忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんわ、サンぽんです(`・ω・´)ゞ   追記: 3/21拍手お返事(遅・ソーリー;

リリカル前日、リアルにて疲れ果て、床上で10時間以上意識を失うと…
翌日身体中がギシギシと動かないことを知りました。

4期応援バナー、いくつか某所にてペタして頂き、劇的感激であります!・゚・(ノ▽`)・゚・
拍手内にて誉めてくれた方も、リリマジにて誉めてくれた方も 大好きですーー!!
この感謝感激はどーやったら、返せるモノだろーか?
と、頭の悪い、私は、私は、考えてみる…。
うーん、うーん、分かったぁー! とりあえずビールにて祝杯をー!
GIFアニメで返さなきゃダメだろーがよぉ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノなんてこったw

------------------------------------------------------------
さて、いきなりですが、リリマジ6行ってきました!
いいッスねぇー、最近足りなくなってきた、リリカル糖分吸収ー!!
…なに、この真ソニックなお尻は…とレイヤーさんのお尻から
目が離せないヤバイ人は…ごめんなさい…私です(爆
移動していくお尻に、無意識にフラフラ…付いて行きそうに…(変態登場w

さて、自前のサークルチェック表を、入口入って10歩目で無くしたようなので(早
「まぁ…全部歩けばいいじゃん♪」と、お気楽気分で巡るw

一番端の「な42」 にて、売り子なのはさんに気安く声をかけ、御本ゲットw
「…あちっ」と漏らした声に、なのはさんが「今日は、ホント暑くなりましたね♪」と
返してくれたので、頭の悪い無駄話を…(自重
こちらの絵、超可愛くて萌えました///
(帰ってきてサイト覗いたら、超すごい方だったので、今腰が抜けてるw)

お目当てだった御本の数々、ほどほど手に入りました。バンザーイヾ( ̄▽ ̄)ノ

その後、数少ない顔見知りを巡る…際にセクハラ的なプレゼントを送りつけw(謝
みなさん、微妙な顔をして受けとってくれましたぁー;
そろそろ、このプレゼント止めた方がいいのか…申し訳ない(;´▽`A``
でも、止めない、さてさて、次のネタは何にしよwww(コラ

醜態の詳細はこちら

で最後に、ビバッ変態仲間(え のところに行ったら、
「なっ! なんでいるんですかぁ!来るなら連絡してくださーい!」と叱咤がwww
「だだだだって、ビックリした顔が見れないと、つまんないーじゃんー;」(殴
「もぉ!困りますよ…なぁ~んて、実は用意してあるんですけどね♪」 

…( ゚Д゚)<フエ?
…( ゚Д゚)<コレハ
…( ゚Д゚)<コピーボン?
…( T_゚)<トッテ オイテ クレタノ カァ…?
…( T-T)<クルカ ワカンナイ ノニ…?

ビバッ変態仲間、最高ですぅぅぅぅぅーーーー!(暴走www
嫁ぇーーー! いや旦那でも良いーーー! 大好きだぁぁぁーー!
もう毎晩すんなり寝かせてなんか…やんないんだから♪ (主に爆笑腹筋的にw

  ビバッ変態仲間が誰なんだって? そんなコト、プライベートだから言えn♪

(バレバレだが、某所のファンに呪われそうな気がwww)

というわけで、ゲットした御本を読破するんだぜ、今から☆ ヾ(≧∇≦)〃♪
拍手お返事? それは明日のお楽しみに!
今は、むしろ、私がお楽しみタイム~♪ (死ね


>ナズナさん
あぁぁぁぁーーー誉めてくれてありがとー!
しかも、バナーお持ち帰っていただき感謝感激雨あられwww
そです、4期の愛です! 一緒にガッツリ応援しましょwww

でも、いきなりなTOP曝しに、盛大に吹きっΣ( □|||)
キーボードに頭を打ちつけたくなったのは、秘密です(;´▽`A``

>応援バナーSUGEEEE の方
おぉ!SUGEEEEですか!? そんな貴方にARIGATOOOOーwww

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]