毎晩の本数を4缶→2缶に減らすぅーーー!!!
…い、いきなりはムリなの…抑えても抑えても…身体が求めて///←病院行け
でも、心配して頂けて、う、うれしくなんか…/// ごめんなさい、ちょっとニヤしましたw←


コード:Ssさん
サンぽんさんの目の痛みの治し方をいろいろ考えた結果、
熱血馬鹿の俺にはこれしか思いつかなかった・・・。

気合いで治せ!

(軽い風邪や頭痛ならこれでなんとかしてしまう俺の意見なので
あまりアテにしないでください) 
どっかの気合いだぁーオヤジみたいなコトを…www
いやでもね…どーも私の場合、目薬を使わない方が治りが良いってコトらしいw
薬よりも自己治癒力が強いって解釈してもいいよね~w
結局はコード:Ssさんの言うとおり、気合いだってコトだよね☆
ご心配おかけしましたぁぁぁ!!
 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]