忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです!ヾ(≧∇≦)〃
ようやく、言える! ウズウズしてたんだぉぉぉぉーーー!

今回、漫画家の緋賀ゆかり先生よりご依頼を受けまして…
魔法少女リリカルなのは第4期シリーズ
『魔法戦記リリカルなのはForce』の

キャラクターバナーを担当させていただきましたぁぁぁ!!

「魔法戦記Force」バナー配布してる、緋賀先生のブログへGOや!


 ↑ 今回発表されたバナーです。貼っていただけたら、超嬉しい、です!
   キャラは8種、400×80サイズと200×40サイズを用意しましたぁ!

見てください、単体でも使えますが…なんとぉ!連結すると魔法陣が出現です!
わぁぁぁーい、バナーで好きなカップル並べられるんだよぉ~♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ ティアスバ、なのスバ、ティアフェイ、できるよぉ~  ヾ= ̄∇ ̄)ノ
キサマハ コウシキ ツカッテ ナニ ヤッテ ルンダァァァ━━!! (#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・…ダッテ スキニ ツクッテ イイッテ♪

や、先生は「サンぽんさんの本気をみました。ナイスアイデアすぎます(笑」と
誉めてもらったんだけどなwww

いままでのレギュラー陣も、新規の子も、同じように愛情込めて動かしてきましたw
なのはは少し憂いを込め、フェイトは戦いの厳しさを、スバルには色気を(お
気に入って使って頂けたら、使ってもらえなくても、保存してニヤニヤして頂ければ
…と緋賀先生も仰られてますぅ!

緋賀ゆかり先生のブログへGOや!←見たい人は飛んでいってね♪
 こんな機会を与えてくれた、
 緋賀先生感謝ーー!


以下、なんでそんなコトになったのさ?コトの真相話w (マテマテ
や、流れが流れで、色々憶測とかでたら先生も私もヤだったのでね。
まったく、緋賀先生恥ずかしんぼーで、言ってくんないんだから…(マテマテ
でも、そんなところも萌へるわwww(黙れ
------------------------------------------------------------

ある日、メールが届きました。「初めまして! 緋賀ゆかりです♪」
ぶっ! 何が起きたぁぁぁぁぁぁ!

クレームか! ついに「第4期勝手に応援バナー」に対するクレームだなぁ!と、身構える私。
「ステキなバナーありがとーございます!!」と
喜々とした緋賀先生からのメールに拍子抜け…www

緋賀先生が仰るには、知人から紹介された「第4期勝手に応援バナー」を見て
「こ、これは、お礼と感謝を伝えなくてはっ…!」とメールをくださったとのこと。

ですので、今回のお話は「第4期勝手に応援バナー」が
持ってきてくれた縁だったわけですwww


丁度、先生の方も、「バナーなんですが、動かす技術もなくてホント困ってたんです」
と、自然と依頼の話になり…気がつくと引き受けてました…アレ?

先生の強い希望で、「勝手に応援バナー」の形式を受け継いで…と出された条件が
「空戦魔導師高町なのは~」(「勝手に~」で使ってたヤツで、緋賀先生お気に入り
「とにかくカッコよく!」 (おっぱいダメですか? ダメですと却下されまんたw
「あの…目パチなんかできますか///?」 (おぅ…。目パチやったことないっす…!

その他は「デザイン等も、サンぽんさんに一任します。お好きに作ってください♪」と、
清水飛び下り的超無謀な…嬉しいお言葉をいただけたので…
このサンぽん、技量不足ですが、メッサ頑張ったつもりですっ!
ですんで、出し切った今、結構いろいろ空っぽだったりします…www

------------------------------------------------------------


ででで、ここからが結構大事!
私が配布しておりした第4期勝手に応援バナー廃止したいと思います!
現在、ご使用されてる方は公式のForceバナーへの差し替えをお願いします。
(ながはるさん、差し替えありがと!仕事早くて吹いたよ、私w あと、誉めすぎぃー///)

…ごめんなさい、ごめんなさい、ホントごめんなさい!!(ノ◇≦。)
最近、新規で貼ってくれた方、二度手間になってホント申し訳ないです!
貼っていただけて嬉しかった反面、心苦しくもありました!・゚・(ノ▽`)・゚・

もともと、公式verが出たら取り下げるつもりだったので、良い機会なんです。
(まさか、公式を自分が作ることになるとは思ってもなかったですが…)
やー、自分でも分かってたんっですよ、紛らわしいっしょwww 

あっ、緋賀先生は最後まで「それはダメ!」って反対してくれたんですよ。
「私、このバナー好きなのに…」とまで言ってくれたんですから!…私死んでもいいや♪←
できれば、「勝手にバナー」を残す方向でって言ってくれて、嬉しかったんですけど。

でもね、どっちも私の娘に変わらないんで、役目を終えて休ませてあげてください。
今度は、この子たちにキッチリ頑張ってもらいましょー♪ って納得して貰いました。
…いいのかな、こんなコト書いちゃってwww (いま、緋賀先生からOKでましたw

というわけで、よろしくお願いします~ヾ(≧∇≦)〃♪

や、今回の記事は、マジレス多くてちょっとイヤでカユイーーーー///
アカン、いままで築き上げてきたヘンな私が崩れていくぅぅーーー!!(何

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]