忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです!

90923_n.jpg タイミング外れまくりですがwww
 構ってくれた方々、ありがとデスwww

 購入した&頂いた御本
 まだまだ、全て読みきってないですが、
 これから、補充させていただきます!





そしてぇ~! きたよぉ~ついに、ついにぃーーー
ヽ( 〃 ̄ω ̄)♪ 50000HIT到達~~ ♪( ̄ω ̄〃 )ノ

こんな日がくるとは…まぁ、いつかは来るとは思ってましたが、
自分の予想より遥かに早かったわけで…驚いたぁぁぁぁーーーwww
コレもお付き合い上手なみなさまのおかげですね…うっ、ありがとーデス!!

そしてそして、仕事の早いけんろくパークさんからお祝い画届きました!
Ha3PPre.jpg  ←えっと、これ年齢制限大丈夫なのか??www

ありがとーございます! ホントなんで会えなかったんだろー!
わかります、私がバカだからですね!
次こそはっ! いくよぉ~ 待ってて~ 君のところへ~♪ ←


さてさて、期待されてもないが、もそもそ、ありがとー画、描きましょうかwww
なのフェイヴィヴィはやあたりが濃厚ですかね~www

(いつもの嫁への惚気タイムです←)
の方向から「フェイティア」の激しい波がよせて来てる気がしますが…(´Д`;)
嫁が、PC手に入った途端ガッツリ更新してきてるので、身体がもたんー/// ←
えっと…(更新が)溜まってたんだね。 関係ないが…今晩も私が受けらしいです…///
うんまぁ、攻め気質じゃないかとは薄々感じてたんだ…(。>ω<)
まさか…乱れてましたか…もぉ夢中だったので…/// ←いい加減にしなさい
ヤバイーーーーー、嫁と立場が逆転しそうだぁーーー!

で拍手お返事ですが、も眠いので明日にでも!
す、すみません!!
あばばば…書けましたぁ! いつもパチパチ拍手ありがとーデス!
ホント活力をいただいています、ありがたやぁ~ありがたやぁ~(-人-)<拝んじゃえ
では、心当たりの方はどぞ!

 


------------------------------------------------------------
9/21拍手より
けんろくパークさん
>なんで声かけてくれないんですか、サンポンさーん!?>< お・お・お・・・OTL
おぉぉぉ、申し訳ない!
ブログにも書いてる通り、けんろくさんを2回ほど見かけてます。
一度は、スペースの裏で買い物をするけんろくさんを発見。
スペースからモタモタ出て捕まえに行ったら、すでにいらっしゃらなかった…orz
2回目は、会場脇にて他の方と立ち話してるときにでした。スマン!
こ、今度こそは、その頭をナデナデしてやるぅーwww←ヤメレ



くじらさん
>ヴィヴィはやー!!・・・っと失礼しました。リリマジお疲れ様です。
>会場内では内面的にはハイ状態だったのでなんか失礼なこと言ってなかったか
>今から不安になってます(´・ω・`)スミマセン
物静かにニコニコお話を聞いてくださって、優しいオーラ、ダダ漏れでしたw
くじらさんこそ、お疲れ様です!
いえいえ、失礼なことを言うのは私の専売特許です←ォィ
私の方こそ、少しは懲りて、不安になれば良いと思うんだ…すみません!(。>ω<)

>プリ○ュアはやっぱり初代がガチなんですねー噂には聞いてますw
>今回の美希せつ回はとても百合百合しくてよかったです(自重
そなんですよ! 
フ○ッシュは、せつなが味方になってから、百合度増しましたね~www
初期は「ふたりのラブパワー」で結婚…じゃなくって変身ですよ、MAXハートッス!!
たしか、変身のときには二人で手をギュッvっと握りあっちゃって…もぉ…///
くじらさんも、観ればいいんだよwww

>本題、リンク張らせていただきました!不都合がありましたら光の速さで直します^^
>サンぽんさんももっとえrいの描けばいいと思いますwwww
今回、ご挨拶の拍手に伺わせていただきましたが、再びあのフェイトさんにKO~♪
何度見ても、たまりませんわ♪ ←キモ
エロイの…って難しいですよね、いや~んホント…(*ノωノ)←イラッ

>パンチラなのはさん・・・(゚Д゚)クワッ
>今確認したら誤字ありますね。華麗にスルーしてくださるとうれしいですorz
パンチラ…心当たりが多すぎて、どのパンツなのかと…www
でもて、こんな私ですが、よろしくお願いします!!ヾ(≧∇≦)〃



9/22拍手より

高宮さん(お返事不可ですが…w
このたびは、リンクありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
コッソリだなんて…もっとおおぴらでも良いんですよ、もぉwww
おぉ、私の拙い絵でイメージできるのであれば、
いくらでも書いてくだしゃぃ!ハァハァ (*´Д`)



あきらさん
>リリマジお疲れ様でした。今回会ってお話できてとても良かったです。
>でも長々と居座ってすいません(汗) また次回ありましたら構ってくださいw
ども、リリマジではお疲れさんでしたぁw
久しぶりに本気でビックリした人を見ることができましたw…期待通りでなくてスマンねw
べつに長くても構わんですよ、私のスペースじゃないし~♪(殴
次回ですか…おぉ、また性別を反転して行かなきゃ! ←



9/23拍手より

けんろくパークさん
>50000ヒットおめでとうございます^^
>僭越ながらおめでとうイラストを描かせていただきましたので置いていきます
>しかし重ね重ねリリマジでお会いできなかったのが残念!><
ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
ステキな…ハァハァ…履いてn…ハァハァ…どころじゃねぇーよぉぉぉー!Σ(・▽・///ノ)ノ
けんろくさん、やんらしぃよ、もぉ…けけけけケシカラン!! …いいぞもとやれwww
いやいや、面目ない、これは当分後悔しますね…グスン!(ノ◇≦。)



月星さん
>リリマジ乙でした<挨拶
>で、はじめまして。あれ?順番間違ってないですよねwww
ども、はじめまして! スバティアでご活躍の月星さん…つきぼしさんだとぉ!
ややや、こひさんとらずりんところで、お見かけしておりますぞ!www

>会いに行きたかったけど無理でした、色々w
>今度こそは!ていうかそれ以前にリンクとかですよね。
>まあ、その時は改めて貼っちゃったぜ!と言っちゃうんでwww
それは残念…こひのれさんとらずりさんもいらっしゃたのですが…(ノ◇≦。)
そですぞ、今度こそはっ! …って今度がくるのかは怪しいですが…すんませんw
リンクですか、そんな嬉しいこと言われたら、こっちから貼っちゃういますよwww

>スーパーはやてワールドが大好きです、と言って去ります。

そですか、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
…だが、全くの偶然ですが、TOPのはやてさんは、
50000HITを期に違うモノに差し替えになってしまったのですた。すびばぜん…orz

 

TOMたん
>ヴィヴィはやアダルト。アダルトっぽい雰囲気だけでいいですか?w
>あの人たちどうしても本番に突入しないんですけどw
>そしてなんかもう書いてて居た堪れない気持ちになるんですけど!w
ぶっ…Σ(・▽・///ノ)ノ ホントにヤって…書いて頂けてる! 嬉しいぃぃーーー!
居たたまれないTOMさん…なんか良いですね、そこのポイントにゾクゾクしました!(殴

>一応頑張ったんだよ!頑張った結果!気づいたらヴィヴィはやじゃなくて、
>はやヴィヴィだし、シリアスだし、パラレルだし、ヴァンパイアだし。
>みたいなカオスSSになりつつあるんですけど!!!
>……もう少し頑張ってみます(^^;)
はやヴィヴィだなんて…なにその美味しい展開は!!
並べられてる単語全てに、妄想が刺激されまくりーハァハァ、TOMさんGJ!!!

ヴァンパイアネタですか…妄想中~
アレですか、腹ぺこヴァンパイアはやてさんは、魔力を持ったお嬢さんの血がご飯。
でも、人を襲ってまで、つか怖い思いさせてまで、血を吸うことに抵抗があって
ハンスト中。
まぁ、やっぱそこは大事なお食事なモンで、我慢に我慢を重ねた結果、
空腹のあまりに道ばたで目を回してぶっ倒れてたら、
通りすがりの女子高生ヴィヴィオが「大変だー!バリ好みの人がぁ♪」と ←マテ
王子よろしくで抱きかかえて、高町家へ連れ込み ←マテマテ
ヴィヴィオのベットに静かに横たえて、寝顔拝見してたら (なぜソファでないのだ?
その拍子に、うっすらと意識を取り戻したはやてさんの目に、
ヴィヴィオの美味しそうな首筋なんか見えちゃって♪
ボォーっとしてる、はやてさんは「あっ、こんなところにご飯が♪」いただきまぁ~す☆
カプッ♪とやってまうんですね!
でもって、初めて血を吸った(提供した)同士が、恋愛的リンクなんかしちゃって…
もぉ大変www (暴走妄想終了www

…えっ違う? それでどー甘く持っていけと…? 知らんがなwww
私には糖度高めなんて、いやいや、そもそもSSなんて書けませんwww
も、TOMさんがんばってぇぇぇーーー!
私もリリマジで何人かの人に「ヴィヴィはやヤベェー」って呪文かけられたからwww
場合によってはお手伝いしますね、できることだけど♪ (無責任とよんでくれw



9/24拍手より

しろなん
>ごまんひっとおめでとうございますー!
>絵チャできるようになった(・・・だよね?)みたいで良かったっすよー。
ありがとーしろなん!(ガバッ←どさくさに抱きつき///
まったく、ここんところ出てこないで…ちょびっと心配しちゃったじゃないかwww
もぉ、帰さないぞぉ…知ってる、久たんと美穂たんとハァハァしてたんだろー(撲殺!
痛い…設定とかみてわかんねぇーって放り出したら…なんと閃いて!キュピーン☆
前にIEが遅くなったときにアドオンのジャバoffにしてたのさ…犯人は私だ!www

>あとあとリリマジお疲れ様でした!もーレポ通りのお方だったら
>なんて愉快な人なのかしら!サンぽんたんてば///
いやだな~、アレはココを読んでくれてる方へのビックマウスってヤツで…ははは…はぁ。
…すんません、ノンフィクションです。ホント方向音痴で…(。>ω<)
嫁もブログの中心で「誰か助けてください~」と叫んでました…もぉ恥ずかしい!

>そしてサンぽんたんが実はMだったことに驚愕。
>嫁に押し倒されてそのまま寝ちゃえばいいんだ!べ、別に悔しくなんか・・・
うーん、明るいときはMだと思うよw (え
でもって、暗くなると、間違いなくドSだねw (えぇ!
まぁ、たまには気分を変えてだね…リバするのも…って何言わす!www←
やぁーい、嫁~良いだろぉ~♪ (そろそろSLBで消え去ればいいんだ

すまん、嫁ネタに食いついてくるしろなんが面白くて、ついつい弄ってしまうwww

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]