忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんですヾ(≧∇≦)〃
今日まで、ずーーーーーっと鬱々に面倒くせーって思ってたのが終了したので、
一気に気持ちがライトになりまんた!! 我ながら単純で助かるよ、ははは←
は…あぁぁぁーー! レポート書いてない…ま、いっか←

さぁぁ、心が軽くなったので、溜まってるヤツをさっさと処理しちゃうんだぞぉ!!
と…言っても描き溜めてるヒマもなく…カボチャの食い残しをあげておくwww

vh01b.jpg ←「夜天の~」で公開したモノよりデカいですw

なぜじゃろ…みんなコレを見ると「エロい」言うんだけど? オカシイ健全なのにw←


------------------------------------------------------------
あとは、潜ってモゾモゾして描いて贈りつけたのが、そのウチうpされると思いますw

他の客から隠して見ろよw とある管理人のお姿(一部だけwww)

残念~クリックしても画像はでかくなりません!
あぁーやだっ! 私のなんだから、ムダにクリックしたらあかーん!←言ってろォw

あと、ココで言うのもなんですけど…
ここ最近、嫁と私とmattioはん仲良くさせてもらってましてね…そんな影響なんですか?
恐ろしい検索ワードを発見。

検索ワード 「mattioの旦那」

なぁぁぁぁぁーーーー、「旦那」の意味がドコにかかるかで意味がガラッと変わるがっ…!
間違っても私にかからないよね??それは身に覚えが な さ す ぎ る ぅーーーw
大変だよ、あまりのことに、mattioはんがPC前で腹筋クラッシュしてるってばよ! 
お、落ちつけ! コレの正しい使用方法は…「おぉお久しぶりだぜ、mattioの旦那♪」だよね!
私のこと示してないですよね!(涙w  久しぶりにあごが外れそうになったよwww



------------------------------------------------------------
うーん、記事ごとの拍手位置に再び悩み出してたりしてwww
記事ごとに拍手ボタンついてる方がいいかな?と始めたのですが、
実は手作業で毎回付けてます。
タマに拍手ボタンが無かったりするのは、うっかり忘れてるから、
見つけたら突っ込んで…うははは…(´Д`;)

さてさて、拍手パチパチ毎度ありがとーございますwww
今日も美味しく読ませて頂きましたぁぁぁーー!ヾ(≧∇≦)〃
ではでは、いつもの様にお返事いきまっせ~♪

 

------------------------------------------------------------
11/9拍手より

コード:Ss さん
>はやてさんに手を出すと、陛下からセイクリッドクラスターあたりを
>ぶち込まれますよぉぉwww
大丈夫だ!こっちには突っ込み要員が(突っ込み要員は俺を突っ込むためにいます。とりあえず(Start up&clock up
ちょ、引き続きライダーネタw
付きあってやるよ10秒間だけな!ヽ( 〃 ̄ω ̄)⊃
なるほど、コード:Ssさんの周りが突っ込み要員だらけ…それを回避するために変身とは…世界の平和を守るため! …から遠い、ムダに遠いよブレイドぉぉぉwww
関係ないけどさ、真剣イエローのアクター姿にときめきを覚えるようになった私は、真剣に病院に行くべきでしょうか?www だってさ、仕草が可愛いんだよぉ、腕を胸の前に持ってきて「うん♪」 ←ここキュンキュンするんだ…これは鯉!←アホ


ryoさん
どもー!リンクの件激しくあざーっす!!
どちらかといえばこちらからお願いしたい勢いで!!
明日の更新時に熱くご紹介させて頂きます!!
おぉぉぉ、了承してもらえて感激の涙ですよーMADの偉い人!!
ありがとー! めっちゃありがとーーーーございますwww
私も次の更新に、ねっちりご紹介したいと思ってますよ!!

にへ~、まさか、ryoさんとリンク張りあえる仲になるなんて…!(。>ω<)<感動や!
ばぁさんよ長生きはする揉んじゃなぁ~w
おぅおぅ、ばぁさんや、ボケてホントに揉んじゃいかんよ~///

…………( ゚Д゚)

すみません、嬉しさのあまりワケワカメになりました…orz
今からでも遅くありません、「リンクしないでください!」言っても良いんだぜ☆←
嘘です…ください!(滝涙ーーー


------------------------------------------------------------
11/10拍手より

なてぃさん
初コメント失礼いたします!
以前リンク貼りで諸々ご迷惑おかけしたなってぃと申しますm(__)m
美琴のストラップ、発売初日に手に入れたのに即刻無くした・・・携帯に付けたら消えてたぁぁああああ(:ω;)なのでくれぐれも無くさないようお気をつけくださいませ・・・
 おぉ、なてぃさんいらっしゃーーい! いえいえ、迷惑かかってないからwww
なんだって! 美琴いなくなっちゃんですか!!
きっと移動中に、ツンツン頭の「不幸だ…」が口癖の幻想殺しがいたんですよ。
んでけっ飛ばしにいっちゃたんですね…あぁ…お姉様おいたわしや…orz

そしてにゃんこいはあたしもドハマり中です。何てたって小林ゆうw画伯の演技の神さと言ったらw

いや、まったく小林さんがしゃべり出すと私の腹筋がワヤワヤになりますよwww
この間の…

先生「一ノ瀬は自分の教室へ帰れ」
凪 「ヒーローは~、一番最後に登場するものですよぉ~、せ ん せ ☆」
先生「なら、とっとと星へ帰れ」

ココで、バッタリ倒れて私の腹筋がご臨終しましたwww 凪先輩ーーーーー!!
小林さん…すごく楽しんで演技されてませんか、スゴイですよ??
番組最後に流れた小/林/ゆ/う画伯の画なんですが…アレ何描いてるんでしょうか? ホンキで分かりません!

おぉ、ということで、今回も拍手楽しませてもらいましたぞ! ありがとーございますw

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]