忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、都会の浮気者です!ヾ( ̄∇ ̄=ノ←コレコレ
(だって、ス○ウさんが言えって…www)

さて、先日の拍手で、某TOMさんが大暴走コメしたので…描いてみたw
91002_h.jpg ←TOMさん支援www

えっと、現在、TOMさんのサイト「おくびょう者のかくれが」にて
はやヴィヴィはや祭り」開催中です!ヾ(≧∇≦)〃

TOMさんといえば、日々ヴィヴィはや普及に努めていらっしゃる小心だけど
偉大な御方です!
はやてとヴィヴィオが、仲良しになってるのが大好きな、大きなお友だち!←重要w
ぜひぜひ読んできてください! そして「ヴィヴィはやもいいじゃん♪」と思ったら、
ドンドン描(書)いてくれれば、私とTOMさんと坂下さんが、喜びの鼻血で頓死さ!☆
…あら、坂下さんも同列扱いに…まっ、ヴィヴィはや仲間だからOKだよね?(殴
広まれ、はやヴィヴィはやのWA!ヾ(≧∇≦)〃さて、宣伝の責務を果たしたぞwww (マテ


えーTOPの「都会の浮気者」ですが…
先日の記事で、某方に「北の雪姫」を名乗るよう強要し、
恥ずかしがらせたり、あまつさえ、赤面させて「ゆ、雪姫です」と言わせて、
ニマニマしてたら、反撃喰らい「都会の浮気者」と言われました!!
そんなっ!嬉しい!←マテ
でもちょっと、酷いや…って思いましたが、さすがセンスの良いスノ…雪姫です!
おぉ、すんげーカッコイイと思ったりなんかして…当分使わせていただくぜ!(え
これで、自由に浮気し放題ってヤツですね!☆←アカン
わははーwww…おぅ、なぜだ…背後に冷や奴のような視線が刺さる…(((´Д`;)))


------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝!】
CG定点観測
>日記に5万hit!記念絵~('∇'*)
わぁーい、顔つきだwww 捕捉ありがとーございます!!ヾ(≧∇≦)〃

パチパチ拍手ありがとーございます!
50000HIT画はちょっと反応が気になってたんで、みんな温かくて嬉しかったんだよv
ありがとー! お返事はいつものところに~心当たりの当たりの方はどぞっ!


------------------------------------------------------------

10/2拍手より

つさん
>たぶん、貴方のほうが、資質が上です。
>でも、エロさでは、私の勝利です。
まったくです、私などまだまだ未熟で…。
つさんの情熱魂の乳寄せGIFの足下にも及びませんともっ!
いやいや、あのはやてさんの乳寄せたら…
こう解放した瞬間の「ぽよん♪」感が…///
…って、つさん!? お久しぶりです!!
某絵版のGIF師さまがこんなところで…いやぁー偶然ですねwww(ォィ
ここのところ、忙しくて某絵版に出れずにというか、
百合色強いものばかり描くようになってるので、投稿できないというか…
もう少ししたら、顔出せると思いますので、か、構ってくださいねねねね!(ウゼェ
拍手コメありがとーございます!ヾ(≧∇≦)〃



らずりん
>ふおお、ステキな記念絵ですはぁはぁ
>この絵だけでも破壊力最強ですけど、mattioさんの本を持っておられる方は
>きっともっと悶えてますね!  ええ、私がそうですともさ!!!
>色付き、カラー版!ステキっっっ////
やー、ステキだなんて…てれるなぁ~/// (お前じゃない
えっ、らずりん悶えちゃうんですか…ちょっと見せてくださいよ。
おぉ…そんな激しい…/// (いい加減にしなさい?w
喜んでもらえてよかった。この間のお礼ができて嬉しいです!!

>最近落書きが増えている?
>3PさんのGIFは当然のこと、落書きだって大好きだーーー!!!
>だからドンとこいです^^  カメ更新だって良いじゃない!
>ツイッターの方を見ていたらリアルで凄く忙しそうですよね。
>身体壊して寝込まれるよりも全然良いです、
>3Pさんの気ままに更新して下さいな!!
>私を含め「3Pさん大好きー's」はいつまでも待っていられますぞ!

>ではではお体にお気をつけて〜(*´▽`)ノ
おぉぉぉ、らずりんは、いつも欲しい言葉をくれるっ! ありがと!!
うん、GIFパワーが溜まってきたらまた何か作れればいいなぁーと構えるよ。
そして、ツイッターまでチェックしてくれてるなんて、気にかけてくれて嬉しいーー!
…気のせいか…3P強調してねぇ? おぉ、うがい手洗いしっかりですね! ガッテンです!



ゆ、雪姫…です さん ←ぶはっ!(´Д`*) <言ったw
>ビール鼻に入ると痛いよねっ!涙も出ちゃうよねっ!
>鼻に入った方は遠慮しときますが、涙は拭ってあげたいなー。
>…うん、何言ってるかよくわかんないですけど。
うん、ネタじゃなくてホントにやったんですwww 
メールタイトルだけで、こんなに私を混乱させるだなんて…
スノ…雪姫さんは恐ろしい方や!

>がってんだ!優しくフェイティアしちゃってうへへな展開に持ってい…けるほど
>積極的にはなれない私、でも頑張る! 後で後悔したって知らないんだぜ?ふふ。
積極的になれない…だと? うそだぁぁぁぁーーー!
私、こんな簡単に、懐にピョン♪って飛び込んでこられたの、ははは初めてだよ!!
あわわ…って調子狂ってるんだから…両手閉じたら抱きしめてるよ、
コレは大変、えらいこっちゃぁーです!!
やばい、この人に嫁をお願いして…ホントに大丈夫なのか…www (もはや手遅れw

>っていうか、北の雪姫という表現があまりにも恥ずかしすぎて死ぬかと
>思ったんですが、なんとなく気に入りました!ww
>サンぽんさんは「都会の浮気者」で!
>(本当にヒドいネーミングセンスだと自分でも思いますw
気に入ってくれましたか…ちっ残念!
ホントは「もぉ、こったら名前、私、なまら恥ずかしいっしょっ///」と、
少しはめんこいコトしてくれてもいいのに!
しかも、返り討ちですね!なんばしょっとねw
…くそぉぉ、いつか、この人に「ぎゃぼーっ!!」て言わせる! 絶対! けっぱる私! 
こ、コレで勝ったとおもうなよぉー(。>ω<)←はんかくさいw
(錆びついた道弁を多用してみたw 忘れてる上に色々混ざってる気がするwww)



KOUOHさん
>サンぽんさん、記念絵ご馳走様です!
>こんなに美しい「なのフェイ」を拝ませていただけるとは!ありがたいです!
>ワッチもこんな可愛いなのはさん達を描いてみたいですよ~♪
>【お絵かきの経験値がたらないですけどねwww】
いえいえ、楽しんでいただけたなら、嬉しいです!
今回は、1つの区切りかなぁ~と、ムダに頑張ってみました…やりすぎ??www
やー私もまだまだ、「描く」という引き出しが少なくて、必死こいて描いてますよ!w
うんでも、少しずつ、描く時間が短縮されてきたかな~を実感してきました。
偉い人は言いました。絵が上手くなりたければ、たくさん描けと!←
KOUOHさん、一緒にがんばろ!(でも私が先にヘタレる、間違いないwww



------------------------------------------------------------
10/3拍手より

こひのれはん
>50000絵が美しすぎる!!!!!!!!!!!
>さすがはサンぽんはんはあはあ!!!
>当然即お持ち帰りぃ!!
あぁぁぁーーこひのれはんやぁーー! ひさしぶりーーー!!
ちょっ! なんですか、いきなり息が荒いですよ。
そんな状態でTELしたら間違いなく「イタ電ですか?」言われて、ションボリですよw←
やー、こひのれはんに持って帰ってもらえると、ちと嬉しいですね、ありがとー!w



あきらさん
>50000HITおめーw
ありがとーーーー! これからもがんばりますーーー!
あきらさんも、仕事がんばれーーーwww 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]