忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ

前回のタイトルの元ネタが分かる人は、立派な「とらドラ」ファンですぜ★
ちょっと一晩中、ビール片手に語り合おうではないかぁー!
もちろん、百合んリリカルも絡めてwww
みのりんとはやて、って容姿だけじゃなく「本音を見せない」ところまで
似てるなぁーと。きっと、それ悪友になると思うんだYO!

そして、GIF作業状況教えちゃうんだ!
さぁ~目をかっぽじってコレを見ろぉーwww (日本語破綻しt(ry

■ ホントのサンぽん的作業状況
GIF_sagyo.gif






現在、こんな感じですw



やっぱり…2月中にお椀無かった…(誤字w
ごめんなさぁぁぁい!! 世界中の皆さまに…産まれて来てごめんなさぁぁぁい!!
ほちゃ熱でフルバまで、引っ張り出してました;

拍手に使い古しのGIFなんかで申し訳ないのに、押してくれる人たち…!
貴方はなんという神ですかぁぁぁ! 寝る前に、三回手を打って寝ますwww
毎晩、パン!パン!パーン!です。
ホント、あいがとーございますwww

明日こそ、リンク紹介をするんだぁぁぁー・゚・(ノ▽`)・゚・<ゴメン

------------------------------------------------------------
>なのはの胸のボリュームが少ないような…?w さん

えっえぇぇぇぇ!そですか?
もしや25日のなのはさんでしょうか?
きっと私の中では、なのはさんは「美乳」なんだと思いますw
少々小振りぐらいが…良い…/// とwww
大きいのはフェイトさんにまかせて、
「うぅ~!どーしてフェイトちゃんの方が大きいのぉ!」的に
プンプンしてると萌える~w
でも、これからは意識して、盛るぜぇー、盛るんだぜぇー!(ヤメィ


ハッちゃんw

ばっ/// ばかー! 若い娘が「おっきくなってる!」なんて言っちゃだめだwww
…なんだGIFのことかよぉw
あぁー1000万回上書きって、なんて時間の無駄をwww
そんなコトしてないで、ヘンなフェイトそん量産してくださいw

>お気軽遭難気分に吹いたハチですwww
イヤ、ネタじゃなくて、ホントの話だから。
→ ネット繋がらない
→ 携帯でハチカイみてギャッ!
→ でもPC繋がらない
→ そうだ携帯で、ついったー更新して「アカン、でけん」って書けば!
→ ダイレクトアドレスわかんねーよ…orz
→ ついったー内で、検索かけてハチを捜すw
→ ヒット!…ってぇぇぇおホモな外人さんだぁ!
  あぁ…肩組んで仲良しさんですね・゚・(ノ▽`)・゚・
→ 観念して、携帯で普通に、ハチにメールを送る(何かに負けた気が;
……こんなにも「遭難」という言葉が似合う事例があるだろーか?

>お仕置きだべぇ~!!!(セクハラ的な意味でwww
むっ! セクハラと聞いちゃぁ~黙ってられねぇーなぁー!(マテ
とりあえず、ハッちゃんを(ネタ的に)、お仕置き希望な私が通りますwww
さぁ、キサマの全てをさらけ出せぇ~!(ビニール的なヤツとかwww)

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]