忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです~・゚・(ノ▽`)・゚・

無印EDで、揺れてるなのはちゃんを観ていたら、
自分でも揺らしてみたくなったので…

■フェイトちゃんといっしょ♪
littel_nf128.gif


 「げんきですぅ~♪」
 
 とりあえず
 ユーノ…死ぬなよw










 ↑ データ制限のため、画像劣化してます…残念!(ノ◇≦。)

「みゅーじっく・すたーと」表示と、
キミのプレイヤーの「某無印のED曲」のスタートをタイミングよく押せると、
シンクロする、かもw
タイミング合わせに、熱くなってしまう、自分って…(;´▽`A``

わざわざ画質悪いヤツをあげるなよ…。
でもでも、TOP画面で動いてこそのGIFアニメ…!( ゚Д゚)<クワッ
ココでこの娘たちがモチャモチャしなくて、どーする、自分ーーーw (ワガママ

…でも、あまりにもな劣化で悲しかったので…

こんなにキレイ♪     ちょこっと ちんまい♪
 ↑なのはを押して高画質ver    ↑フェイトを押して、ミニサイズver

コレで満足~♪ ) ) ) ) ))))))) ☆ヾ( ̄▽ ̄)ノ☆ <GOや!

あーこれで心おきなく、10000HIT画に取りかかれるってもんだw (遅;
拍手パチパチしてくださってる方、毎度ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
5月病も、今回のGIFで癒やされてくださーーい♪

PR

ども、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ

前回のタイトルの元ネタが分かる人は、立派な「とらドラ」ファンですぜ★
ちょっと一晩中、ビール片手に語り合おうではないかぁー!
もちろん、百合んリリカルも絡めてwww
みのりんとはやて、って容姿だけじゃなく「本音を見せない」ところまで
似てるなぁーと。きっと、それ悪友になると思うんだYO!

そして、GIF作業状況教えちゃうんだ!
さぁ~目をかっぽじってコレを見ろぉーwww (日本語破綻しt(ry

■ ホントのサンぽん的作業状況
GIF_sagyo.gif






現在、こんな感じですw



やっぱり…2月中にお椀無かった…(誤字w
ごめんなさぁぁぁい!! 世界中の皆さまに…産まれて来てごめんなさぁぁぁい!!
ほちゃ熱でフルバまで、引っ張り出してました;

拍手に使い古しのGIFなんかで申し訳ないのに、押してくれる人たち…!
貴方はなんという神ですかぁぁぁ! 寝る前に、三回手を打って寝ますwww
毎晩、パン!パン!パーン!です。
ホント、あいがとーございますwww

明日こそ、リンク紹介をするんだぁぁぁー・゚・(ノ▽`)・゚・<ゴメン

ども、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ

とりゃっ! とらドラ熱(正確には、ほちゃ熱w)が手に負えなくなり、
こんなモノを描いてしまいましたwww

■ シルクのハート(下書き)
m_sh1.jpg




 完成verは、近日どっかで公開予定www
 …さっそく誘拐されましたw (ウソです
 ハチカイにて公開していただきましたwww 
 ありがとーございます!


実は、某方が「とらドラ陥落記念」としての貢ぎ物だったりします。(違う
ニコ的な「盛りの妖精」MADを、夜な夜な、送りつけたのは私ですがな~w
でも、素直に描くのもシャクなので~ちょっとビックリネタ仕込むwww

とらドラ新OP、堀江由衣さんの「silky heart」
良いですぜ!買いましょう、T■Mさん!(ココ見てるか分かりませんがw
みのりんのポーズは、PVを観ると分かるかと~w

えっ…GIFアニメの方ですか? 実は何も進んでない…ははは;
アレ、作ってると結構頭使うんですけど、薬のせいで「ぼぅー…」としてる状態だったので…;
本読んでいても、内容が頭に入ってこないってのは、キツイよね。
この一週間でどこまで挽回できるか…気合い入れます! 多分…・゚・(ノ▽`)・゚・
でも、中途半端なのはイヤなので、もう少し時間いただきたいーデス。
(で、ホワイトディになってるんだね、分かるよw)
------------------------------------------------------------

すくみうさん 
のコメント返信しました♪

2/23追記
 時折、見失うコトですが「楽しむ!」を忘れちゃイカンですね。
 すくみうさん、ステキな言葉をありがとーw

ども、サンぽんです(`・ω・´)ゞ
最近悩んでるコトが…。
どーして私の文章って、こーもムダに長ったらしいのか…と。
シンプルに短く…と思うんだけどね、ダメみたいで;
え? 性格がしつこいからですか? それは申し訳ないww

先日、即答で希望された「某黒猫」を描いてるときのリアルです。
チミチミとマウスを小走りさせていると、突然の痛みがぁ!(゚Д゚;)!!!!!
「ぅぇ?」と見ると………
アリえないところからアリえないモノが、ニョッキリとぉーー!
あぁぁぁ、口下手で説明できないのが悔しいぃぃデス!

つまり、こーゆーことだぁぁぁぁ!ヽ(#゚Д゚)ノ 三□

123f5529.jpg






「…問おう、
チミはソコでナニをしてるのさ…;」


流石、チビッコでもぬこですね、宿敵ネズミ狩りをはじめたようです;
ゴロゴロ言いながら、フーフー鼻息荒いチミは…可愛いよぉ~(*´∇`*)
コレで我が家のマウスも狩り尽くされて、家内安全、悪霊退散ー♪ ←?

…じゃねぇぇぇぇだろぉぉぉがよぉぉぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ
あぅ…やめてやめてぇー、私の手を狩るのはホントやめてくださいぃー;
タテスジです、血です、マウスが濡れて壊れますぅーー!
味を占めたのか、私がPCに座ると、当然のように定位置に落ち着き
「…しないの?」とクリンクリンの目を向けるのもやめてください。
求められたら、答えちゃうのが私ですからーーw(T▽T;)
「黒猫」描きを「リアルぬこ」が邪魔、なんのギャグやん?

…また、ダラダラと書いてしまった…orz
さ、シンプルにいきますよ!

「ミニミニなのはさん」修正ver
b4a165a9.gif   b4a165a9.gif×1(原寸)



×3(拡大表示)

…あまり変わってるように見えないようで、変わってるんだよぉ…;




も、分かり切ってるので出しちゃいますね。

「黒猫ver」
mini_nanon.gif   mini_nanon.gif×1(原寸)



×3(拡大表示)

なのはさんのコス元が分かる方は、ゆかりん病ですwww
なのは → ゆかりん → 黒猫コスプレ
こんなネタしか出てきませんでした、すみません;;;

 

追記2/10
ミニミニシリーズ捕捉、ありがとーございましたぁ!ヾ(≧∇≦)〃♪
すくぅうみうぎ様
 
もちろん、拍手してくださった方々、ホントありがとーございます・゚・(ノ▽`)・゚・
元気もらってます、感謝感激でありますからーー!!

がっ! すまぬ!一身上の都合で、後で更新します!(マテ
ほんで、やっと、できたので更新できるよ♪ (何?

 

さぁー、今日は連続で 2回更新予定 ですよ♪
はやてちゃんー登場ぉぉぉっーーーヾ(≧∇≦)〃♪

□ ミニミニはやてちゃん+α

mini_haya.gif   mini_haya.gif×1(原寸)



×3(拡大表示:データは同じ)


ナ ン ダ  ア ノ  ア オ イ ヤ ツ !!Σ( □|||)

あ~アレですか、いやだなぁーもぉ…新種のGさまですよwww
よく見てくださいよぉ~w 証拠に、ほらほら頭のヒゲが動くんですよ♪
すごいですよね………(;´▽`A``
あっ関係ないですが、私Gさま素手でいけますよ、ムギュ!ですよ(マテ


エヘヘ♪………………(*´∇`*;) 

う、うわぁぁぁーーもぉ自分を誤魔化しきれん!!

リィィィンーーーゴメンよぉぉぉぉ…orz

GIF(ドット)師の醍醐味って
「ソレをドコまで再現できるか」だと思うんですよ、私。
限られたスペースと色数で、徹底的に限界再現に挑む…ココが燃えどころ。
カッコイイ理念ほざいてますが…結果…こんなんなっちゃいましたwww
でもでも、私限界www さすがにこれ以上はー・゚・(ノ▽`)・゚・

追記2/6
驚くことに捕捉されてマスたぁー!Σ(・ω・ノ)ノ<ナントォォ!
まさか自分が捕捉されるとは、思っておらずビックリとwww
ありがとーございましたぁ!ヾ(≧∇≦)〃♪
すくぅうみうぎ様

もちろん拍手もありがとーございます! 元気溜まってきたんだぜぃ♪

□ ミニミニフェイトさん

mini_fate.gif   mini_fate.gif
×1(原寸)


×3(拡大表示:元データは同じ)   

お待たせぇー! ミニミニフェイトさん♪ ですーーーヾ(≧∇≦)〃
なにやら、フェイト好きな方が、激マチな様子だったので…がんばりましったぁ!
誰か、誰かぁぁぁぁーー誉めてくださーい♪ (ウゼェー

やっぱり、表示は×3ぐらいがドット的に丁度いいと思うんだよね。
×1もチマチマして好きなんですけど。
ちょっと表示が小さすぎるかなっと…w(;´▽`A``
うーん、×3の拡大画像で作ったヤツも用意した方がいいかな、ちと思案中。

関係ないですが、私、執務官の足って黒ストッキングだから、
「グレー」だと思ってました。
公式資料では、下地の肌が透けるので「焦げ茶」ぽいカラーで…
えぇぇーそだったの!?Σ( □|||)ノ)ノ
ポチポチと直しましたデスよwww 

そしたら、うっ…///

 


◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]