忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです(`・ω・´)ゞ
手作りチョコってどーなんよ、部屋中がチョコ臭です。(私じゃナイですよ;
あ、ありがとぉ♪ 甘いね、甘いよぉ…甘すぎるよぉぉぉ…・゚・(ノ▽`)・゚・
六花亭のビターチョコぐらい甘くないのが好きなのだが…通常のは甘すぎてツライ;

hayate_cho.jpg







小学生でコレ言って様になるのはやてぐらい?
なんてねぇーwww

さて、あちらこちらで、ステキにチョコチョコ盛り上がってますね~♪
私は、当日あわててクリスマスツリーを飾る人なので…まともに準備していない(コラ
いま、あわあわしながら、本命描いてます~www
今週、リアルで時間がとれなかったり、体調も崩れ気味で、停滞気味。
チョコチョコ見に来てくれてる方には、申し訳ないーーーヾ(≧∇≦)〃
でも、チョコはナイのだった…(T▽T;) <チョコチョコ クダンネーヨォ!

いつも捕捉でお世話になってます「すくぅうみうぎ」さんで、
面白いモノ紹介されてましたんで、ヒョイと乗ってみるw
(いつも、ありがとーございます、すくみうさん超感謝ーw)

sanpon.jpg









血液型 自分の説明書メーカー | A型サンぽんさんの説明書

「サービス精神」…っ! ナンとぉー!Σ( □|||)
そして全体通して、なんという、チキンハートなヘタレぶりー!!
あぁぁぁやめて、こっち見んでくださいぃーーー(ノ◇≦。)
かなり的確で、凹みましたwww

超チキンな私が、自分の首を絞める宣言のようなものを…(ケツ叩かんと動かんw
2月ラストまでに、「チョコ的なGIF」をUPするかも、
しないかも…(;´▽`A``<ドッチ?
せっかくなので、ストーリー性を持たせて、50枚ぐらいで作れれば…と思ってますw 
(参考までに「キラ☆三人娘」は各キャラ全16枚なり~)
絵コンテはできてるんだ、なのはさんがすごく、すっごく頑張ってくれるはず!
           ↑ 2/19捕捉的リンクw (コレ知らない人もいるんですよね;

------------------------------------------------------------

☆捕捉感謝
「すくぅうみうぎ」 様 (よもや、あんな奥のタヌはやを見つけられるとはw)

ひと押ししてくださった方々、ホントありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
元気もらって、病気も私もぶっ飛んでいきますとも!(マテお前;

------------------------------------------------------------

《 ココから続き 》

luna さん
タヌはや、喜んでくれて嬉しいーーーですヾ(≧∇≦)〃♪
私としては、その場でチマチマ動くヤツは、(私はその状態をアイドリングと呼ぶw)
ココから他の動きに繋げるコトもあるので、結構重要視してますwww
ウケが悪いだろとは思ってるんですけど、大事なコトなんでお付き合いくださーい♪

>リインの再現はすごかったです。…あとはヴィヴィオか?
>次回はぜひアニメーション調で。
>時期的にも節分やバレンタインに雛祭とかありますし。
あぁぁぁぁありがとーですぅー!
リィンは正直自信なかったんで、そう言って頂けると…うっ(ノ◇≦。)
ヴィヴィオ!? セル調!? かかかかか考えてみます!
いずれ、きっと、そのうちにwww 


ハチ たん(マタ;
おっおちつけぇーー! 何回保存してもデータ上書きになるだけだぞぉぉぉーwww
黒猫の絶対領域に激しく萌えてるハッちゃんに、驚愕した私でしたw(ツボなの?

>とりあえずはやてさんは世界中の乳を揉むために冒険してるんですねwww
そのとおり! さらわれたなのは姫を助けるために、お邪魔キャラの乳を揉みまくり、
最終ダンジョンでは、フェイト大王と一騎打ち!!

は 「追いつめたでぇーフェイトちゃん! さぁーなのはちゃんを渡すんやぁー!」
ふぇ「はやて、しつこいよぉー; ココはダンジョンじゃなくて私たちの新居で…///」
は 「聞こえんなぁー! 私に黙って、2人だけのイチャクラ部屋をこさえくさって!」
ふぇ「だって…邪魔しにくるのが、予想できすぎて…;」
は 「なななんやの、私のこと出刃亀みたいに…なのはちゃん独り占めしてなぁ…」

(ふにぃん♪ はやて、フェイトのお胸を捕獲)

は 「おぉぉぉ! フカフカやんか♪ なんつーケシカランもん持ってるやぁー!!」
ふぇ「…なっ…は、はやて!ん…///」
は 「感じてみぃー!コレが真のおっぱいマスターの力やぁー!ホホーィ♪」(マテ
ふぇ「ぁ…やめ…はやて……ん…イヤ、コレ!マズイって…! ぅんんー!!」
は 「ほれほれ♪ んーフェイトちゃん、強情やね~、それはそれで燃えるでぇ!」
ふぇ「……やぁぁぁ…なのはぁぁぁぁぁぁん///」
は 「ふははは、フェイトちゃん、落ちたりやぁー♪」

な 「……たのしそうだね…はやてちゃん…(にっこり」

は 「…あぁ、なんや…またこのパターンかいな、サンぽんもワンパターンやな;」
な 「じゃ、後の手順はわかってるよね♪」
は 「…あぁ、分かってるがな、骨身にしみておる…;」
な 「いくよぉぉぉーー! よくも私のフェイトちゃんに、怒りのSLBーーーーー!」

   ドゴォォォォォォォーーーーーーンンンンン!!

は 「あまいでぇー! このはやてちゃんは無限増殖できるんや、また来るでぇ~♪」

   キラーーーン☆

フェ「なっ…む、無限…(絶句」
な 「…段々フェイトちゃんへの攻撃が、すごぉ~くエッチになってきてる…よぉ;(脱力」

はやなのに見せかけた、はやフェイだったりして…www
ありゃ、また私、くっだらないモノを…Σ(・ω・ノ)ノwww

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]