忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ
なんでしょうかね~今日はすっかり春の陽気で気分的に軽やかやぁ~♪

…昨日、なのはさんの誕生日だったみたいですね… ( ゚д゚)ポカーンl
…一昨日、ホワイト・デーだったみたいですね…    ( ゚Д゚)アライヤダ!!
その前の3/9ミクの日でしたね…             (゚Д゚ )アラヤダ!!

さらに遡ると、ひな祭りも節分もことごとく、本来は描くのに美味しい季節ネタを
ぶっちぎりでサボっておりましたら…某方から怒られまんた… Σ(゚Д゚;)アラマッ
別に作業的に、ナニもしてない訳じゃ無いわけでもないのだよ!!(滝汗

100315.png←絵茶してたり…


100314.jpg ←全然間に合ってない「白い日」のヤツ描いてたりw
なぜか塗り作業中にデッサン狂いに気がつくワナwww
塗りの途中で頭のバランスがおかしいことに気がつき…のわぁぁぁぁぁ!!
削除したくてしょうがなくなったのは秘密だ! …だが他に出すモノないから出す!
今は…これ以上出せるモノがありません!!
どーしてもと出せ言うなら…しょうがないなぁ~(カチャカチャ…ジーンズのベルトを外し…←


あと、某所からお題をいただいたので描いたw
odai.jpg←へんなお題の巫女さん描いてたり~w
白目を黒にすれば?とも言われましたが、怖くてトイレ行けそうないので止めましたw
そして某方のお題には「フタ●リ」という素晴らしい付加価値がついてたのですが…
なぜか…激しく描くのを拒否られました、なんでやろ~?www←

あと「20twenty/マッチさん」のステキ線画に塗り塗りさせていただきました~w
線画が超すごい!! …と拙い塗りでも映える映える!!
塗りがエロい!!とお褒めの言葉をいただきましたぁ~!ヾ(≧∇≦)〃♪
やっぱ女の子は 腰 最 高 です!

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]