忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもぉぉぉ、サンぽんです!ヾ(≧∇≦)〃
今日はムダに元気ですよ、このムダでryoさんが悦ぶなら、おじちゃん頑張るw←ヤメレ
というわけで、元気~BGMを「マザーといっしょ」するのだったw (幼児化w
いい大人が、何故にマザー…だと? 話すと長くなるんですけどね、へへへw← 
しかし長いから続きに置いておくわwww ヒマなら哀れんで読んでくれwww

------------------------------------------------------------
…ということで、いろんなモノで意識失う前にリンク作業しちゃいます~!←
えっと、完全「カボチャ繋がり」でのリンクになります!
やー、今回の企画で一番誰得…? それは私だ! に本決まりで申し訳ない!w
でも思いがけないところで両思いで…すげぇー浮気的に嬉しい!!←マタカヨ

みころぐ / mico さま



今回、カボチャ祭りにて、ご縁をいただきました! 有名だよ、関西の大物だよw
実は、カボチャ絵師勧誘の時お誘いしたかったのですが、当時はまだ、私のストーカーな憧れサイトさまで、ぐわぁ!お付き合い無いし…ノコノコお願いししたら「…戯言ぬかす方はお帰りな♪」と言われたら立ち直れない…ガクブルと泣く泣く断念したんですが、良いタイミングでmicoさんとTOMさんがリンク繋がったので、
「TOMさん、ちゃぁ~んすや!GO!」と嗾けたのは…内緒だが私だw ←ずるい
TOMさんの口説きテク、ナイスw

実は…micoさん初見は某絵版でしたw
フェイトさんとなのはさんがイチャイチャのヤツw 綺麗な大人っぽい絵を描かれていて、うわぁー流れる線がステキだなとか、色遣いがドッシリとしてるとか、いや別にミコさんがドッ尻してた方が、私がハァハァするって意味じゃないですよw←セクハラ キタッ

くぅ~!
やっとミコさんと繋がって、めちゃめちゃ気持ちいぃー///

…「繋がったら言ってね♪」ってミコさんが言うんだもん♪www (ホントカヨ?
すみません、調子こきました! これからもよろしくお願いします!!(土下座!
ミコさんが「長いのが…好き」言うので、ムダに長くしてみました…長すぎるね、コレw



-時翼蒼- / 夜翼 ソラ さま
こちらも、カボチャ祭り飛び入り参加していただきでのご縁です!
夜翼さんの「飛び入りはOK?」で、カボチャ飛び入り参加OKになった!

ウチでは初の携帯サイトさまで、百合SS中心ですね。ジャンルは、リリなの・アオイシロ&アカイイトなどをメインで、他ジャンルの作品もあります。主成分は、注意・極甘~ですよwww
リリなのCPは、フェイなのフェイ、アリすず、シグはや、そして最近は、はやヴィヴィ~♪ 夜翼さん、みごとな転びっぷりですねwww (ニヤニヤ 最新作の「ここは誰の部屋?」ははやヴィヴィ好きな私へのご褒美ですか! ニマニマ読ませてもらいましたぜ☆ と、こちらもよろしくお願いします!!



その甘さが命取り / しにゃてっくすさま

なんてことだ…バナーなかった…orz
くしかったので…先日私が「おひょ~♪」と小踊りゲットしたフェイトONLYカウンターw
(これはバナーではないので…勘違い厳禁www

こちらも、カボチャ祭りに飛び込んできてくれました、勇者で超有名サイトです!!
驚きの最終日の早朝に大作で飛び入りなんて、すげーよ、あんた!!
ヴィヴィはや大好きだったなんて…! しにゃてっくすさん、お仲間ぁぁーー!
なのパ行けなかったので、御本欲しかったです!!←

実は、しにゃてっくすさんのイラストは何度か拝見させてもらってたんですけど、マンガを読ませていただいたのは初めてで…あぁ世界が狭くてごめんなさいー!
で、感想…私大バカ決定~!!
うおぉぉ、ニヤニヤするぅ~////
この人、HENTAIの皮被ってるピュア聖人だ!
くそぉぉぉーー騙されてたぁぁぁぁぁ!! このギャップ萌えをどーしてくれる!!
話の流れでの表情づけがうまい!! 状況説明がうまい! や ら れ た !
すみません、すっかり骨抜き的にファンになりました!
これから、がっつり応援させて頂きます!!

…「王様の耳は~」、ムダにドキドキされて、しょうがない! あぁ、しょうがないな。←
ただその穴に空気を入れるのは、少々危険な行為らしいから、フェイトさんダメだよ。



雑草館 / たっとー さん

…なして、リリなのバナー無いンですか…いいよ、このバナーにする~んだいw
向こうでたっとーさんが「ぎゃぁーなんでコレ使うんですか!?」って吠えれば…
超嬉しいですwww やなら、リリなのバナーを速やかに出すべしw←ヒドッ!

こちらも、ずっとストーカーさせてもらってました、超有名サイトです!
「私がフェイトちゃんのお嫁さんなんだよ!」から歯間ブラシさせてもらってましたぜ☆
最近あちらの日記に2回もウチのカボチャ祭りのコトを書かれていて
コレは…ご指名されてる? フラグ発生チュー? チューならしょうがない!
結合で挿入だな…もぉたっとーさん、いちいち拍手がエロいよ←
なんか、エロ話で終わってしまいそうだwww

えっと、線画が非常にしっかりしていてムダ線がなくシンプルで、着色されると彩色が一層栄えるというか、背景などは明るい部分と暗い部分の差がかなり大きくて、その差があるからこそ光がキレイ輝いてるように表現できてるな~とか、とにかくこの才能とセンスは羨ましいです!
あと、ムダにギャグ体質とか、ムダにエロ魔神だったのが発覚したとか…w
すみません、まだお付き合いも浅いのに、エロ魔神連呼で、でも私の本能が訴えてるんです、たっとーさんはエロ魔j…(撲殺! 殴ったら悦ぶからだめぇー///← 
…えっと、思いっきり恥ずかしいキモイファン語りをしたいと思ってます、うへへ~/// 
その時までたっとーさんの 暗黒舞踏 を動画におさめてください、絶対だよ←ヤメレ
これからもよろしくお願いしますwww



タイロッド エンド / ryo さん

リリなのMADで超有名すぎるryoさんですーーー!Σ(・▽・///ノ)ノ
某ニコ動にて、萌えMAD拝見してからというモノ、すっかり魅了されてました!
リリなの百合MADといえばryoさん、ryoさんといえばニヤニヤ百合んMADですよ!
MAD師さんの少ない素材を、効果的に見せる巧みな技術は結構GIFアニメにも
通ずるモノがありまして、メチャメチャ刺激されてます!
(刺激されまくって、たまにエラいことにwww

とにかく ふぃりんぐはぁと はイカン! しかもフルなんてまったくイカン!!
このゲームでワンワン泣いた私への挑戦か!?(超言いがかりwww
Hシーンなのにボロボロ泣いちゃうんだぞ、TH2でも反射的に涙腺崩壊www
恥ずかしくて、穴に潜りたくなるぞwww (穴…か///←ヤメレ
 
いつもいつも、萌えるMAD作品を紹介してくれてありがとーございますwww
私の方こそ、作業中MAD観ながら動きの参考にしてます、大ファンです!!
リンクしてくれるなんて、マジですか状態だよぉー!
これからもよろしくお願いしますwww


------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝!】
CG定点観測さま
日記にはやて&ヴィヴィオ~('¬'*)
('¬'*)付きだぁーw 捕捉嬉しいです、あざーすwww

せい☆どくさま
エロいと言うか特殊性癖の領域。
捕捉ありがとぉっ?えぇぇぇぇーーーー!?Σ(・▽・///ノ)ノ 
こ、 こ れ は ぁ … 最 大 級 の 誉 め 言 葉 きたぁーーー!!←
へ、変な性癖って…自分に正直に生きてるって言うことですよねヽ( 〃 ̄ω ̄)<♪
せい☆どくさんの一言は今日もわたしのハートをSLB並みにぶち抜いてくれました←
だいぶ快感になってしまったのでリンク頂きますwww あざーす!(`・ω・。)>

Hiro's Gamers World さま
日記にヴィヴィオとはやてー。そりゃハチミツがなーw
がなーw ←って!? うぅ…お母さんーみんながエロミツ言うんだよぉぉぉw
じゃ、なんで描いたのって? だって舐めさせるとエr…www←ォィ


------------------------------------------------------------
で、まぁ、自分の原点に触れてきたので、ムダにテーション高くなってたりしてw
91106lum.jpg あぁ、いまはちょっと後悔してる←

とある方から頂いたメールで南瓜祭りネタで「南瓜葡萄酒」ってあって…古www
流石にうろ覚えだったんでニコ動見てたら、おわぁぁーEDまでしっかり覚えてるし!w
で、ふと「うる☆」が目について、ちょ、何コレ画像メチャいいじゃんーー懐かしぃー!
やーラムちゃんメチャメチャ動いてる…中割りの取り方とか、動きの緩急が上手い…!
…なんか、最近のアニメって、ホント止め絵多用してるんだ…と改めて認識…orz
観てたとき、子どもだったから分からなかったけど、今観ると凄さが分かります。
CGなんて無い時代…マンパワーのみ! …当時の技術って恐ろしいwww
作監の森/山さん・土/器/手さん・西/島さんに、絵柄もろ影響を受けてる(4:30~ラスト)
自分でもあちゃ~~って…大笑いしてました。子どものときの刷り込み怖えぇぇーw 

で、このOP・ED演出で、南/家/こ/う/じさんという方が担当なさってるコトが多くてね。現在はN/H/Kの歌のアニメなんか担当されていて…久しぶりにアレコレがみたい!
どっちも南/家さんの持ち味の優しいアニメ演出で好きなんだよなwww
あれ1つだけない!? なんで無いー「お/ど/ろ/よ/タ/ン/ゴ」の動画!
すごく流れるアニメで大好きなのに!聞けないと我慢ならない!
もぉCD買ってくる!(買ってきた!) ビールも買ってくる!(飲んでる!)

…リンク作業もやらないで夜が更ける…各方面にサーセンwww

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]