忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんですヾ(≧∇≦)〃
ウチの検索ワードで「ヴィヴィはや」が、めちゃ増えてます…需要あるんだ;
ウチは、本格的にやってないので、非常に「ごめん!」な気持ち…(T▽T;)
でも、また増えそうです…きっとwww


そんなこんなで、せっかく頂いていたのに、私が愚図でお待たせしてしまった、
うましうましと魚を喰う(・x ・)」の空びんさんから
祝20000HIT画、いただきましたぁぁぁぁーありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

karabin_1.jpg









これはぁーーー! はやヴィヴィーーー!
ヴィヴィオの左手! つつつ掴んでおります、部隊長の!(お
幼女と寝床を共にするとは…とあるところに捕まる、現代の不思議です!(何
とりあえず、靴下やストッキング履きっぱなしで寝るのは良くないので、
後で、私が脱がしてあげますねwww
しかし、相変わらず、雰囲気のある絵を描かれる方だ!w
空びんさん、ありがとーーー感謝感激だぜ!!

…気がつくと、私自分で20000HIT画描いてませんでしたね、あれ?
まいいかw (マテ

というわけで、拍手パチパチありがとーございます!(`・ω・´)ゞ
先ほども書きましたが、ここ数日ホント「ヴィヴィはや」「はやヴィヴィ」
いらっしゃる方が多いんです!
某おくびょうさんからも、飛んできる様子www
これはアレですよね、某TOMさんの布教活動の賜で、
ヴィヴィはやファンが増えていた結果!
…さすが、ヴィヴィはや教祖さまは素晴らしい!
つか、私もワナにはまった口でしたwww

さて、今からお返事書いてきますwww


------------------------------------------------------------
TOM さん
>「ゴボォッ! 吐血!!」と絵を見た瞬間リアルに口にしたTOMですw
>もうここにもう一つのヴィヴィはや世界が生まれてるじゃないですか!!!
>あぁ~もうこの年の差カップルの醍醐味が堪りません♪
えぇ…みんなTOMさんのせいですよwww
この年の差の醍醐味を凝縮したCPに、萌えない方がおかしい!(お
私の中では、「待たせる焦り」と「待つ余裕」が、頭を駆けめぐったので従いました。
あぁぁ、私もすっかりTOMさんに調教されてしまったようですw (性的ではないw

リアル年の差CPは、上手くいく、いかないが超極端なので、
今後の報告を楽しみにs(え

>そしてまじまじと絵と台詞を読んでなのはキャラでTOMが一番嫁にしたいのは
>はやてさんだということを傍と思い出しましたw
>それと同時にTOMの中のオッドアイとうさぎのぬいぐるみの目がギラリと光りましたけどwww
普段おちょうしがええ、はやてちゃんですが、マジメな特は、徹底してマジメなのが
はやての美味しいところで、惚れどころ!
はやてさんの根底に流れる「自分は罪人だから幸せになったらアカン」な考えを、
ヴィヴィオが解きほぐして行ってくれればいいなぁ…TOMさんいいよね?(聞くなよ
とりあえず、変身した聖王さまが、来ちゃいますから、ににににげてぇーー!w

>そして地味にTOMの拍手コメントが期待されている件に噴きましたwww
>べ、別に面白いことなんて書いてないんだから!!!
そして地味にTOMさんのコメントを曝している私でしたw
文字書きさんは、コメントまでステキな読み物になってしまう凄腕ですw
>素敵絵の興奮のあまり♪またサンぽんさんが職人スキルを発揮したくなるような
>お話を書けるよう頑張りますw 
受けて立ちましょう! その時までには…エロスキルをもっとあげて…!(マテマテ
気長に待ってますから、のんびりリリカルに更新していってください!
 


黒猫兎7 さん
>ヴィヴィはや!ヴィヴィはや!続きkt---!!!
>もう絵で和んでセリフで吹かせてもらいましたぜ!w
>はやてちゃんは17歳教に入信したのかww
脳内にぶわっっ!ときたので、描いちゃいましたwww
えっ! セリフ吹きましたか、あそこは泣かせる良い話のはず゙ですが?(違w
きっと、某教祖さまから勧誘をうけると思われます、現在何名入信してるのだろw


SDR さん
>リンディさんなんてもう50歳近いのにあの美貌だもの。
>きっとはやてもあと30年は若々しいよ!
リンディ母さん!! ダメですよ、女性年齢は20代後半から話題にしちゃ…
死亡フラグ決定ですから!
…しかし、リンディさんって歳を感じさせないな~w
いつまでも、お茶目なママでステキだ!
>…ところでヴィヴィオの宝具「約束された勝利の胸」はエクスカリバスト
>と読めば良いんでしょうか…w
ちょっーーーー!Σ( ▽|||)
「約束された勝利の胸」
エクスカリバスト
ランク:A++
最大捕捉:1000人
つまり、狙われたはやてさんに、逃げ場なしってことですねw
余談ですが、攻撃判定は、乳の先端にあったりします!(黙れ

「エクスカリバーのステータスって…?」と久しぶりにfateのPC版を立ち上げて、
タイトル画面と曲を聴いただけで、色々思い出して泣きそうになったのは…内緒だ!
だって…だって…桜が…あんなにもキレイに咲き乱れ…
うっ、涙腺がぁぁぁ!・゚・(ノ▽`)・゚・
BGMは「THIS ILLUSION(piano ver)」で涙腺が完全崩壊します。
OPのボーカルは淡々と歌うPC版の方が好きです。
で、気がついたら、エロシーンだけ一周してきました♪
(*ノωノ)<凛×セイバー最高や! ←最低
やっぱ、セイバー・リリィ買ちゃうよ、頑張ってる自分のご褒美でw (お前


空びん さん
>ゆいが天然たらしですと?!その通りです!!www
 まさか、向こうのブログに書き込んだコメの返事がココにくるとは!
ちょと、驚きましたwww
でも、やっぱ姉妹でイチャラブが一番、私は萌えますwww


こひのれ さん
>スカートの裏地は白!白でよいのですね!?
そです、おにゃごのスカートの中は、白です!純白です!
さらに、履いてない! もお薦めです! (何が何やらw


かずき さん
>TOMさんとこから来ました。
初めまして、かずきさん!(`・ω・´)ゞ
巡回先で、お名前を拝見してましたwww
ヴィヴィはや、ご期待に添えたようで、ハァハァして頂けてよかったです!
>ヴィヴィオの不意打ちに照れてるはやてさんかわいいよ、はやてさん。
はやてさんは、自分が迫られると途端に弱くなりそうですよねw
だが、そんなワタワタしてるはやてさんに萌える!
そんなはやてさんを、ニマニマいじくる聖王ヴィヴィオはもっと良いと、ココに宣言!
>すいません、この素敵なヴィヴィはや、待ち受けにしていいですか?
恥ずかしすぎるので…ぎゃめてぇぇぇーーーΣ( □|||)
でも、気に入っていただけて嬉しいですw
時間があれば、聖王×はやてなども、描ければなーとは思うんですがw

 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]