忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【涼香さんへ】
局ラジ…裸正座じゃなきゃいけないんですかぁ? ヤダ、恥ずかしいwww (黙れ
私も献血400cc抜いて、すぐに立ち上がれなく、「あなたの血液、戻す?」って
本気で看護士さんに言われた。戻さないでぇぇぇぇーーー!
とりあえず、涼香さんが貧血仲間だということが分かって嬉しいっす!

------------------------------------------------------------
ども~ただいま禁酒中のサンぽんです~(ノ◇≦。)
アルコール飲んで血のめぐりが良すぎると、薬の効果がバツグンにやばくなるんだって!

おまたせしました、ヴィヴィはや描けましたぁぁぁぁーーー!
なんてことだぁぁぁ---すでに折り返し地点を過ぎてるぅぅーーー(´Д`;)
申し訳ない、ほんと私って…!

「40000HITお礼画」
40000HIT_vh1.jpgノーマルver  文字無しver→

40000HIT_vh2.jpg強い要望のメガネありver♪ 文字無しver→
ヴィヴィはや、ばんざぁーーいw

ばんざーい! ついでにリンクも追加しちゃうんだよ♪

価値がない / 坂下 様
私には価値ありすぎるぅー!!(落ちつけw
ヴィヴィはや信者には、説明なんてぜんぜん必要ないっ! 
もぉ、ヴィヴィはやMAXばんざぁーいですw フェイなのや中の人も扱ってますね。
上の絵も、こちらから設定お借り?した感じになりました。
優等生?ヴィヴィオ×教師はやてCPいいっスね!
禁断過ぎてハァハァで困ります! メガネはやての発想が神すぐるーーΣ(・▽・///ノ)ノ



------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝!】
CG定点観測さま
「ぬこなのは4コマ」捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

すくぅうみうぎさま
「ぬこなのは4コマ」捕捉、ども!(`・ω・´)ゞ
>牛乳がかかったイラスト、け!けしからん!!
ぬぁぁぁーーー、すくぅみさんからお叱りがぁぁぁーーーwww
全ては パック牛乳から出ちゃった…♪ がイケないんですぅーwww(まだ言うか

さて、拍手お返事は、あとで!すまん!

少し、見づらいかなぁ~と記事の順番をいじくりました。すまぬ!

------------------------------------------------------------

9/3拍手より

SDRたん
>いえ、私なんて文字書きと言えるほどたくさんお話を書いた事あるわけでもなければ、立派な文章を書けるわけでも無いし遅筆だし…(ごにょごにょ)な感じですが、読んでみたいと言って頂けるのはとてもありがたい事なので一本頑張って書いてみようと思います。
わぁぁーーい!コレは楽しみな展開になってきたぞぉぉぉーーーヾ( ̄∇ ̄=ノ
どんなのが来るか、楽しみに待ってますぜ! ワクワクヾ(≧∇≦)〃

>それにしてもこのなのはさんはギガエロいですね。
>猫耳&手袋て…しかも全裸ネクタイて。
>こんななのはさんの「あれー、こぼれちゃったね」は甘い息と言うより
>ザラキ並の破壊り(ry …ぐふっ…。
元は、「はかさき屋オンライン」さんの30000HIT画で、擬人化ねこなのはさんが
このデザインだったのですよwww
ネクタイは…やぁ、股間隠すために超絶必要かなぁーと。(え
ティッシュ置いたら、明日からサイトが消える予感大…でもコレで、安心だよね!(何
あっ…! 倒れたらアカン!! SS書いてから倒れないとぉ!(あわよくば私にくれw)



しろなん
>>でもコレがなのはさんの「甘いささやき」とか「甘い吐息」とかだと…間違いなく…
>一発でパーティ全滅しそうですっ!!!(え
確実に全滅です(主に私のしっぽが)
というかね、既に「にゃ~ん♪」ななのはさんで私のしっぽは瀕死寸前なわけで・・・
この変態さんめ!大好きだ!ちくしょう!
なんだってぇぇぇぇーーー! しろなんにそんなマジカルしっぽがついてるだなんてっ!
しかも、爆発寸前だとぉーーーやっぱり、HENTAIさんだったのねっ!(ォィ
今後も仲良く、変態してください~♪
嫁が「しろなさんが欲しい~」って言ってました、奪ってやってください(リンク的にwww
く、悔しくなんか…ヤキモチなんか焼いて…ない……ブワァァァァーー・゚・(ノ▽`)・゚・←ダメナヒト



9/4拍手より

かずきんとん
>ちょ、ねこなのはさん、えちぃよ。
>えちぃのはよくないと思います。

>とりあえず、こぼれた白い液体はフェイトちゃんに舐めt(ry、拭いてもらえば良いよ。
>で、拭いてる時に、ねこなのはさんの艶っぽい鳴き声に興奮したフェイトちゃんに(ry
…かずきんとんの妄想の方が、40000倍エロいとおもうぞぉーーー!!Σ(・▽・///ノ)ノ
イカン…出てまう…鼻血がっ!!(お前は;
やぁ…ソレ描いたらサイト消える確実にwww


----------------------------------------------------------
で、リアルな小話ひとつ…


今日、電話が鳴ったので、「はい、もしもし…」とやったんですが、
「あっ…おかあさんいらっしゃいますか?」と、何度か聞かれる私です。(え
勧誘とかセールスとかの電話が大半なんですが、3回に2回は、言われる、なぜ?
私の声はそんな高くもないんで、むしろアルト寄りだし、しかも婆であるwww
勧誘始めに、「声お若いですね~」的におだててるんだろーなぐらいに捉えてたんですが、
何分頻度が高い…; 勧誘マニュアルに必ず書いてるんですか、コレ?

でココはボケてみるかっ♪ と思い、「えっとぉ母は出かけてますぅ♪」とやったら
(やるなっ
「あ、分かりました。ではまたかけ直します。」…マジかよ??あっさりかよwww
しつこい勧誘はコレでOKやっ♪ みんなも些事心捨て切れば問題無しやwww
ちなみに、私の母などココに存在しないwww

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]