忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです!ヾ(≧∇≦)〃

お、おぉぉぉぉぉーーーお待たせしました!
50000HIT描きあがりました!!
50000_a.jpg文字なしver→
といっても線画は、リリマジ7のmattioさんのコピー本に寄稿したヤツですw(殴
お優しいmattioさんが、ブログ公開を許してくれましたwww mattioちん、ありまぎ!
あっ、別に新規で描くのが「たる~」なんて思ってませんですよ!(狼狽えw
線画(しかも鉛筆殴り書き(:▽: 状態で終了って、なんか中途半端だし、
きちんと完成させてあげたかったんですよ~♪ ホントだよ!

相変わらず、塗りの方向性が迷子状態…あぅ…(。>ω<)
そして、描こうと思っていた、ヴィヴィはやは…ちょっと某所にて使用予定なので、
蓄積中~。へっへぇーん! やるぞぉ、やったるぞぉ~www 
(近いうちに告知するぜ☆

いやいや、聞いてくださいぉ! 50000HITですよっ!…オレ、すげぇ!←ヤメレ

アラヤダ、コンナ トコロニ ノボセ ヤロー ガッ---!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<チョウシ ノリノリ~ンv

ずびばせん…ココまで来れましたのも、カメ更新なのに、
毎日更新を気にかけて、頂いてます…みなさまのおかげです!
ホントありがとうございます!・゚・(ノ▽`)・゚・ 

最近思うんですが…ココ最近、あきらかに「らくがき」の方が増えてきましたね(汗
まぁ、GIFは作り始める祭に、「作るぞっ!」って気負わないとダメなんです、私。
…作るぞぉ!作るぞぉ!とテーション高めでいかないと、気持ちがたたなかったり。
制作も、CGに比べてちょっとだけ時間かかったりと…何よりも、致命的なのは、
「自分の絵を動かす気がまったくしないっ!」というところが大問題!←最悪や
どんだけ、自分の絵が嫌いなんだお前って感じで…でも描くのは好きだったり…
色々矛盾してますね、えぇ、毎日がブレてますよーだ!(。>ω<)←


タイトルなんだアレ? って思いました? 某有名な曲ですよwww
やーまた、この手のポップス曲にハマっていて、この曲は好きで、
無限ループで聴いていたりしてw
カーペンターズのCDも有ったはずなのに、CD部屋から発掘することができん…チッ!
誰だぁー、こんなに店が開けるくらいにCD買い込んでるのはぁ!!←お前
聴きたいのがこの山の中にあるのは分かってるのに、探す苦労を考えると…
密林で買った方が早いのでは…? などと金のムダを考えてしまう…(。>ω<)

あそだ、もう十年近くもショップで探し回ってるんですけど、…アメリカのカントリー系で、バンジョー元気にかき鳴らす陽気な曲、なんでも良いから知ってる人いませんかね? あっ具グレ、そですね。
昔、TDLで生ライブやっていて、ジャーキーとビール片手で、スゲー盛り上がったんですけど、いつの間にか無くなってしまって…・゚・(ノ▽`)・゚・<また聴きたいよぉ


さて、それはおいておいて、超私信…北の雪姫さまへ。
メールのタイトル神すぎて、ビール逆流しましたw どーしてくれるんですかwww
鼻にはいると、すんごく痛いんだよぉ…もぉ、スノ…じゃなくて、雪姫なら許すよw
嫁との浮気は…スノ…ゴホン!雪姫なら許す! 優しくフェイティアしてあげて♪
私では埋めてあげられないのだよ…クスン(。>ω<)


さて、いつものように拍手お返事いかせていただきます!www
いつもいつも、拍手ありがとーございます!(`・ω・。)<キリッ

------------------------------------------------------------
9/28拍手より

りっかさん
こちらこそ、ありがとーございます!(*´∀`*)ノ
特盛りでりっかさんに期待してます、ハァハァ (*´Д`) www (何



------------------------------------------------------------
9/29拍手より

月星さん
>奪われたんで奪い返したぜ!
>チクショウ、先に貼ってやるって言ったじゃないかwww
>もう、私を舐めてると痛い目にあうぜ!www
>コホン。50000hit?ですか。知り合った時期と50000行った時期が悪かったなぁ
(^^;)いや、遅くなってもいいなら何か描きますよ(書く、じゃないところがポイント)
>とりあえずティアナ祭終わるまで待てwww
>ではでは、また来ますー^^
はははっー! 目の前にぶら下がったのが敗因だね♪ 
この私が我慢できるハズがない!
もぉ…奪うとか、舐めるとか…月星さん、積極的すぎます…/// (殴
おぅ…正気に戻りました。あぁぁ、何かいただけるなんて、ガッツリうれしいです!
が、あまりムリしないでくださいね。もちろんティアナ祭、
ちゃんと楽しませて頂いてますよwww
リンク貼り返しありがとーございます!ヾ(≧∇≦)〃


------------------------------------------------------------
9/30拍手より 別名…TOMさん欲望炸裂の日ともいう

TOMさん
>「ふふっ、このお薬を飲んだらはやてさんが小さくなっちゃって
>『ヴィヴィオお姉ちゃん、大好きやv』とか言ってくれるんだよね♪」
>↓
>楽しみだな~♪
>↓
>楽しみ
>↓
>楽し……
>↓
>「はやてさん小っちゃ?!」

>みたいなことですかw
>行き詰って生き抜きにきましたw
ちょっ!…これは、らずりさんの絵に対するコメントですねwww
あまりにも、飛びまくってる…素直すぎるコメントに吹き出しましたwww
ソレはさておき、生きることを抜いてはアカンとおもうんよ…抜くのは、息や!!
コラ!文字書きwww そんなうっかりなTOMさんが可愛いなぁもぉ~///
思わず、チビはやて描いちゃったよwww (次回更新で出します

>気持ち的にはもう!あのはやてさん縮小コピーしてパウチ加工して
>ずっと胸ポケットに忍ばせて時々そっと取り出して「は、はやてさん////」って
>赤面したいくらいです!!!
>お・ち・つ・け・!
>いや、実際しないにしても一応無断複製うんたらかんたらになったら困るので、
>ブログで叫ぶのは自重してみたw緋賀さんありがとう!大好きです!!
>↑
>ここで叫ぶなって話ですねw
…こ、コレは、For/ceのはやてさんの感想やね…(´Д`;)
せっかくなので、もしかしたら、見てくれるかもしれないので…曝しておきます!(鬼
えぇ、あのはやてさんは、危険だった!! ひがせんせい恐ろしかぁ~www
わたしなんか、せっかくの紙面に小汚い鼻血を上から叩きつけるところだったよ!
あぶないー!! リリィもアイリスも可愛く描かれていて、満足ですwww
ちなみに、私はスゥーちゃんの正体を知ってる、ニヤニヤwww

>はやてさん、はやてさん、はやてさん……ダメ、もう素敵すぎる///
>ページ開いては閉じ開いては閉じを繰り返してるアホがいるw
>だって長時間直視できないんだもん!は、恥ずかしくて////やっぱり恋かしら////
>ヴィヴィオに謝れ!ヴィヴィはや好きーwww
これも、For/ceはやてさんへのラブレターやねwww せっかくなので…ry (愉快犯 
だって…TOMさんの崩壊ぶりが、微笑ましくて、コレは私だけが楽しんではイケないと思うんだよ! きっと、はやてさんは「願いが敵うまで髪を伸ばしてる」んだよ!
ほら、そんな話を聞いたことあるよーな? 
もしそーなら…あぅ、はやてさんたら、なんて乙女な~///
その願いって、ヴィヴィオが立派になって、お迎えに来るまで待ってるんだ。(え
とりあえず、For/ceの感想は、先生の方に送ってあげると、す ご く 喜ぶからね!

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]