忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁーただいま帰りました、サンぽんです~ヾ(≧∇≦)〃

やぁ~いろいろ弄くり回してたんで、もぉ、腕が疲れてます~/// (マタカヨ
何を弄くってたなんて…恥ずかしくて…言えませんっ!(殴

あと、前回の記事以降、「勝手に応援バナー」お持ち帰って頂けた方々…
全ての方に、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
でも、ゴメンナサイ。先に謝っておくよぉ…(ノ◇≦。)

とりあえず…
ながはるさん、それ誉めすぎだから!!Σ( □|||) 

なにやら、なのは関連のが熱くて、ニヤニヤだけど困りますぅwww
もぉ、予算額が酷いことに…全部なんてムリや…orz
コミケのCD付き前売り券、欲しいなぁ。前売り券じゃなくてCDの方がwww
ゲームの告知もありましたね。
格闘ゲーか、私苦手だよ~、どーして恋愛ゲーじゃないんだ!!(ォィ
下校のとき、一緒に帰って話題で好感度アップしたり、
膝とか、肘とかにキスしてもらったり、最終的にはアマガミになったりして…くわぁぁぁ///
ようやく、時間が空いたから、途中で止まっていた「さ/く/ら/さ/く/ら」やるかっ!
まだ、緋賀先生のキャラ、落とせてないんだよ…もぉ!!

thoma.jpg というわけで、
 ようやく始動のForceよりトーマww

 元気でやんちゃ君はかなり好きだったりする~
 それにつけても、アンテナ描きづらい…!
 あれ、なに? アイシスがトーマ捕まえるときの
 取っ手なのか??(マテ

 Force、前回も思ったが…
 てぃんくび解禁なんですね、さすがやぁーwww


【捕捉大感謝!】
CG定点観測 さま 牛乳ヴィヴィオ捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

拍手お返事は、今書いてます!(え
いま、終了しました!
いつもいつも、拍手ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
心当たりのある人は、どぞっ!

------------------------------------------------------------

黒猫兎7たん
>新婚旅行じゃない…だと…!?ww
>そこにツッコミを入れてしまいましたが
>公式サイトへのバナーおめでとうございます!
>ってか私バナー貼ってなかった…!
>でもHTMLのいじり方わからんのでうみねこ情報と共に貼っておこうと思いますw
そでした、いわゆるひとつの缶詰めでした…ごごごgめんなさいー(ノ◇≦。)
私、出れんがな! と宣言しないと作業もしないで出てくるおバカなのでw
そして、バナーありがとぉー! でもごめん!(なぜ謝るのか…そのうちわかる;

>イラストへのツッコミwヴィヴィオはやく大きくなるのだー♪
>だけどお腹壊さないようにしてねw
お腹を壊したくない人は、「ホモ牛乳を飲めっ!」、百合サイトでホモはマズイのぉw
でも苦手な人は、低温殺菌のヤツがおすすめや、甘みが強いからw 
道産子は牛乳にうるさい…ってなwww

>さてと。裸正座で待ってるか(ヌギッ☆← 
はぅっ!! ちょっとまって! 先日買ったばかりの一眼レフカメラで激写!!
くぅ! 黒7たん、もうちょっと足をひらいt…(SLB!!


TOM 師匠さま
>で。ママたちは別の意味で朝からがんばるんですね☆
>←似たようなコメントする人があと何人かいることを信じてるw
残念ながら、そでもなかったwww
朝から…いいですね!
こうヴィヴィオの死角に入って、聞こえないように声を殺してとかっ!
でも、ヴィヴィオは全部知っていて、知らないフリしてあげてたりとかっ!
「なのはママとフェイトママ、ラブラブ~♪」と冷やかす路線がむしろ新鮮?

>で。ヴィヴィオはがんばって牛乳を飲みすぎてお腹を壊して、
>そんな責任を持ってはやてさんが添い寝をしにきてくれるんですよね☆
>お腹に手を当てて撫でてくれるんですよね☆
>(注意)※決して添い寝でヴィヴィオがはやてさんの子を身ごもったわけではありません※
みぎゃぁぁぁぁーーーーなんですか、このステキ妄想はぁ!!Σ(・▽・///ノ)ノ
きっと、全部お見通しのなのはさんに、はやてさんが連行されてきて、
ヴィヴィオの部屋に隔離されるんですね!
で、余計な心配をしてるフェイトさんが、ドアの前をクマのように歩き回っていて、
なのはさんに連行されていく…絵が見えました!(え

>で。サンぽんさんはついに公式の方と繋がっちゃったんですねv
>(ここでコメントすると性的な意味に聞こえるのはなぜだろうw)
>あぁ!サンぽんさんが少し遠い人に感じられるぅ~。
>おめでとう。スターになっても応援してるわ←田舎の幼馴染か!w
繋がっちゃいました~ポッ/// (マジ、緋賀さんのファンに殺されそうや;
性的って…なんでですか? 私こんなにクリーンなのに!!(お
や、やだぁぁぁぁ!TOMさんが遠くなるなんて!!
じゃぁ、ココでゴロゴロしてるから、かまってくれwww


こひのれはん
>ある意味公式からの捕捉!?すごいじゃないですかぁああ!!! 
そ…ある意味それ以上でした!(何!?

 

あきらさん
>スゲェ! ついに公式公認かwww
うっ…タダでさえ微妙なバナーだったのに、現在半公認バナー…微妙www
事態は、さらに大きくなって…(何!?



かずきさん
>頑張るヴィヴィオ、かわいいよ、ヴィヴィオ。
>そんなあなたにアドバイス
>牛乳もいいけど、やっぱり成長にはバランスの良い食事と適度な運動が1番。
そなんですよね、乳=牛乳ってイメージ先行で、実際は骨が元気になるとかwww
マジな話、リンゴが効果的ってのを聞いたことありますけど、裏は取れてヘン。
試してみたら…いや、これ以上語るのは危険やwww

>あとはぶたいちょーに揉んでもらえば(ry
自分!私を犯罪者に仕立てたいんかー!(佳/奈/ちゃん声
関係ないですが、「か/な/め/も」のはるかさんのハジケッぷりが…ある意味羨ましく感じますw
 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]