忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ

とりゃっ! とらドラ熱(正確には、ほちゃ熱w)が手に負えなくなり、
こんなモノを描いてしまいましたwww

■ シルクのハート(下書き)
m_sh1.jpg




 完成verは、近日どっかで公開予定www
 …さっそく誘拐されましたw (ウソです
 ハチカイにて公開していただきましたwww 
 ありがとーございます!


実は、某方が「とらドラ陥落記念」としての貢ぎ物だったりします。(違う
ニコ的な「盛りの妖精」MADを、夜な夜な、送りつけたのは私ですがな~w
でも、素直に描くのもシャクなので~ちょっとビックリネタ仕込むwww

とらドラ新OP、堀江由衣さんの「silky heart」
良いですぜ!買いましょう、T■Mさん!(ココ見てるか分かりませんがw
みのりんのポーズは、PVを観ると分かるかと~w

えっ…GIFアニメの方ですか? 実は何も進んでない…ははは;
アレ、作ってると結構頭使うんですけど、薬のせいで「ぼぅー…」としてる状態だったので…;
本読んでいても、内容が頭に入ってこないってのは、キツイよね。
この一週間でどこまで挽回できるか…気合い入れます! 多分…・゚・(ノ▽`)・゚・
でも、中途半端なのはイヤなので、もう少し時間いただきたいーデス。
(で、ホワイトディになってるんだね、分かるよw)
------------------------------------------------------------

すくみうさん 
のコメント返信しました♪

2/23追記
 時折、見失うコトですが「楽しむ!」を忘れちゃイカンですね。
 すくみうさん、ステキな言葉をありがとーw

------------------------------------------------------------

夏から継続し、小康状態だった咳が、またエラいことになってきたので、
意を決して、デカい病院行ってきました…うぅぅぅー(ノ◇≦。)

先生 「じゃ…出してください。」
私   「せ、先生、いきなりじゃ…だ、出せません…;」
先生 「大丈夫、ゆっくりと…」
私   「ぅ…んっ!…ダメです…;」
先生 「じゃ、出るまで頑張りましょう、もう一度…」
私   「…ぅ…んっ!…はぁ…ぅんっ!……出ましぇん…;」
先生 「…じゃぁ、方法を変えますね ♪
    今から鼻からチューブを入れて、直接胃液サンプルを採取しましょうか?」
私   「ギャ、マジ、ヤですー;Σ( □|||) 」

痰が出ないのを、こんなにも恨めしいと思ったことはない………|||orz
(ホントにホントーに、念のための結核検査のためのサンプル出しです)

先生の前であんな(ピー)声出してまで頑張ったのに…恥ずかしかったのに…
出せないなんて…、私のプライドズタズタよぉー!(ノ◇≦。) ←マテ
検査の結果…アレルギー性の「喘息に似た症状」?
当たり前ですが、人にうつりませんwww
隣でゲホガホしてても、無言で遠くに行かないでぇー!(;△;)
あーよかったよかった…のか?・゚・(ノ▽`)・゚・<アーン

その後、といえば。
一週間ほど、咳止めの薬を飲み続けていたせいで、
夕方から、めちゃくちゃ眠くて更新も作業も…何もかも止まってますた…orz
副作用の眠気が強く出る体質のようで。
ちょっとでも動いてないと…寝てる。
キーボードだって、枕になるんだぜ♪ 起きたら顔ボコボコやーん;
歯科医院で、順番待ちしてるとき、思わず眠りに堕ちそうになり、
「いかぁぁぁぁぁーーーん!」と、林家志弦的に立ち上がって準備運動を始めたら、
隣に座ってたおばあちゃんが、ビクッ!としてましたw

処方された分は飲みきったんですが、まだ少し咳が残ってるようなので、
明日、もう少し軽い薬に変えてもらえると…いいんだけどなぁ~(ノ◇≦。)

なんだか、病理日誌ですねwww

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]