忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんわ、サンぽんです・゚・(ノ▽`)・゚・

毎週楽しみにしていたアニメが、ほぼ全滅する…Σ( □|||)
どーしてぇ! みんな、ボクを置いていかないでぇぇぇぇーー!(五月蠅い
…寂しいから、描いてみた。

taiga2_b.jpg
 あっ、背景の文章…
 ネタバレに繋がるかも…;
 すまんwww





大河ぁぁぁぁぁー!

あれ…アニメの展開早すぎるっしょ!
原作派の私も 「は、早い! 早すぎるよ! 高須くん!」 (下ネタ自重
ホントはみんな、もっともっとぉ葛藤するの、みのりんとかね!
だから、原作読んで欲しいぃぃぃぃぃ…・゚・(ノ▽`)・゚・

「とある魔術~」も「屍姫」も
ついに今日「ソウルイーター」もENDしちゃって、もう私フテ腐れてんねん。
グズグズ…Y(>_<、)Y

あわわわ、スミマセン!
えと、拍手パチパチありがとーございます!
嬉しさのあまり私が、PCの前で涙汁にまみれるオプション付きです!(汚ねえなー;

いやいや、絵描きパワーもらってますよ!
えっウケたのはCGじゃなく、ル○ツだと?
そうだったのかぁ…知らなかった…しくしく ・゚・(*ノ△ノ)・゚・

------------------------------------------------------------


ハッちゃんw
早いだと…そなんですよ、最近歳のせいか、おじちゃん早くて…orz
ウリャァァァァ!  シモネタ キンシ!!  >ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<ウッ…

「せやなぁ世の中には…いろぉんなリリカルマジカルがある
                  …一瞬で絵が描き上がるコトもあるんや」

………そんな魔法あったらいいな
ごめん、レイヤー非表示で、描き上がっていたが正解www
最近メモリー足りないのかセーブとか重くて、レイヤー切り替えるのもタルいのさ。
マメに統合しなきゃ…とは思うんだけど、めんどーでスマン!
いらついた時、モニターに蹴り入れそうになるからぁ →モード逢坂ver www
ありゃ、足癖悪いのバレるーw

> で、執務官の緩みきった寝顔を見て…
> な「もう!誰のせいで遅刻しそうになってると思ってるの?フェイトちゃんのばかっ!」
> …とか言いながら一発でこピン食らわせてから出て行くんですね!萌え!
> 入れ違いで起きた執務官は隣に教導官が居なくて涙目になるといいwww

ちょぉぉぉぉーーーなにその萌え萌え妄想ww やぱムリだぁぁぁーwww
あぁ…私、ハチに甘いなぁ、もぉ、くそぉwww
こういうのハッちゃんの方が お 得 意 でしょ!
だから×描いて100万回v (超図々しい


ナズナ さん
あぁぁぁぁーPCの前でプルプルしてるナズナさん萌えぇー///
私の前で…も1回さぁさぁ!(ハァハァ

も、夫婦の朝は奥さん体力的大変だと思いますよ、きっとw
しかし、愛娘ドコ行ってたんでしょ?www

ナズナさんとは、シンケンジャーとかソウルイーターとか
趣味が微妙に被るのが、ちと嬉しかったりw  青、おいしい役ですよ、アレ!
しかし、私は変身後のイエローの仕草にいちいち、ハァハァしてますw


あきら さん
やったぁーw あきらさんを吹かせたぜぃー☆
アホネタ好きなんです…鬱陶しいヤツですみませんーwww
でも、自重しないwww
これからも、ル○ツをよっしく♪ (私はブラック派


ゆぃな さん
あ…あぁ…ゆ ぃ な さぁぁぁーーーーん!・゚・(ノ▽`)・゚・
こんな小汚いところに、いらっしゃるなんてぇー!(何
ちょっと待ってください! 座れるところ作りますから…あ★カビたおにぎり発見w(マテ

いえ!恐縮ですー!
ぜひぜひ、あのチョコで萌え充電してください!(`・ω・´)ゞ
そして、エロエロ妄想して頂けたら…私が喜びます最大に!(*ノωノ)<ゆぃなさんのH///

いや、まさか貼り返していただけるなんて、まさに青天の霹靂ってヤツですね。
きっと、遠くでフェイトさんがゴロゴロしてるんですよ…なのはさんの膝上でwww
こちらこそ遅くなりましたが、これからもよろしくお願いします!

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]