忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!サンぽんですwww
うひゃぁーーー超ギリギリだよ!! 今日は3月5日巫女の日ですwww

実は、先日いつもの様に巡回してたら…激しく笑死しそうになりましたw

ミコ!! てめぇーーー何描いてるンだぁぁぁ!!っΣ( □|||)
ヤラレタ…orz ほんとアホのコや…www←

実は、「オフレポ漫画描くなら、オレを19歳ヴィヴィオで描け!」って
私が言ったから描いたってミコ言ってたけど…ごめん、それ勘違いだからwww
先記事で脇田さんに
「レポ漫画描くなら、私を25はやてでミコを19ヴィヴィオで描いて♪」
って書いたつもりだったんだ!

ミコから「ダンナのリク描いてるんだ~」って言われて、あ、コイツ勘違いしてるな、
でも、そんなところがまた…めちゃバカ可愛いジャンか~///ってまた惚れ直してねw
黙ってたんよ…やめさせておけばよかった…!!←

ダンナ怒らせよったな…反撃開始や!!
pan2.jpg ←噂のパンツ事件ですw 

この後の展開ですか? もちろん、噛みつきましたよw
「少しは恥じらえぇーーーー」ってwww

------------------------------------------------------------
ではでは、拍手レス、いつものところからどぞぉーーーー!ヾ(≧∇≦)〃♪

2/15拍手------------------------------------------------------------

あきらさん
リリマジお疲れ様でした。
貰ったチョコの包み、サンぽんさんお手製なんだって?凄い!
あきらんも乙!! 久しぶりに会えて嬉しかったよぉ!!
チョコの包み? うーん?お手製つーほどのモノでもないけど?w
市販の透明プチ袋に、お手製のシールを貼っただけ…のヤツだよwww

次回五月ではお手製の鯉のぼりが
ハチさんのスペースあるのを目印に遊びにいきますwww
次のリリマジは6月だよ~あきらんw 
そして、ハッちゃんのスペースに必ず私がいるような書き方に吹きましたw
まだ予定たってないので、ギリギリまでわかんないーっす!でもまた会いたいねw

あと、渡した赤福なんですが、あまり日持ちしないんで
早々に食べちゃってくださいなwww それでは~ 
いつもいつもありがとー! 赤福頑張って頂きました!!
ホント頂けるのはありがたいし嬉しいけど、あんなに大物じゃなくて良いんだよ!
あきらんが毎回金銭的にも重量的にも…大変そうだから、正直申し訳ないよぉ♪ 


2/16拍手------------------------------------------------------------

ryoちんですー♪
リリマジ8お疲れ様でしたー♪
ryoちんーーー乙!! 初対面なのにryoちん気さくすぎるよwww

サンぽんさんは作品に対する真摯な姿勢を貫くある意味戦友のような感覚で思ってましたので、お逢いする事が出来てホント嬉しかったです!!
もっともっとお話したかったですね!!
おぉー!なんぞそんな風に書かれると私じゃないみたいに聞こえて超不思議ですw
いえいえ、ホントryoちんとは、作品作りでがっぷり直で話したいなーと思ってたから
わずかな時間とはいえ、その話題に触れることができて、嬉しかったですよ!
いつか、ryoちんに戦友=マジ友ぐらいの地位を目指すぞぉ! おぉぉーーー!!

こちらこそ素敵な名刺頂きましてありがとうございました♪宝物にするよ~wwww
紙www確かにちょっと見得張ってみましたww  ではではまたお逢いできる事を祈って♪ 
名刺ーーーw 前日にちょこっと作りましたが、印刷の位置合わせとかめんどくせー!
と…適当にやったので、モノによっては印刷がかけてたりするのですよwww


こひのれはん
リリマジお疲れ様&ありがとうーーーーーーー!!!また遊んでください!
こひはんも乙!! いつもかわいいねこなのはありがとー!!
オフでのこひはんは、無口なケダモノ…じゃなくて、ケモノの目で焼き肉食ってましたねw
草食系かと思ってましたが、ちゃんと肉食系も持ち合わせていて…安心したよw←何
あと、荷物持ってくれてありがとーw 


ゆぃなさん レス不要
すみません、返事しちゃいます!(殴
リリマジ乙です! 一年ぶりの再会に感激しましたw
前回は…ゆぃなさんの二の腕をふにふに触らせていただいたときですねw←何!?
まさかお会いできるとは思ってなかったので、超嬉しかったです!
しかも、お手製のお菓子までいただいて…もぉ…私ってば、嫁Sに袋にされてもイイ!!
ゆぃなさん、めちゃ大好きですw←死亡フラグw

ハニトもジュエルシードもまさかの完食だと!?…あの細いウエストのドコに!?
わかります…永遠に心が(魔法)少女だから完食できたんですよ♪ってご報告ですね!
いやしかし…ゆぃなさんてば、見た目も「私、まだ少女なんですよ~」って言っても超自然♪
ゆぃなさんも、体調クズされないように!! 頑張って年度末を乗り切りましょう!!


2/17拍手------------------------------------------------------------

闇撫明さん レス不要 だけどしちゃう!←
オフ会幹事お疲れ様です!!
移動中は素晴らしいツアコンぶりに、頼もしさを感じましたw
また、機会があれば参加したいと思ってます! お疲れ様でしたwww


2/18拍手------------------------------------------------------------

なーさん
リリマジではお世話になりました~そしてサンぽんさん、1周年おっめでとう!(パーン
↑ サンぽんさんに向けてクラッカーを鳴らす音/コラ)
お! なーさん、リリマジ乙! いや、まさか会いに来てくれるなんて、正直驚きました!
だって…私、なーさんに微妙に嫌われてると思ってたから…(///ノωノ)←
会いに来てくれたのは…これは脈アリ? ラブフラグ立ったンじゃーねの?って言ったら
「そんなつまんないモノ…立つわけがない!(怒」と一刀両断してくれて…超嬉しッスw

そんなあなたに絵をプレゼントしちゃうぞ☆って事で、何がいいですか?
↑ やっぱヴィヴィはやですかね?w  
ヤベッ!ラブフラグ立っt…!  チョウシノリノリーン!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
…これ以上遊ぶと、頂けるモノまで頂けなくなる予感がビリビリしますので、
スマン…なーさんからプレゼントが頂けるなんて! で有頂天になってるだけぇ!!
なーさん先生…私にヴィヴィはやください!←


レス不要さん ←だがネタ的に超面白かったのでレスするーー!!
サンぽんさん界隈の相関図(脳内格納済み)が更新されるたびにニヤニヤします。
そして、相関図の人々の発言を辿ってニヤニヤしています。
ちょっ! そんなタダレた相関図が脳内に入ってるなんて…もぉ大好きです←
もぉ~複雑化してきて…私も把握し切れてないというのに!←マテ
全体図を把握してみようかと、図に描いてみたんですが…あまりのカオスぶりに…
少し…ホンマどないしょ…; と思ったのは内緒ですニヤニヤwww

そんな! 私たちをキャラ化した漫画って! だ…誰か描いてくれない?←
キャラ化つーと誰かが、なのはさんだったりフェイトさんだったり…するわけですよね!?
ちょっとお腹が捩れるくら面白そうなんですけど…25歳はやて希望!ヾ(≧∇≦)〃♪←

これからも2年3年とサンぽんさんの世界がどんどん広がっていくことを、
草葉の陰から(・∀・)ニヤニヤしつつ見守っていますw
…ちょっ! そんな物騒な影から覗かないでぇーーーー!!Σ( ;▽/// ;) 
ご期待に添えるかわからんですが…がんがります!!!


ソラちん 
サンちゃん1執念ヲメ!あ、誤変換しちゃった☆←ウザイ
うん、ありがとw そんなソラちん大好きやw

お祝いにはやヴィヴィSSを・・・無理無理死ぬから☆
うん、ソラちん、自分が書けないコトは絶対しない人だって 私 知 っ て る から!w 

これからも宜しくね!もう一回会いたいね☆
うん…もう一回会いたいね、たくさんお話ししたいよぉーーソラーー。゚(゚´Д`゚)゚。
私がココにいるのは、某変態とソラちんのおかげだと思ってるんだからね!!

        
しにゃさん
おぉーーー1周年記念祝ってくれてありがとーーーです!!
ありゃ、あの空白記事読みましたか…上手く隠していたつもりだったのに、ナンテコッタイ←w
そして心配してくれて…ありがとぉー! しにゃさんらしくひん曲がった物言いだけど
悩みはしにゃさんに中田氏おk…ゲフンガフン!…えっと、相談しろってことだよね!

そですね…私好意を向けてもらえると素直に嬉しいんで、なんか負担に感じなくてw
目を向けてくれてありがとーって! うむぅ…透明だった時間が長すぎたかなぁ~w
ほんでもって、ココに記せるってコトは、もう私の中ではバリバリ消化済みで、
今さらバレたところで…クソでも屁でもねーって思ってることなんですよw
だからこそ、安心してネタとして使えるんですw あぁ!無用な心配を招いてしまったか!
でも、しにゃさんにだけ…聞いて!って時には、ぜひともやんらしく指導よっしくぅ!☆←

>いやらしさなら負けないよ!
なんだってぇー! …くそ、確かにあの本は私には描けない…む、負けそうな気がしてきた!
しにゃさんの独断場なのか…! つか、ウチでエロ描いたらブログ、マジ消えちゃうしな…
だが…リアルのテクなら負ける気がしねー!!←言ってろ

そして、リリマジお疲れさんでした!! おぉーーーー今度はスペースに伺いますね!!
つか、なんで伺うの忘れてたんだ、私? 謝罪の代わりに、壁に頭打ちつけてきます!!


コード:Ssさん(1回目
よぉし、サンぽんさん見習って俺も頑張るぞ!・・・
と、言った矢先、内のサイトのカウンターが100いった件wwwたかが100だがな!
よし! がんがれ!!…何を見習ってもらえるのか…分かんないけどぉwww
ところで…最近そちらのブログ記事がまったくもって表示されないのは…
私が裸の王様にならんと見えないの? え、閲覧しながら脱ぐのが流儀?←ヤメレ
 
コード:Ssさん(2回目
<零距離にかまえると、プスッ♪って刺さちゃうが先だろーよ?(´Д`;)
実を言うと、前紹介した動画にて零距離射撃をしていた人は、パワーアップするとE・Cディバイターみたいに銃の先から刃が出るんですwwwそして、敵に突き刺してそのまま零距離射撃をするという・・・。
…体内に突っ込んで、そのまま直接撃ち込むだと…!Σ( ▽///)←
ちょっとドキドキしました///←誤変換も甚だしいw


------------------------------------------------------------
2/21拍手

らずりん(ただいまご懐妊中~)←え
レポお疲れさんでした!
前夜編のmico姐さんが相変わらずでしたねwww面白いお姉さんやでほんまwww
ちゃんと掲載許可貰ってるって、mico姐さんもしろなんもええんかこれでwwww
ラズもお疲れさんでした!! ミコ、面白すぎるよね、でもたまに可愛いからタチが悪いw
見ててバカ可愛いなこの娘~/// と一晩中ニヤニヤさせてもらったぜ☆←何げに酷い 
記事の内容がプライベート方面だからね、「こんなんだけど良い?」って確認してもらったw
シロからは「サンちゃん…腹筋痛い…(;▽;」
…ミコからは「まだ甘いーーー! もっと赤裸々に書けぇw」ってリテイクされたけどw
大坂の笑いって厳しいわぁーーー(。>ω<)

私とももっと遊んでくださいよーwww←
もちろんだよ!! ラズも大人になったから…もう私自重しないんだからね!←
と書いたけど…まさかこんなコトに!? えっとありがとー産んでください~///←何

そうそうココだけの話。
私サンたんからチョコ貰えなかったんですよねwww
イモムシチョコじゃないちゃんとしたの用意してたんだ…渡す勇気がなかった;
横の娘(たっちゃん)に「パパ、勇気出して渡しておいで!」 「今なら大丈夫だよw」と
応援してくれたのに…いろいろ怖すぎて!←

残念!!!でもオフ会の席でちょこっと構ってくれたからよしとしましょう!
愛はちゃんと貰ったよwww
うん、ラズが声をかけてくれたからね~w …どんだけヘタレなんだ私はwww
しかし、その僅かな逢瀬が、後にあんなにえらいことになるなんて…ヒィィィ…(T▽T;)
…次の記事でこの真相を触れるよw←

ではでは、またいつかイベントで会えることを楽しみにしてます♪
次は逃げないでねー!!!
おぉーーーーまた会うぞぉ!! で今度こそ人目はばからずにラズとイチャつくんだ!
逃げたのは…らずに追ってきて欲しかったからなの、気づけよ!(///>ω<)♪←


マントラさん
アダルトアニメ出して
お、もしや、前回と同じ人か? 内容が似てるから同じ人と思って返信するぞw 
しかし、今回は名前付きじゃないか、ありがとーーーーw←

コホン、だが前回にレスしたように、ココにはエロは無いのだよ…エロい管理人はいるがねw
んでもってエロアニメが見たいなら…、有料でよければご紹介しよーーーw


Mutsukiっす☆
リリマジレポ乙っ☆です、そして今回名乗り捻らなくてゴメン(笑)=面倒だったの。
もとい、レポがさツィスト掛かりまくりだったから♪大変だったでしょうけど(レポ記述含め。
サンちゃんだけに3頁に渡る大作、楽しく読ませて頂きました(^^)……ところでね。
おぉ、どもですw いやいや、毎回自分の名前いじくらなくてもいいだろーにw
レポ…じみーに時間かかってるんですよw でも喜んでもらえたなら、嬉しいっすねw
ミコもじみーに長いよね。同じことを多方面から見たレポって面白いかな?って…
いわゆる、フリッピング視聴(2チャンネル平行視聴方法)もこっそり狙ってみましたw
TVを2画面で見てるときに、両画面で同じCMが同時に流れると、なんか嬉しい的なw
そんなコトをふたりでこそこそ相談して、レポってましたwww

たっとーさんってサンちゃんの娘さんになったの?
じゃあ、私ご挨拶に伺わないと行けないのかしらん=娘さんを下さいって(笑)等々。
レス不要チェック入れなかったけど、スルー可っす。
阿呆だから、このコメが(^^;) でわ、疲れ等気ぃ付けてっ。 
そっだよ~可愛い娘だぉwww 冷たくあしらったりしたらマジ怒りますからねw
しかし娘の方が身長も実力もパワーもあるって…鳶が鷹だね!wヾ(≧∇≦)〃♪
あげるあげないは…結局は当人同士で決めることなんで、親としてはニヤニヤと
見守らせて頂きますよw あ、たまに妬いて口をはさむかもしれんがね~w←
…動向を絶賛監視中~www←通報済み?


エンドさん
どもです~。レポ、読みました!何か本当にしろな様と夫婦のような・・そんな感じですwwてか、出口逆てww天然さんですか!人ごみの中から特定の人探すのって難しいですよね?でも、こんなに簡単に探し出すとは・・何かの運命なのか?俺は相当苦労したのに・・サンぽんさんに会うためにスペースに三回くるくる回ったのにorzてか、挨拶するべき人全員探し出すために会場を四週位した俺がいましたww泣けるで!
長げッ!! だがウチの方針は全文さらけだ!!覚悟しやがれwww
シロと夫婦って…だって夫婦だもーんw← 方向音痴の神に愛されてるみたいですねw
3Dになったドラクエでは「どっちに行ったら武器屋なの…;」って永遠に檜の棒装備やw
うーん、始めから「探す!」に意識持っていたからなーなんとなーくだから分かんない。
店で買い物しててると、「あ、この人万引きするかも…」ってふと思うときあるんだよ!
そんな時は…できないようにつけ回すけど、当然ですw←楽しんでる
…で気が付くと、私の後ろを万引きGメンが張り付いてるコトもあるが、あれぇ?w

主婦的な目線て、安くてなおかつ機能性がいいみたいなですかね?結構やりたくなるときありますよ。俺は。よしっ!次のリリマジにはみんなにあおう!うん。心にきめた!サンぽんさん!次の機会絶対に会いましょうね!部活だったとしても休んできますわ。試合だったら残念だけど・・・
なんか、この一文読んで「わ、私ちゃんとエンドさんと会ったよね?もしかして忘れられてる?」と非常に非常ーに不安になりました! いやあまりの失望で記憶を失ったなら納得www

さて、話戻って。あれ?前のレポ・・デートか。にもあったような・・micoさんmicoさんうるさいみたいなこと言われてませんでしたっけ?スキルとはいえ、きっびし。男子の俺がやったらまずまちがいなく殺されますねww
言ってたね~w 今回は狙ってやってるから、しかもミコに「そー言ってよ」って催促までしたw
つか、嫁Sには仲良くして欲しいから、ムダに情報流しちゃうんだよね~w
あの子はココが良いよ、でココが可愛いw だから好きになってちょうだい///って!←ウザ

はい。えっ、ちょっ、まっwwミコ様!とシロナ様!何をwwなんという三角関係ww展開がアルティメットすぎるww買った缶はレシートやらで確認してみましょう!やべぇ、上目遣いでやられてる・・サンぽんさん若干へタレですか?
いやいや深夜のノリって最高w この流れは見ていて爆笑しすぎて腹痛かったですw
あーお金払ったの私じゃないから~w 先のみ屋で私の方が払いすぎたから…だよ!
もちろんミコのヒモなんかじゃない! …あ、でもホテル代払った記憶がないwww

シロナ様自重ww寝るは使っちゃらめww俺がそういう状況になったらまず間違いなく…?豆から入れたコーヒーは好物ですよー!と叫んでみる。・・では。前日のは終わりですかね。当日に続く!
ダメだよ~暴走した後の…天国の後には地獄が待ってるよw ニヤニヤ
翌朝の…クソおもーい沈黙に耐えきれるタフなハートがあるなら…ってやっぱ我慢できん!
ウチの嫁で不埒な妄想は禁止だよ!最優先事項やw 
そーそー、豆からのコーヒーに慣れちゃうと、インスタントで作ったコーヒーの水ぽさが気になってね~w 


アサダさん
リリマジお疲れ様でしたぁ!初めてカキコさせていただきます。
いつも拍手レスでの皆さんとのやり取り楽しく見させてもらってましたww
おぉ!アサダさんも乙でした! 私もアサダさんと一度お話ししたかったんで念願叶いましたw
たっとーさんの拍手レスで、すごく楽しそうな方だなって…勝手に片思いしてましたw

まさか新しく娘ができる瞬間を生で見れるとは思わなかったです(笑)
感動の瞬間でしたね!笑いが止まらなかったですww
強制的に出産シーンに立ち会っていただき、ありがとーございましたwww
いきなりの展開にもちゃんと付いてきて頂けるアサダさんの懐の深さに感謝してますw
正直、アサダさんの大事なたっとーさんを、目の前で好き勝手にしちゃって…
申し訳ないなーとも思いましたが…もぉ…私たちは止まれませんでしたwww
爆笑的に喜んでいただけて嬉しかったですwww

自分はサイトも持ってない奴なんでなかなか管理人の皆さんにお会いできる機会は
ないので・・・というか、お話とか恐れ多くて…何気に緊張してたんですっ。
そーだったんですか!? ちょっと前に真剣にアサダさんのサイトないなかぁーって
探してみたりしてたんですけど…どーりで見つからないはずですねwww
いえいえ、とても穏やかに優しく接していただけ、少し話しただけでも伝わってきましたw
本当にたっとーさんのこと色々気にかけてるんだなーってwww
すみません、ウチの娘がいつもお世話になってますw これからも丸投げでよろしくw←

でもサンぽんさんがとても気さくで良い方だったので、ほんの少しの間でしたけど
お喋りできて楽しかったし嬉しかったです(^^)ありがとうございました(^^)
ではでは、これからも頑張ってください!! 
いえいえ、無害なフリした野獣なので、簡単に心許したらアカンのですよw
私の方も、まさかアサダさんと話す機会ができるとは思ってなかったので、
内心はドキドキもんでしたw わぁー噂のアサダさんだよぉーーって///
コレからも、お付き合いのほど、よろしくお願いしますねwww


------------------------------------------------------------
2/22拍手

光影ソラさん
こんにちは。リリマジ8楽しそうでよかったですwwレポ見ていて楽しかったですw
ども、ちょっと改名にまだ慣れませんwww
レポの方楽しんでいただけて嬉しいです!

それでサンぽんさんにメールを送ったのですが、無事届いていますでしょうか?
…(。>ω<)届いてマッスル!! 多分、全部!!←
すみません…メール返信が無精モンで…き…近日中に返信を…します…情けナイ;


------------------------------------------------------------
2/23拍手

レス不要さん
レポ読みました〜 思った以上に長かったw
でも、とても面白かったです!リリマジ前夜のお泊まり編は、
うっかり「起床」という文字も「着床」と読み間違えてしまう濃厚さでしたwww
イベント編・オフ会編は、サンぽんさんとみなさんのやりとりが本当に楽しそうで、
読みながら雰囲気が伝わってくるような気がして、
こっちまでとても楽しい気分になれましたw
いつもレス不要で暖かい拍手をくださる方がいるんです。もしかしたら、同じ人なのかな?
ホントにたくさん、優しい言葉で気持ちを救っていただけてます、元気にしてもらってるよw
で今回のみ、特例的に全文引用させていただきますw メチャすみません!
しかし、まさかの着床の誤読とは…ナンテコッタイ! ちゃくしょう!!←ヤメレwww
少しでもその場の空気が伝わってくれれば、嬉しいです、笑っていただけましたか?w

楽しく盛り上げてふざけたりしながらも、細かく気配りしつつ柔軟に対応されて、
そうこうしつつも緊張してらしたりする様子が垣間見られて、
改めて、サンぽんさんは素敵な人だなと思いました^^
もぉ、イイ年なんで…お、落ちつきたいです…が、身体が勝手に動いちゃってw
いつまでも子どもポイのは、どーなの?と言われます…ほ、誉めすぎで身体カユイですw
や、そんなんでないですから、正直ガッカリ感漂ってますからw

楽しいレポ、時間かかったかと思いますが、頑張って書いて下さってありがとうございました!おつかれさま!
はい、ありがとーございますw
私がまだロム専だったころ、楽しくオフレポを書かれる方がいらっしゃいまして、
各管理人さん同士の人間味あるやりとりとか、すっごく読んでいて面白かったんですよ♪
楽しんでいただければ、超嬉しいです! 読む方も大変だったと思います、ありがとw


------------------------------------------------------------
2/24拍手

月星さん
真ん丸とか…的確に書いてくれて嬉しいと思ってるとお思いかwww
うん、ちょっとテンションが変です、いつものことですが。
コピー本が完売ってことですが、帰宅後、はじめてハチさんとこのコピ本一冊買い忘れてることに気付くwww
可笑しいなwサンぽんはんの所為だ(都合の悪い時だけ人の所為に
うっそぉーん!?
やだなぁ~、つっきーたら恥ずかしがって私の手なかなか握ってくれなかったクセに☆←
もぉ…は、早く、強く…握れ…ハァハァ…(´Д`;)←ヤメレ
うへへ~私のせいか? そんなに私にロックオンだったってコトですね、分かります←殴

もうちょっとこれからハチさんとこ行ってくるよ。ごめんなさいと何回か謝れば許してくれる筈wああ、十回連続ごめんなさいは流石に自重しますけどねwww
娘ゲットもおめでとうwこの勢いでペットも一匹どうですかw今なら無償で私がry 

大丈夫、ハチさんは寛大な御方だ、きっと頭に例のブツを被って行けば許してくれるさw
しかし…なんということでしょう! すでに、この間の10回のことがバレてるー!Σ( □|||) 
ありがとー娘超可愛いがりますよw そして人間さまをペット扱いなんてできないよ! 
あと…人選は嫁さんに決定権がありますので…私、尻に引かれてるー!・゚・(ノ▽`)・゚・


ゆぃなさん レス不要 ←だがするw
まさか、再びゆぃなさんに拍手もらっちゃった~~~(///ノωノ)ドキドキだよ←
おぉーーレポ楽しんでいただけて嬉しいですーーー!

そ・・・そんな美人になってただなんて(*/∇\*)
サンぽんさんに振り向いて欲しいから
だって、どうして気づいてくれないのっ!?
ぅ…えっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?Σ(・▽・///ノ)ノ
ま、マジですか! ちょっ、え…/// 全国のゆぃなさんファンから…お怒りをうけちゃう!?
特に某おくびょう面から恐ろしいほどの怨念気味の電波がggggggーーー?Σ( □|||) 
で、でも、ゆぃなさんがそこまで言ってくれてるなら…☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆←         

というのは冗談で←
じょうだんだってーーーーかぁ!? ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っTДT)っヒドイ ユィナサン←
こんな風に弄ってくれるゆぃなさんのお茶目ぶりがまた最高ですーー!!
はい、いつも簡単なあいさつばかりなので…次こそはホンキでお話モードですね!!
で、がっちり話し込んで、T●Mさんがジェラれば超美味しいと思ってます!←ォィ


3/1拍手------------------------------------------------------------
コード:Ssさん
超はやてさんって、なんかかっこいいですねwwwwwwwww
今度使っていいですか?wwwwwwwww
おぉ、分かるかね!!! カッコイイか!?
思う存分使うが良いぞ!!!


3/2拍手------------------------------------------------------------
たっちゃん←
うん、ちゃんと自分で立てたね!
…パパ心配しすぎてて、娘のことちゃんと見れて無かったのかもしれない!
すごいよ…裸でも堂々と立ち上がる娘の姿が…いや…アレだな…正視できないつーか///
とりあえず、バスタオルぐらい巻いとこうねw (巻き巻き…)


3/3拍手------------------------------------------------------------
浅霧Lさん
リリマジでチョコどうもでしたー。最初開けたときは見た目にびっくりしたwww
ハチノコもイモムシもあっという間に食しました。味は見た目に反して美味しかったですよー。
レス楽しみだなぁw(ぇ
いらっしゃぁーい、てめぇーよくも仕事増やしにいらっしゃいましたね(ピキピキ)w←
いやいや、嘘だ、超ーーー嬉しいです!! ホンでビックリしてくれてありがとーw
やっぱ、ファーストインパクトって大事だよねw
あ、私はミサト派でもありますので、某エ●スビールは欠かせないです!!
関係ないけど、某エビ●のノーマルとシルクの味の違いが分かりません、安西先生!←
 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]