忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです!ヾ( ̄∇ ̄=ノ 

えっと…あちらこちらでリリマジ7の告知されてますね~。
残念ながら、私リリマジ行くコトになりそうです。←
気ままなクラゲ状態で、各サークルさまを意味もなくブラブラしよっ~と思ってたら、
某御方から、ご命令を受けましたので任務遂行していきます。←
とりあえず顔知らないけど、ながはるさん、とっ捕まえて…ぐへへぇ
…あっ!逃げないでぇー!(コラコラ

そんなゆるゆるなコト考えてましたら、こんなコトになってまんた。
えっと、恐れ多い事に、
今回のリリマジ7、「SEIJUNDO」様にて、配布予定のmattioさんのコピー本
ちゅなのフェイ1枚、嫁を人質に描かさr…ニッコリ穏便に描かせていただきました。
ホント、穴埋め程度なんで、期待しないで…ください!!(。>ω<)
ステキmattioさんの御本…私のページはその場で破って結構ですw


 ↓ ちょっと吠えてみたりする…www
参加メンバーみてよ…コレ、一体なんのイジメですかぁ…?
ちまたでも、萌えに定評のあるmattioさんと、
「ミスター履いてない」で大人気のくるそへさんと、
まさかの豆腐さん(かわいい嫁)登場ぉー!Σ(・▽・///ノ)ノ  
あばばばば…私、恐れ多くて、失禁…失踪しそうですwww


ちなみに、こちらのスペースには恐れ多くて、私いません探してもムダですよw
でも、どっかにいます。目印は、オレンジのヒップバッグ(超デカい)です。
たぶん…リリマジの人混みではドカドカ当たって超迷惑だろーwww
KYなヤツが、きっと私である可能性大ですねwww



昨日の晩、「し」から始まって「な」で終わる人と、密会?
あ、違う違う逢引だ、逢引←え?
じゃなくって、コソコソ某所にて、お話ししてたんですけどね、
…話がエロ方面に広大に広がっていく~のは何故だぁぁぁ!www
下品ーー! この人超下品ーーーん!Σ(・▽・///ノ)ノ
そして私もゲヒィーンwww 久しぶりに、下品オブザイヤーな対決でしたwww
とりあえず、ハチミツまみれのタマネギはゴクンできn(ry ←
アカン…これ以上は公では書けん…しろ●さんーー|・□・)ノNO!! 


------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
CG定点観測 さま
「猫耳なのはさん」捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

時空管理局 さま
>日記に、ネココスなのはさんにメロメロ過ぎるフェイトさん(//▽//)
>っていうか、フェイトさんの表情がすごい向こう側に飛んでますね…(笑
>でも、このなのはの可愛さなら仕方無い!!(笑
ホントに好きな人の可愛すぎる姿は、SLB級の破壊力ですwww
襲ってないだけ、フェイトちゃんは、ものすっごく!頑張ってると思うんだwww
でも、次のシーンでは、なのはさんの足開いt…(。>ω<)<ニャンデモ ニャイ!!
捕捉ありがとーございます!!ヾ(≧∇≦)〃
 
パチパチ拍手、いつもありがとーございます(*´∀`*)ノ
ではでは、お心当たりの方は、いましばらくお待ちください!
書き上がりました! どぞぉ!!
 


------------------------------------------------------------
9/12拍手より

あきらさん
>飼い猫ってwww
>ソッチかいwww
>なんというwww 
オチがスバらしかったでしょwww
「そっちかいーーー!」って突っ込みましたよwww



9/13拍手より
SDRさん
>このなのはさん相手に耐えているフェイトさんは充分に紳士的だと思います。
>私だったら耐えきれずに襲い掛かってしまい、
>反撃のお仕置きSLBでコゲ肉になってる頃じゃないかと…w 
あぁぁぁーーーなんてこったい! SDRさんがマックロクロ助だぁぁぁーー!
せめてお顔だけでも綺麗に…ゴシゴシ。ボロッ…!ぎゃぁぁぁーー崩れた!(マテマテ
くっ…ありがとSDRさん、この焼き肉の匂いで、今日のご飯だ食べれそうだよ!(え;

>あと以前に書くと宣言したSSですが、シグ姐さん視点で、
>八神家を舞台にしたお話を書いてます。
>おそらく数日中には完成出来ると思いますので、その時は受け取って頂けると
>凄く喜びます。そりゃもう尻尾振り振りです。

こちらも、お待ちしてます!!
つか、こんな僻地のサイトで良ければ、公開させていただきますぜ☆
くっ…負けないんだから! 私なんてしっぽフリフリで涎ダダ漏れなんだからね☆



ナズナさん
>エロいよ~ エロいよ~ エロいよ~
>なのはさんのパンツに目が行くのは仕方ないよね。多分大半の人がそうだよ!
えっ…イヤイヤソンナコトハナイハズダヨ>( ゚Д゚)

>ネコミミが似合ってますねwwww
わぁーい、ふわふわぁ~ん♪

>フェイトさんの眼がとっても危ない人ですね!よく見るような見ないような・・・(゜□゜;)
ぶえっ?…イヤイヤソンナコトハナイハズダヨ>( ゚Д゚)

>でもフェイトさんのよだれが一番エロいように思えました。
ココは…めちゃ気合い入れましたから!!
やーエロしてると、涎は大事な小道具ですよね☆
視覚的にも良し!潤滑y…!(これ以上しゃべるなぁー!!ザンバー☆

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]