忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんわ、サンぽんです♪ (`・ω・´)ゞ
前々回で予告してましたみのりんがハチカイハチさん宅にて公開されました。
いやぁーココだけの話、誘拐犯はアノ人だったようですね…。
本当に「…チェック萌え~♪」と 奪われた差し上げたんですよ!

それを受けて昨日、
「ハッちゃん、更新するぜ! ガッテンだぁー!」と、見せかけてっ!
…ネットに入ることもできんかったぁーーーw ・゚・(ノ▽`)・゚・ <アーン

双子の仲を裂いてしまったから、みのりんの「お仕置きだべぇー」なんでしょか?
もうPCの前で、お気軽遭難気分です……(T▽T;)
諸事情(電話料金滞納www)で…ネットに、入れませーんでしたぁぁぁぁぁ!!
コレって、マジメに勤労してきなさーい?…Σ(T▽T;ノ)ノ

m_sh_ver1.jpg






 ↓ 双子の別バージョンはこちら♪
  ハチカイさんへGO!

はい、こちらの双子ちゃんは「制服verみのりん」です。
この制服、リアルにあってもすごくナチュラルでいいっすよね!
どっちかつーと、TVカラーじゃなくて、原作カラーの方が好みですw
元気なみのりんには、晴天が似合うと思うんだーヾ(≧∇≦)〃♪

でも、双子といえば聞こえは良いが…
その実態は、服と背景色変えしてるだけ…なんですが(ノ◇≦。)
ハチさんが、色々誉めてますがサービスとかじゃなく、
ただの思いつき人間なだけで、あとのコト何も考えていないが正解です。
背景だって…適当にもほどがある…ジッと見たらアカンのさwww

始めは、制服verだけ描いてたのが、中の人PV観ながら作業してると…
「ほちゃの白シャツかわいいなぁ///」 (白シャツ大好きw
…気がついたら、「白シャツverみのりん」が完成しておりましたwww
だから、ハッちゃんのお目にかなったのは嬉しいけど、
ち ょ っ と 悔 し ー www(本音

あとアノ人、「押しちゃダメ~」バラしやがったなぁぁぁ!(´Д`;)
あ、実は押してくれるのwktkで待ってましたーwww
だから、「調整中www」、いまのうちに押してーー♪
そのうち消すからwww

ともあれ、ハッちゃん公開ありがとーございます!!
そして、パチパチ拍手ありがとーございます!
画面前で、ニヤニヤしつつ、「よっしゃぁーがんばるぜぇー!」と回復してますwww

このあとは、本気でGIFアニメモードなんだぜ!(多分…うん…たぶん;

------------------------------------------------------------
追記 拍手に4種入れてきました。
(過去に公開したチビGIF拡大verです。やっと拡大してもボケない手法がみつかった。^^)

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]